ダイエット法bb 

2007年09月19日(水) 7時11分
足を細くする
家で暇な時
1、正座をする
2、後ろに倒れる
3、そのまま  ←

椅子に座ってる時
1、つま先をあげる


下っ腹を・・・・
暇な時
1、立って3回大きく深呼吸
2、お腹をねじるように捻る
3、5秒そのままの体制
4、反対側も1〜3をやる
5、1日20回っ!





続きは、学校から帰って来たら、書くbb

後、 

2007年09月18日(火) 19時23分
ああー
後、猫背とか直したいよね
超、頑張んなきゃじゃンっ!
部活の合奏中とか頑張るし


もうすぐ体育大会があるbb
ンで、体育大会で吹奏楽部は演奏するンだけど・・・・
もしかしたら、ドラムがあたしの隣になるかも
好きな人もドラム叩くから、横で叩かれるかもなあ
心臓どうしよう
破裂したら、どうしてくれんのさ ←

つか、髪の毛切ってたしね
可愛かったしね、カッコよかったしね
最高やあ


この頃あんまり喋ってないのが悲しい・・・

痩せたい、痩せたい 

2007年09月17日(月) 23時23分
前、痩せるとか宣言したのにさ

断念みたいな

ダメじゃん、あたし

だから、今度こそ頑張るしっ!!

痩せて、綺麗になって、可愛くなって告白するンだもん

だから、頑張んなきゃね



まず、どーしよ?

目標立てなきゃね

・足を細くする
・ウエストを細くする
・二の腕のブツブツを無くす
・ニキビ撲滅
・腕の毛を薄くする


これ位かな?
頑張ってかなきゃあ
どうやったらいいンだろ?
少しは、あるけど・・・・


何か、ダイエットについていい意見とかあったら、教えて下さい





今日は、もう夜遅いし・・・・
寝る
綺麗のためにも、寝不足はダメだからねっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ufo93
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる