地方が張り切る失敗しない海外旅行の成功する

April 19 [Sun], 2015, 19:20
今日はとってもお天気よく♪朝から布団干しやシーツ洗い♪と家事がはかどりました〜(^_^)ノ
まあわたしは一般庶民ですが(苦笑)
夜は眠れない毎日を過ごしていました。
ダンナのお誕生日のおかげで、なんだか我が家らしからぬ食卓でした。幸せ幸せー(´∀`)本当はチーズケーキも作る予定だったけど、時間が足りず途中止めに。
夫の今日のご希望は手巻き寿司。明日は肉まんが食べたいそうです。肉まんかぁ…。夜は飲茶パーティーにでもしようかね。
私はお風呂そのものよりサウナが好きで水風呂に入りながら何回も繰り返し入ります
こうしてずーずーしいおばはんになっていくのかしら。やだやだ。人の振り見て我が振り直せ。反面教師、反面教師。めざせ、かわいいおばあちゃん。私の理想は私の母方の祖母。
女性在宅ワーク体験談
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コズンコズン4
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ufpomre0/index1_0.rdf