はい矛盾! 

October 03 [Sat], 2009, 1:09



失敗例の子供らしいです。


へー、さっきと言ってること違うじゃん

ストレス発散!! 

October 03 [Sat], 2009, 0:18


あー!!もうしんどい!!

「馬鹿は分かんねぇか。」

最近、父親によく言われる言葉。


あーーーもーーーーーー


なんでかなぁ、なんでかなぁ、


お母さん、言いたかないけど、ちょいオカシイじゃん?


んで、お父さんも理解があるふりしてるくせに、


言葉ばっかだし。


「話をやさしく聞いてあげるのが大切」


「家族の協力がないとダメ」



とか、言ってるくせに、自分は何もしないの?



お金を稼いでるくらいですよ。



暴力も何回しないって決めたの?


お酒も飲むなよ。


最 初 か ら 子 供 に 頼 る な 。


頼ってもいいから、自分が頑張ってこい。


「感情的になってないとは言わないけど。」

はああああああああああ?


いっっっっつも感情的だわ。

アホか!


もう、いっっつもやることが空回り。


ワタシは攻撃的らしいよ。



あーーーータイピングって楽しいな!!


カタカタカタカタ…!


大人の悪いところは大事な話を酒飲みながら話すことだ


一番パパが困っちゃったのは、ベビーちゃんとママの考え方とは・・・


はいはい。


わかるけど。


それをね、それぞれの親っているじゃん?


いや、普通はそうだよ。


ハラワタ煮えくりかえりそうなのを抑えてます


ほんとそうだよ、パパの存在がままにとってストレスなんだよね



治療として別居。


全然アリだと思う。



つーか、してくれ。



はーはーはー


統合失調症!!!!!!!!!




わぁぁぁぁぁああああああ)°o°(


たーすけてー



そんなこと思ってないくせに



彼は悩んだらしいです。


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




あなたといると疲れます。




馬鹿が育てたから馬鹿になるんだ



最近、父親によく言われますな


疲れました



自律神経失調症





ワタシは母親に洗脳されてますか?



それとも、父親の味方になればいいんですか。



こういう時にも中立に立ちたがるワタシは馬鹿ですか



アナタも大変だろうけど、残りの家族3人で頑張ろう!って思うのよ


いやいやいやいやいやいやいや、


はああああああああああああああああああああああああ


いや、しんどいよ?


タイピング。



だからおめーが出来てねーじゃねーかよ!!!!!


包丁、ね。ありうるありうる。



暮せないね。



スミコ



あーはいはい



ばーかばーか



よく分かんないよ



つか、なりふり構わずやれよ


ワタシが、自分が1番可愛いと思ってる、って思ってらっしゃる?


へーえ


タイピング


頭がぼーっとしますな。


優理が高校卒業したあたりからこの話は始ってるらしいよ


歯車狂い始めてる



さあ、君はどこまで耐えられるかな 

May 07 [Thu], 2009, 20:31



どーも〜


最低な女その1でーす。


その2があるのかどうか分からないですがね←



あ、書きたいこと忘れた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ufoufoufoufo
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuiki
» 愛とか恋とか馬鹿らしいじゃないの (2009年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる