ダイエット

April 27 [Fri], 2012, 12:41
塩分の摂りすぎはダイエットにNG



水分不足や腎臓の働きが悪くないのに体がむくんでいるとしたら、塩分の摂りすぎが考えられます



塩の中に含まれるナトリウムには水分を取り込む作用があって、血液中にナトリウムが多くなると、それに比例して血液中の水分が多くなり、細胞の中に含まれる水分も多くなります。

水分が多くなりすぎた細胞は代謝が悪くなるので、ダイエット効果は下がってしまいます



塩分はできるだけ減らすようにするのがよいですが、加工食品には意外と食塩が多く含まれるので注意してください

私がオススメする川越市の歯科情報はこちらをクリックhttp://himawaridental.net/


そういえば!使わなくなったオメガの買取情報が欲しい方必見!http://www.kanteikyoku-niigata.com


女だらけのいちご狩り♪

March 08 [Thu], 2012, 15:24
こないだ、愛車だして仲間でいちご狩りで有名な千葉県東庄の、毎年お世話になってる磯山観光に行っていちご狩りしてきたよ\(^O^)/30分食べ放題でたらふく食べてきた♪食べ放題の後はお土産を見たり、磯山観光特製のいちごオレや自家製コーヒーにいちごマフィンをいただきました(o^o^o)この東庄にある磯山観光は茨城よりで鹿島に近いからか鹿サポで、写真とかユニフォームとか色々飾られてるんです(笑)鹿サポの方はぜひチェケラ!(爆)しかおくんが来たみたいで写真飾ってありました(笑)。帰りの車ではみんな爆睡していたけど、後ろの席の友達が爆睡して隣の子の肩にめっちゃもたれかかってたけどお互い気付いてないのがウケました(笑) みんなを降ろした後は、一人友達が残って、電車乗って一緒にたまたま空いてたアリオ亀有でいつもの料理教室で授業受けてきました(爆) 1日ハード!

花粉症2012

March 08 [Thu], 2012, 15:20
私は、スギ花粉症持ちです。

長いお付き合いです。

いつもはね、シーズン前に耳鼻科に行って 予防薬貰って 2ヶ月ぐらいは薬漬け。

なのに、今年は シーズン前に ショックな出来事があって すっかり病院に行くことを忘れていたんだわ。

おまけに、今年は 花粉自体 飛ぶのが遅かったらしく 症状も2月に入っても全くなかった。

で、余裕ぶっこいてたら 3月に入った途端に 鼻づまりの呼吸困難っ

処方されてたく薬が仕事する前に 症状が出ちゃって 死ぬかと思った。

3日かかったかな。

4日目の昨日、病院に行って 先生にこの苦しさを訴えてきた!(笑)



「せんせー!死にそうですっ 鼻づまりで!」

「飲むのが遅かったねー。」と、診療が始まる。

「ん?でも、全然 悪くなってないよ。そんな詰まる?」

よくよく考えたら・・・その日は 楽だった。

「あ、今日は 昨日までに比べたら 比べものにならないくらい楽です」

「そうでしょ〜。大丈夫だと思うよ。今の薬で。」

「あ、はい、、、。」

一応、不安なので 点鼻薬を出してもらったけど〜

使ってみたけど〜

たぶん、使わなくても 楽だと思う。


用心して アタフタして 病院にって 薬貰って・・・



そんな時に限って 今までので へーきじゃん!ってこと ありません?



かと思えば、この間も そうして 余計なお金使って 労力使って無駄足だったから・・・って、動かないでいるときは 大抵 痛い目に遭う。

これって なんなんだろうねぇー



神様のイタズラ?

最近面白い魚を教えてもらいました!その名も…『ベタ』>>>人の言葉が分かる魚 ベタ


色々な悩みがあると思います!そんな時は天照寺で心も身体も清めてみませんか?>>>天照寺の詳しい情報はこちら



本山ぶらり

February 10 [Fri], 2012, 18:34
本山辺りには 目新しいカフェなんぞが増えてきました。
いつものカフェ『milou』で まったり。
ここの天然酵母のスコーンは最高です。

それから『sahan』に立ち寄って
初めて入る『カフェとデリMittE』へ。
店内は フランス
というくらい日本じゃないみたい。
南仏っぽいインテリアで お洒落です。
スコーンを先に食べてしまったので
軽く「スープランチ」を頂きました。
温かいスープに いっぱいのサラダ。
おいしゅうございました。

まだ近くには 行ってみたいお店があるんでボチボチ開拓します。

最近増えたスマートフォン!もっと便利に使う為のオススメアプリを調べてみました!
スマートフォンの便利アプリ ランキング

そういえば今韓国で人気のパックの情報が欲しくて調べてみました!
韓国で人気のパックや韓国コスメのことなら『キュアキュア』



決戦やで〜

February 10 [Fri], 2012, 18:33
KHDDDの同梱版予約〜結構な倍率のようですな…。
頑張るよ〜。

流石にそろそろ疲れて参りました〜週中は結構クルね〜…。
今日の帰りの電車でワタクシの真ん前に陣取りゴホゴホしやがったオヤジ…コノやろー咳が出るならマスクしやがれ
帰ってから、うがい手洗いはしているけれども風邪ひいたらあのオヤジのせいだコンチクショー(-_-;)

シュガーフリーのRed Bull, カロリーもゼロだって。

January 19 [Thu], 2012, 19:41
コンビニで見つけた。
Red Bullって海外でもよく見るけど、どこで作られてるのかと思ったらスイスだって。
意外。アジアかと思ってました。

リポビタンDのように体力補給をしたいときに飲むイメージで、カロリーも高いのかなと思っていたけど、シュガーフリーバージョンがオリジナルの隣に並べられていたので手に取ってみると、カロリーもゼロとのこと。

飲んでみると、炭酸が気持ちいいし、甘みもスッキリ。

アルギニンが入っているそうでバレエの時にもいいかも!!

タブのところもBullの形に型抜きしてあってカワイイ♪

January 19 [Thu], 2012, 19:38
今、雨降ってます

今日は9時に起きて作業するつもりでした
9時なるまでに4回目が覚めてます、多分昨日無駄なエネルギーつかったからやと思います。最悪です
目覚まし止めたとき肩ガチガチで頭痛するわ体だるいわで動くきなくなって、次に目覚ましたのが12時で・・・
ボーッとしてて現在に至ってます
このままではただの駄目人間なんで
とりあえず電車のなかで覚えなあかんの4つほどやりきろうと思います




さて、昨日
前頚骨筋のストレッチ方法で底屈のあと教科書に記載されてる外反かプリントに記載されてる内反どっちが正しいんかって話になって
私は外反やと言うてるんですけど
おっさんは教科書が間違ってて内反が正しい、現場ではほとんど内反でやってるって言い張るんです

ただねぇ、私には「お前らのやり方なんか信用できるか!!」ってのがあるわけで・・・


実際のところ、底屈・外反が正しいんか、底屈・内反が正しいんか教えてはくれませんかねぇ

聞くまでもなかったと思いたいんですwww

綺麗に振袖を着たら写真で残しておきたいですよね…振袖の写真を撮るなら深谷がオススメ


振袖ってレンタルが良いの?それともきちんと購入するの?…振袖のレンタル、振袖の本当の意味


street information 687.

December 28 [Wed], 2011, 17:57
今日で仕事納め、午後からバンバン電話来てるけどね。

もう、案内ちゃんと見てやっ。

こっちは日記書いて、風呂に入って、忘年会に行くんやから。

さて、明日からの休みは毎日、歩くよん。

休み中、歩くわっ。

震災後、ずっとサボってたから。

毎日、キチンと朝風呂の前にね。

4日から仕事やけど、休みの日は2月の検診まで歩くわっ。

そして、2月から禁酒。

検診当日まで禁酒やっ。

とりあえず、年末年始の休みは6日間。

去年の今頃か、今年の正月か、読売ファンの「荒らし」にあったんやった。

まぁ、ホンマのG党か知らんけど。

キム拓のユニ男やったな。

そんで、震災やもん。

最悪やったわっ。

さて、明日から年内はダラダラと掃除しよっ。

何処までって、決めないで出来る所まで。

ダラダラ、脱線しながら。

それに妹に頼んで、年賀状の仕上げ。

年内に投函やっ。

しかし、電話ばっか掛かってくるな。

日記の筋、忘れるわっ。

大晦日から元旦は、いつもの様に実家に泊まり。

2日は、サクッと初売りチェック。

3日は、新年会。

そんな感じやね。

アンチエイジングで若返り方法を知りたい方っ!>>>アンチエイジング 美容・若返り方法


大切な時間・瞬間をきちんと写真で残しておきませんか?>>>いせや『フォトスタジオこまち』なら大切な思い出を作れます


年賀状・・・

December 28 [Wed], 2011, 17:55
今書いてますが・・・
10枚書いた時点で手が痛いんですけど・・・

毎年年賀状のみのお付き合いになってしまった人もいますが
私も楽しみだから頑張って書かなきゃ。

(*□*)

December 21 [Wed], 2011, 17:13
今勉強してるねん(笑)
ウチ看護学校の一般入試も
受けることにした
昨日決めたねん(^o^)

昨日お母の働いてる病院の
クリスマス会いってきた(^o^)
トナカイの着ぐるみ着て
1人1人患者さんとこ行って
プレゼントあげて写真撮って
むっちゃ楽しかった♪


泣いてはった患者さんもいて
看護師っていう仕事もいいな
って思った。
一般入試まで一ヶ月ないから
死に物狂いで勉強します!!

やっぱり看護師になるのって難しいよね
看護師への道


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた1jam
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ufbj13bs/index1_0.rdf