枕元にプ〜ンと来る「蚊」を自分の顔ってマジ使える…!

January 18 [Mon], 2016, 16:07
演劇やってる人に憧れるのはきっとあれだけスラスラセリフが言えるってことなんだろうと思う。
まず、リビングのカーテンを外して、洗濯機で洗濯しました。カーテンのフックをつけたまま、洗濯ネットに入れて普通に洗濯するだけですが、9年間特に問題なく洗えています(^^)
まるで、「あぁ。ママね、、あのおっぱいの人でしょ?おれ、おっぱい辞めたからさ〜、もうママ用無しだわ」と言われているよう。
ウナギは、外側はかりっと、中はふんわりとして(柔らかすぎず)、身も繊細な舌触りのとても素敵な鰻。タレも「コク」と、「キレ」もあるやや辛口(甘さ控えめ)!そして何といっても、つややかで凛とした食感のご飯も、抜群に美味しい
昨日は、会社の人と新丸ビルで飲んで帰ったよ♪素敵なお店だったなぁ〜?新丸ビルの7階にある「RIGOLETTO WINE AND BAR」ワインがたくさん種類あったぁ!お料理もどれも美味しかったよん(*^¬^*)
その日、悠くんは仕事中にも、仕事後にも他愛のないラインを送ってきていた。私は返事していないのに。意地でラインしてきてるの?夜になって、共通の知り合いが、東京モーターショーに行って来たらしく、タイムラインに写真をたくさん上げてた。
イラッとした私は『だから、知らんって!!』と言って2階に避難。なんでもかんでも私にあたるのやめてくれ。駄々をこねる幼稚園児です。文句言うくらいなら自分で買いに行け。電車ぐらい乗れると自慢していただろ。
それで、今日別れようとしてるのに悠くんにもっと私のことを知ってほしくなった。私の家、行きつけのお店、娘の通う幼稚園、私が通ってた学校の話。熱中していた部活の話。家族の話。子供の頃の話。付き合いたてのカップルが、お互いのことを知りたくて一生懸命話してるみたいだと思った。もう会えなくなるのにね。
主婦の収入アップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uf75ty
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uf75ty/index1_0.rdf