真央ちゃん、がんばった〜。

February 27 [Sat], 2010, 15:07
バンクーバーオリンピック、女子フィギュアフリーでキムヨナ選手を超える点数が出るようにTVに祈ってましたがキムヨナ選手におよびませんでした。
でも、ショートプログラムで首位だったキムヨナ選手の後にフリーの演技をするのがどれだけのプレッシャーだったのかと思うと真央ちゃんはよくやったと思います。
お疲れ様です!真央ちゃん!

ガンダム待ち受け画像
待ち受けメニュー画面作成

電車通勤でみた光景

February 05 [Fri], 2010, 11:36
2月から電車通勤をして隣町まで行っている。高校生、専門学生にもまれながらの通勤。
ノートを開いて英語の宿題をしている高校生、ふっと目線をずらすと化粧をしている高校生!?よーく見ると制服を着ていない!多分専門学校生かな〜。通学通勤の人ごみの中でよく堂々とマスカラつけたりアイシャドウ、アイラインと化粧ができるものだ〜視線が気にならないのでしょうか?

携帯恋愛小説アニメ
電池アイコン

ウルルの森の物語って思ったほど....。

January 08 [Fri], 2010, 7:17
小2の娘が同級生のお友達と「ウルルの森の物語」を見に行った。CMで涙する感動作とうたってるのでハンカチを持たせたのに「少しは泣きそうになったけどあまりなみだしなかったよ!」と。
強がって言っているのかもっと「よかあったよ〜」と感動して帰ってくるのかと思ったのにちょっと期待はずれでした!

アニメソング歌詞視聴
ジャニーズ歌詞・音楽サイト

発表会の衣装に悩む

December 20 [Sun], 2009, 21:11
娘のピアノの発表会、いつも何を着せようか迷ってしまう。今回もやっぱり悩み、スカートはあるものでベストの中に着る服だけ購入。
今日発表会に行くと全く着飾らず普通の格好をしてる子も結構いてあまり悩むことでわなっかったのかと思ってしまった。


モテメールのデコ絵文字
電池アイコンマークダウンロード