台風がなんだ。 

2005年09月05日(月) 4時19分
台風だって仕事だぜいえい。

…約束も守れない私は最低だと思いました。
ああごめんなさい…本当泣いて土下座したい…
同人やってて初めてだよこんなの。どうしたのアタシー…もう体調が言うこときかん…。
オマケに別件の連絡待ちで起きてたのに、連絡こないっぽい…もう寝よう…朝から仕事なのに…ぐぬぬ

あー

花白の剣作りたい(現実逃避なのか)
なんか16、7くらいの時の私ならなんだって作れる気がする…帰ってこいあのときの俺。
本当なんで幻水2主人公のトンファー本物の木材で作ろうと思ったんだろうね…実用性とか考えればいいのに。重すぎてポージング死にます(笑)
2Mくらいの重い板を担いで女子高生がチャリをこいで家まで帰ってました。異様な光景だよな。のこぎりとかやすりとか鉋とかキリとか杭とか。本気大工じゃないか。

幻水2コスやりたいー…
しかし主人公のあの輪っか頭が死ぬんだよね対策考えないとさ。痣になるんですが(笑)

…寝よう。
台風コワイヨー

とりあえず 

2005年09月03日(土) 23時45分
普通にカップルだな(笑)
生存確認だけ…でもと…思って…。寝不足続き&連日バイトのせいで体調がアカンことになっておりま…
明日になれば…余裕が…出るか と…

とりあえず生きてますよ報告…

web拍手お返事
 ふわぁああ!ストプラ好きさんで御座いますか!!!ご覧戴いてありがとうございます!!えへえへお友達に誘われてコスやっちゃいましたです楽しいですよねストプラー!!拍手ありがとうございましたー!!

いやはや 

2005年09月01日(木) 0時57分
林檎嬢の圭ちゃんですウフフ
ぅおおおお!8月が終わったよぉお!いらっしゃいませ9月!!チョット待ってオンリーまであと2週間チョイ?やっばやっばやばすぎるってばよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!何がヤバイって衣装がですよ!!!お友達の衣装つくんなきゃですよ!!!緊張して手につきません先生!!私よりもとてつもなく綺麗な衣装を作る人の衣装なんて私が作って本当にいいんだろうか…こんな、着れればいいよ!ははは!とか言ってる様な人の作る衣装…ああああああ!!!

原稿原稿がんばりま…
画材屋のばぁああああか!!!うわーん!!!

てゆか本当衣装ヤバイ。
2週間とかで作れるの?他の事もいっぱい溜まってるのに!?
やっぱり私はオンリー1着でー。

今から自分用の作るとか本当自殺行為だから…!
初代合わせ誘ってくれた方。そんで未来救世主に食いついてきた某方(笑)ごーめんねぇえええ!カレンダーの帽子花白やりたいなーシュン。。あれ、帽子が手持ちでいいなら上半身作るだけでいいかなーって!下半身私服で。半パンで…!萌える。

自分でやっても萌えねぇよ…な(遠い目)

休みが愛しいわー 

2005年08月29日(月) 3時13分
楽しそうですね左の人(笑)
今日は某Mランドでイベントがあったそうですねぇ…。貴重な休みだったのでお誘いはお断りしてしまいました。。やる事いっぱい溜まってるんでイベントどうだったのかなー暑かっただろうなぁ…

昨日は夜遅く帰ってきてバタリ。。
あと一日休み欲しいー贅沢は言わない言わないー。さてさて最近書くネタないよゥオー!今、クロノトリガーのサントラとか聞きながら癒されてるー懐かしい〜アレンジよりやっぱ原曲が大好きです。音楽がないと何に対しての作業も進みません。。いつも何かしら聞きっぱなしー衣装作る時も原稿やる時も〜癒されるわぁ

キャー☆ 

2005年08月26日(金) 1時27分
だ●ごさんきょうだ〜い♪
ちなみにこの学生っ子の相互関係は…

林檎@男子 と 翔@男子 がフォモカップルで、KAZU@女子 は翔くんと幼馴染で。
2人を応援しつつ、でも幼馴染の自分よりも仲のよい林檎くんにちょっと嫉妬してみたりして。
普通に男女イチャイチャ写真もあるけどねホホホ

ぅおお…頭痛くて扁桃腺腫れてます…もう2時や…
あ。天神にUGAが入ってたー!!←カラオケの話
UGA通いてぇえええ!!!素敵過ぎる!!!地元DAM多いんだよね…いらねー!

今日も忙しかったり 

2005年08月24日(水) 2時47分
全力で楽しそう(笑)
体力ねぇー!ぅおお…アンドロイドの体がほしい!私、18号!!(DBかよ)明日はおでかけ。バイト休みもらった〜。美空さんと会いますその他モロモロウフフ楽しみ楽しみ。って早く寝なければ…メッセが止まりませんうおー!久しぶりな子から話しかけられて嬉しくて1時間たった(笑)そろそろ寝ようーうむむん。

今日はバイト先からパイナップル貰った!社長が買ってきてくれた!すげぇえ!おいしそうです。

web拍手お返事
 学生ロケ!わわわ、可愛いとかとんでもない…!あれは、ツインテールマジックなんで!!女子高生とかアイタタですいませ…!ありがとうございます〜!写真UP頑張りますー!

おつおつー 

2005年08月23日(火) 2時42分
最後に書こうとしてるのはハートマークですよ
今日は仕事から帰ってくるなりバターンと倒れていて起きたの0時半くらいでした携帯帰ってきましたー色々新品になってたぁああ!!!もうしばらく変えなくていいや!うわーいメールと画像全部消されましたけど…覚えてる限りの未返信の子には返します…すいません…

日曜は前日夜中に急遽ロケお誘い貰っていってきましたオリジナル学生ロケ〜メインはホモですから(笑)楽しかったよ全力で楽しんでしまったよ!!動植物園行って、マック行って、海いきましたウフフー!いい写真いっぱい撮れた〜もう幸せです!!素敵なフォモが撮れましたウッフフフフ!オリジナルもいいなーいいなーオリジナルは皆の感性が試されますね!私ないから本当焦る…一度、ゴッテゴテしたオリジナルとかやりたいなー!近未来っぽいような?色派手目の〜
あと…某花魁アレンジ…をね(ボソリ)でも多分もう自分の振袖持ち出せないから着物買いに行きたいなーっても花魁ってさ、やっすいのじゃただの阿婆擦れになるよね(酷)

今日は仕事忙しすぎて笑いが出るほどだった。泣きそうだよ〜通り越してアハハ…って笑ってたあほう。次から次へと出しても終わらないんだものー!キレ出す子いるし(笑)えへへごめんねもうすぐ出来るからまってねエヘヘ…(逆に怖い)女子高生はなんかアレです(何)男の子はイイ子多いんだけどなぁあああ!!

web拍手お返事
 UPしましたよーオホホはい!たまにはゲームもします…しま…やりたいよぉおおおお!!
 ごめんフォモになった!!(爆笑)2ページ目右下はあれはSきちゃんマジックですからうふふ!別アングルは2ページ目上から3段目左のヤツですよ?別に何もフォモっぽい事してない!(笑)写真って素晴らしい(笑)
 うわわわ!ひぐらし女性向けRINGからいらっしゃいませ〜っ悟圭気にいって頂けてもうめちゃくちゃ嬉しいです〜っ!今回は都合により男子二人のフォモ撮影会(痛)になってしまいましたがまだ女の子とかもおりますのでロケやりたいなーと思っております!レナと圭ちゃんの追いかけっことか宜しければまた遊びに来て頂けたら幸せです拍手ありがとうございました〜

えへへえへへ元気のもと 

2005年08月21日(日) 0時49分
イチャついてたと思ったら!(笑)
一日何回日記書いてんですかねスイマセン。体調良くなってきたっぽいので!!うん!!今日は吐き気と腹痛で目が覚めたりしなかったぞ!!うん!!

起きたら昼でしたけど…

明日はちょこっと出かけてきます。うわぁああん!!やること溜まってるのにごめんなさいごめんなさい!!!ちゃんと出先に持って行ってやります!!(出来るのか)
友達にKOTOKO布教でもしようかな。MDに落としていったろーかいな。

修理に出してた携帯が直ったそうでー取りにこいとお電話が。わーい!当初よりだいぶ早いですよ。4週間かかるっていわなかったっけー!だから代替機種我が物のように色々DLしてたんですけどー!もうお別れかー!!

なんか頭痛がしてきたので(さっき体調良くなったっていったのに…)そろそろ明日の準備して寝ます。服さがさねばー!楽しみでごじゃるウキー

ぬおぅおおおおおお! 

2005年08月20日(土) 20時04分
赤目が好きだーーーーーーーーーーーー!!!!
…唐突ですいません。
作品問わず、赤目キャラにキュンてしますキュン!!!!銀髪×赤目とかクリティカルヒットですから。ハァハァ!(落ち着け)てゆか銀髪キャラ好き。銀髪×赤目のカイコスしてぇええ!!!(←ギルティギアの話)

圭ちゃんかわいい…から…!圭一受けでええですもう。可愛いから。キュンキュンするーキュンキュン!悟×圭萌えなんかもね萌えー。つーづきやーりたー!圭ちゃーん。

同人サイトさんくるくるまわってたら赤目に萌えたので叫んでみました。
現実逃避だよ悪いかよー!!うわーんんん!!!(逃走)

霜月はるかさん聞きたい時は参ってる時 

2005年08月20日(土) 18時00分
左手の真意が読み取れません。
現実逃避にレタッチしてたら

ひぐらしロケUPです(駄目人間)

無駄に夜中に加工とかずっとやってた。うっかりひぐらしプレイとかしちゃってた(台詞確認するだけだったのに)夜中の4時とか5時にやってたらそらもう怖かった。後ろとか振り返っちゃったよ。だって怖いハナシとかしてると寄ってくるっていうじゃん!な、何かきたらいやだなぁと思って!ラスト間際のセーブデータからやってたんですが、2回目プレイは面白かった!鬼隠し編。あれー?なんでだろ??素直に面白かったですエッヘヘこわーい!音が怖いよなあれ。追いかけっこコエー!追いかけっこ再現したーい。

最近吐き気とか腹痛とか気分悪くて目が覚めるんで最悪です…なんでだ…寝不足か…(そうだね)てゆか、悟史くん用学生シャツは本当に弟の中学の制服のシャツ勝手に掻っ攫ってきたんで、デカイ…んだよ。LLとかだもの!うちの弟デカイんで…顔が似てないんで一緒に歩いてると彼氏に間違われます。そんで弟の方が年上にみられます。6つも離れてるっつのー!

うあーアカイイトプレイしたい…途中で止まってる…(←霜月はるかさん聞いてたから)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新☆つっこみ
アイコン画像KAZU(かんりにーん)
» バトンの続き (2005年07月25日)
アイコン画像秋月
» バトンの続き (2005年07月16日)
アイコン画像KAZU(かんりにーん)
» バトンの続き (2005年07月16日)
アイコン画像春日斉実
» バトンの続き (2005年07月16日)
アイコン画像KAZU(かんりにーん)
» どごーん (2005年07月02日)
アイコン画像ヨシノ☆ソメイ(ストーカー)
» どごーん (2005年07月01日)
アイコン画像KAZU(かんりにーん)
» あぁあ書く時間がない… (2005年06月04日)
アイコン画像ナカムラクミ
» あぁあ書く時間がない… (2005年06月01日)
アイコン画像ナカムラ クミ
» 凹む…最強に凹む (2005年02月28日)
アイコン画像KAZU
» 凹む…最強に凹む (2005年02月27日)
http://yaplog.jp/ufoimai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ufoimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる