髪を切りたい

April 09 [Sat], 2016, 20:02
そう、ものすごく久しぶりに、髪の毛を切りたいと思っているんです。
どれくらいぶりかな〜?

髪の毛って、短髪…短髪って表現は古いな(笑)
ショートっていうんですか?ショートの場合だと、すぐにガタガタに
なってしまうので、定期的に美容院に行かないといけないとは思う
んですけれども、それが長髪…ロング?だと、ちょっとバラついた
髪先の長さをそろえるくらいでOKだし、もしダメだったら気にせずに
長い髪を束ねてしまえばいいと思うですよね。

そんなことを考えていたら、本当はショートカットもしてみたいな…
とは思っていたんですけど、つい長いままでいたんです。
だって、ロングだとすごく便利だな〜と思って。

な、ん、で、す、が〜
そうなんですけれども〜

今年こそは、長い髪をがっつりと切りたいと思っています。
そして、髪を切るとしたら、けっこうお金がかかるんですよね。
カット、シャンプー、髪染、あとなんだっけ?髪の毛に栄養を
与えるやつ…栄養剤的な?

全部やると、2〜3万円とかするんですよね。
なので、次の週末に向けてアコム申し込みをしたいと思います。
というのも、足りない分の1〜2万円とかの少額でも、気軽に借りれる
というのがいいんですよね。

これからあちこちにお金がかかるし、こういう備えも必要ですな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ufrjslgb
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ufrjslgb/index1_0.rdf