☆曇り☆

July 07 [Wed], 2010, 16:49
ここ最近、天気は曇りのち雨
昨日の夜はこちら田舎もすごい雨でしたが、東京の方はすごい水害でしたね
朝、ニュースで見ました。

天気は悪いのに、私の心は晴れやかです
なぜでしょうか?
理由はありません

恋愛も全く進展なく・・・本当はモヤモヤ悩んでる性格なのに。
(インテリ君とは前回の記事の電話で話した以来連絡とってませんが・・・)

毎日、充実
きっと、仕事も適度に忙しいし生活の上でも友達と楽しく飲んだり喋ったりしてるからかな
恋愛は一旦、お休みします。


昨日、仕事帰りにいつも行く焼き鳥屋さんへ女友達と2人で飲みに行きました
19時から友達の結婚式の2次会の幹事会が他の店で予定されてたので、その時間まで時間潰しに
(ってか19時まで酒を我慢できなかっただけの話)

やっぱり、いいね
同性の友達は仕事の話、男の話。全てが笑い話に変えられる
今回も私の自虐ネタで大爆笑しました

過去の男の自虐ネタ
その1・・・付き合っていた彼氏が飲み屋のおねぇちゃんとホテルへ行った。
しかも、寝ていた私は勘の虫が働いてそのホテルにインした時間に目が覚めた(その勘の虫、いらん)

その2・・・小学校の先生と付き合っていた頃、体育用具室で同僚の女の先生と浮気された。(体育用具室で先生同士がHすんなよ)

その3・・・元夫とまだ結婚生活しているとき、臨月で実家に帰っていたとき、連絡なしで、何の気なしに夫のいるアパートに帰ったら、ベットで女と裸で爆睡してた。

まだまだありますが、これ以上並べると私が辛いのでやめときます


でも、今思えばこれを全部笑い話にできてるなんて、時間が解決してくれるって本当ですね^^
浮気された私にも非があるってこの歳になってちゃんとわかってますんで、これからは自分を外見、中身を磨いていい男を捕まえようと思います


昨日は飲みすぎました
今日は一日辛かったです・・・
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uffrr60144/index1_0.rdf