昨日の草クイズ結果

January 08 [Tue], 2013, 20:58
スカイレイさんの企画:Ace of KnuckleBallerでした。

変化球問題主体なんで、自分の好成績を期待したい企画ですね。

最初の時点での参加者は24人 予選1:ペーパーは27点。

点数自体はまあ、可も不可もないけど、色々酷い問題を落とした。
予選2:3組に分けてn○3×。nはトランプを引いて2〜4。 自分のnは4に。
誤答はしないものの8人中6位抜けと低調。 確か初日は劇団四季の作品に「キャッツ」がありますが、その「キャ/ッツ」/ (大意)で「人間」だったと思います。 安心して打ち返せる玉を待ちすぎた。 予選3:コース別 自分は数字問題のフレンチ奇数コース。 2○でサイコロ振って奇数なら抜け。偶数なら抜けれず、以降1○毎に同様。

ここでは計3○で1抜け。目標は5○くらいで抜けるつもりでしたw

ここでの答えも1つしか覚えてないな。 で結果27人中7位で最終予選免除の6位に近似値差で届かず。これで落ちたら吉田松陰という中学生でもわかるよ!な歴史問題を落としたせいになるね。 最終予選第1R(12→7) 普通の3○3×…だけど答えに「なの」をつけないといけない。

○○なのがついたら面白い回答をする、これぞイロモノ企画の極み。ただアイスで「そうなの」に転ばなかったり、怖いものも。

2R(12→6) 3○アップダウン。(3×失格)。 1〜20問目がペーパーと同じ、21問目以降は2択という仕様になってました。

1問目であれとは思ったけど、2問目が問題聞かずにQQralさんが仕掛けたのは勇気あるとおもいました。 3R(12→6)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lpw
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぬか漬けの毎日

yahoo

圧倒的に意味が分からない日記

調査済み!

もうすぐくるよ〜

輝くには…

一番星

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ufllyfyi/index1_0.rdf