夏休み〜in Japan 

August 30 [Wed], 2006, 17:05
さてさて、帰ってきて一週間が経ちました。なにげに結構ヒマです。だらだら〜を満喫しております。


先週末はりえと裕美ちゃんと飲み、久しぶりにぐあーっとしゃべりまくれて楽しかった!!もう9割恋バナだね、何気に。年取った分だけ、内容も濃ーくなってきてるしね(笑)楽しかったよ〜


帰りに裕美ちゃんが前みてもらったっていう易者さんに3人でみてもらおうってことに。その人は手相と人相をみてたのかな。
うーん、あれってどうやってるんだろう?ほんとに不思議。あー当たってるかもってこともあったし、それはちょっとちがうかもってこともあったし・・・。

でもちょっと自分でも気にしてることがあって、それと同じことを指摘されたりして、まあもともと結構占いとか信じる性質なんで、ぐさっときてしまったり。なんだかな〜って感じ。


聞いたその日は結構落ち込んだりもしたんだけど、次の日になったらまあ大丈夫かなーと思えるようにはなった。色々言われたけど、とりあえず気をつけろって言われたとこだけ気をつけて、あとはいいことだけ覚えておこうかなって。


裕美ちゃんが一番最初にみてもらったんだけど、「君は気が強いね。意思が強いね。意地になってるね」っていわれて「えー。そんなことないと思うんですけどっ」って負けずに言い返してる姿が印象的でした(笑)やっぱりそのくらいの強さがないと占いって聞けないような気がするなあ。全部素直に聞いて、落ち込んでばっかりでもその通りになっちゃいそうだし。自分にとっていい情報とそうでないものを分けられる人なら聞けるかなーと思いました。

ちなみにいっこだけ言われたいいことってのが「性格は特に直すところなし」だったんで、このまま行こうと思うので、みなさんヨロシク(笑)

なみのひ 3 

July 04 [Tue], 2006, 7:14
■3年以上付き合う
まだだわ

■アッシー
んー。なりつつある。よねえ?

■貢ぎ
欲しーいー

■忘れられない人
いるかしら

■抱きしめられるの好き
hagはいいcultureだと思う。日本人もやればいいのにね

■ドラマのような経験
雨が降る中、名前呼んで引き止めるとか?笑

■恋は活力
精神的には成長する

■アブノーマル
みんなアブノーマルですよ

■好きの意味がわからない
わかってる。といいな

■ビビビ
ビビ?

■ナンパ
福島育ちですから

■遠距離恋愛
してる人はほんとに偉いとおもうわー

■文通
笑 してたらおもしろいね

■お姫様抱っこ
できるよねえ?死ぬ気でやれば・・・

■ビックリプレゼント
ほしいなあ〜

■キスイヤに出た
でるとなんかいいことあるの?

■10万円以上のプレゼントをもらう
でも、もらったら返さなくちゃいかないからなー

■親に別れさせられた
笑 よっぽどのろくでなしを連れていかないかぎりそれはない

■赤い糸を信じている


■最近白馬の足音が聞こえる
白タイツ〜

■〜フェチ
はなすじ

■恋がしたい
したいしたい

■次にバトンを回す人
あー。やっとおわったあ。3つになるとは思わなかったぞ!ではでは、私に他のバトンを回してくれたやさしーいゆうこちゃんとひろのちゃんどうぞ〜

なみのひ 2 

July 04 [Tue], 2006, 7:11
■最近結婚を意識
うーん

■結婚をしたい
おメメぱっちりーのこっちの赤ちゃんを見てると、子どもは欲しくなります。

■子どもを産んだ
うは

■ダメな人を好きになりやすい
それはないけど、100%完璧な人も好きにならんっしょ

■好きな人と温泉旅行
温泉ニガテ・・・すぐのぼせるんだもん

■指輪をもらう
指輪もニガテなんです・・・ごめんなさいでもいつかはダイヤ

■指輪を贈る
ある。あたしのサイズで買ったら、ゆるかったけどお。

■恋人と「結婚しようね」と約束する
プロポーズはsurpriseでしょ。もちろんChandlerを超えるセリフで!!

■恋人とのメールは欠かさず
遠距離になったら、かな

■嫉妬深い
まあ、あたしも一応女なので

■二股以上した。
うそつくの下手だからしなーい

■二股以上された
したい人はサウジアラビアに移住するべきです。

■実家に恋人をつれていく
まだない

■好きでもない人と付き合っていた
んー。若かったんで・・

■恋人に手作りマフラーを贈った
マフラーめんどくさーい。もうやらなーい

■手作りマフラーをもらう
マフラーよりご飯のがいいー

■ペアルック
ないねえ

■恋人を自分色に染める
むずかしいっすよ

■恋人との携帯会社はおそろいが基本
通話料が安ければそれに越したことはないです。

■5歳以上年上と付き合う
ない

■5歳以上年下と付き合う
高校生ですか?

■好きな人がいる


■ほれやすい
んー。それほどでも

■腕枕すき
腕枕向きの腕は好き

■恋人の親と食事
まだない

■歯ブラシを2本並べて過ごす
歯磨きは大事だよ

なみのひ 

July 04 [Tue], 2006, 5:55
かなちゃんにもらって以来長ーい間放置してたバトン、やっとやりますぜい〜

■告白する
ある

■告白される
あった

■同性に告白される
まだないなあ

■片思いで告白して振られる
ふん。

■付き合っていて振られる。
ふんふん。

■ラブレターをもらう
にゃい

■ラブレターをあげる
かわいかったなあ、自分・・・

■芸能人に恋
顔が好きな人ならいっぱいますが

■キス
ん?

■駅のホームでキス
好きかどうかって?

■公園でキス
公園なんて行った事ない・・・ハズ?

■人前でのキスなんて平気
日本ではないよーかなちん

■同性とキス
ふざけてですけど・・・

■恋人と手をつないで街を歩く
知り合いがいないところでのみです

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
なーい

■話したこともない人を好きになる
どうやってさ?

■外見重視
男は歯が命

日時変更すんのめんどくさいんで、そのままで 

May 22 [Mon], 2006, 2:45
いちおう今日は日曜日です。

今週こそは!!と思ったけど、相変わらず金曜のりらっくす感を土曜まで持ち越してしまい、今日こんなになってるありさまです。

やることがいっぱりあるんだーー
明日のバイオのクイズの勉強と予習のリーディング。
水曜のphysicsのmidの勉強あと1チャプターくらい進めとかないとでしょ。
それよりも前に火曜のサイコのexamの勉強しなくちゃでしょ・・・



なんだか今タームもなあなあで来てしまい、気づいたらもう8週目・・・・
てことで、このままなあなあで終わらせます。そんなもんです。


p.s かなちん。くろは相変わらず元気です。あの甘い声にだされないようにがんばってるわ
バトンは長いよ〜超ひまになったらやる。



先々週末はすぺんさーびゅーとに山登り。るんるんのさっちゃんでした

クロのご訪問 

May 09 [Tue], 2006, 10:32
昨日は11時くらいにせーふうぇいに行って帰ってきたら、クロが来ててびっくり。すごいひさしぶりー

「かなちゃんはもういないんだよー?」って言い続けてたんだけど、結局いつまでたっても帰らず、結局一晩明かしていったアイツ。かなちゃんを待ってたわけじゃあなく、単に寝床が欲しかっただけ?


あたしが「なんかちょっとだけあげてもいい??」って聞いても最初は「そんなことしたら俺が飼ってるのかって疑われるじゃん」とか怒ってただれかさん。そのうち、「外で寝て凍え死なないかな?」とか心配し始め、しょーがないからかなちゃんが置いてったいらないバスタオルを首から下にかけてあげたら、あまりのかわいさにそれ以来でれでれになって、今度は「暑すぎて死なないよね?!」とか言い始める始末。
ねこだってばかじゃーないんだから、暑かったら自分でなんとかできるでしょーが。むしろ毛皮きてるんだから、ちょっとやそっとの寒さくらいじゃあなんともないんだってば〜


今日も帰ってきてクロがいるのを確認してうれしそーにしてる誰かさんでした ま、あたしも負けず劣らずでれでれですけどね


ストレス 

April 20 [Thu], 2006, 2:46
んーーー。あまりにもいらいらしたので、勉強ほっぽって日記を書いてます。


基本的に頭にきたときは、やられた分だけやりかえすタイプなんだけど、今回は自分が英語ができないってのがそもそもの原因だから、この怒りをどこに向けてよいのやらわからんのだよね。だからよけいイライラ・・・


ストレスがたまったり、なんかやなことがあったりすると、もうずっとこの状態から抜け出せないんじゃないかと思ってさらにしんどくなるし。
でも実際はそんなことはないわけで。



まあ、いやな事があっても、あとでなにかの機会に話のネタになるだろう〜と、がんばって思っておこーっと。




あ、ちなみに今日の解剖は鳥じゃなくて魚でしたとりさんはもうちょっとあとね〜

もう3週目かよ 

April 18 [Tue], 2006, 2:38
前のスキンはほや〜っとした感じだったので、変えてみた。結構パキっとしてよいかも。


私は雪国生まれだけど寒いのがだいっきらいなので、基本的に夏以外うけつけませぬ。
最近のユージーンの天気は、日中は日がでてぽかぽかだけど、夕方からはやっぱり肌寒くて何を着たらよいのかわからん。

こういう中途ハンパなのを通り越してさっさとあっつーくなって欲しい。

あ、でも花が咲くのは春のよいところです。前ターム終わりくらいは図書館の前を通るとかすかにふわっといい香りがして、それだけでちょっと幸せな気分になれたし


もうちょっと道路の脇の桜たちは葉っぱに変わり始めてるんだよね〜。
うれしいような、かなしいような・・・・


と思ったけど、やっぱりうれしいっす夏ばんざい




はたちの春、京都にて。

なは 

April 14 [Fri], 2006, 2:09
すっごい久しぶりに更新。だってだって、写真載せたいけどカメラないしさー、もらった写真は載せてもしょうがないしさ〜〜。
用は誰かあたしに新しいカメラ買ってくれ!ってことですそしたらもっとマメに更新します。

さてさて、今タームの授業は物理、バイオ、anth103、psy203の4つです。

物理は相変わらずあんまり好きじゃないけど、UOで取り始めたのでラボがなくてラク。クラスメートの変な質問のせいで授業がだらだら続くこともないのでひじょーによい。そのかわり、レクチャー集中し聞いてないとあっという間に迷子になるけどね・・・

バイオは今タームは脊椎動物なので、単純に楽しみ♪来週はとりさんの解剖だし。

anthは意外におもしろい。前からちょこちょこ入れ知恵はされてたけど、まあ103だからほんとに基本的なことしかまだやってないからそんなにむずかしくないし、psyといい、今タームは体の中身ばっかりじゃなくて、人の精神的な部分とか、見えない所にももうちょっと興味をもてるようになれそうな感じだね。


さっそく来週チャプタークイズが2つだから、勉強しなくちゃ。。。ふう。

勉強@としょかん 

March 20 [Mon], 2006, 7:44
どうしてこう、効率が悪いのでしょう。集中力もありません。おかげで日記なんか書いちゃってます。

勉強してるつもりなのに、あんまり頭に入ってないような気がするのは気のせい?もう年だから?

今は呼吸器系に関するchapter。diffusion→気管・鰓→肺と進化したんですね。なつかしいなあ、小学校のときの理科。あのころは優秀だったのに・・・

でもでも図書館通いもあと2日!(意外となかった)そしたら、−9℃のアイスを食べにいくんだーい待ってろ、アイス〜〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kana
» なみのひ 3 (2006年07月07日)
アイコン画像hirono
» なみのひ 3 (2006年07月06日)
アイコン画像kana
» クロのご訪問 (2006年05月13日)
アイコン画像けこ
» クロのご訪問 (2006年05月13日)
アイコン画像kana
» クロのご訪問 (2006年05月11日)
アイコン画像けこ
» ストレス (2006年04月20日)
アイコン画像あにけん
» ストレス (2006年04月20日)
アイコン画像けこ
» なは (2006年04月18日)
アイコン画像kana
» なは (2006年04月17日)
アイコン画像あにけん
» 初やぷろぐ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ufoino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる