オセロの黒の平

April 13 [Wed], 2016, 17:17
わたしは中学生のころから映画に没頭するのが趣味で、見たい映画があればすぐに近くの映画館に行ったり、3日に一度くらいはレンタル屋でDVDを借りて観ています。
一番ハマっている映画のジャンルというのは感動しちゃう泣ける作品です。感動系の映画を見て泣いてしまうことがストレス解消になるからです。
そういうわけで映画館だとしてもレンタルDVD鑑賞をするときもいつもひとりで観ております。親とかに泣いてる姿を見られることが嫌だからです。
恐らくは一緒に住んでる親兄弟には部屋にひとりで引きこもって何してんのかと思われてるかもですが、どうなってもやめられずに今もいます。
でも最近は、お出かけして映画を観に行ったり、レンタルショップにDVDを借りに行くのも面倒くさいなと感じることが増えてきたので、動画サービスを使ってみることにしました。
家のテレビにはWOWOWかスカパーを登録してるようなのでちょうどいい時間帯だったら映画やドラマがたくさん観れます。
それから愛用のパソコンのほうには、新作映画を配信してくれる動画配信サイトを発見したので、最近それに登録することにしました。
それのおかげもあり、休みの日を過ごす時も外に出かけることなくいろんな映画が観れるようになったので良かったと思っています。
ただ、部屋の中にいる時間も著しく増えたので、親にはまた不思議に思われてるはずです。
映画を見る以外にも楽しめる何かを探していかないと、長年にわたって引きこもりちゃんになりそうな予感がします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ufeientolqsgei/index1_0.rdf