しょぼん。

November 24 [Sat], 2012, 1:45
121休めなかったよなんでだ絶対あんなけ人員いらないと思うのにもしいるなら、一体何をやらせるつもりなのか先に教えておいて欲しいくらい心の準備するから。
同僚に休めなかったって言ったらうそって驚かれた。
もう一回言ってみたらって言われたけど、言うのも気力使って疲れるし、もういいや。
まぁ、仕事なんで上司が休んじゃメって言ったらそれはもうしょうがないよね。
心弱ってる自分が可哀そうだったので、好きなケーキひとつだけ買うの許してあげました笑いつものようにケーキショーケースをかなりの時間物色。
癒されるわヴィタメールってお店の、リンゴの形した真っ赤なケーキがすんごい尻コキ可愛かっためっちゃ迷ったけど、結局レニエのケーキを初買いしました。
タルトフィグソバージュいちじくとマスカルポーネクリームのタルトですレニエの秋の定番タルトらしい。
本当は、中津川モンブランを買うつもりだったんだけどね直前で最後のニ個がドナドナだったから苦笑初めてのお店では、大体定番とか人気1とかのを買っちゃいますタルトめちゃ美味しかったよいちじくの甘みが私的にはもう一声欲しいところだったけど、普通の人はこれくらいのがちょうどいいのかな次は是非モンブランでもヴィタメール行っちゃうかも笑かきたねキッチンがすんごい行列だったついでに、ラデュレのガレットデロワの予約がいつ始めるか決まったかなと思って覗きにいったら、チラシあったギャレットデロワって書いてあった。
良い発音笑1226予約開始って思ってたより遅い忘れないようにしなきゃ。
期間限定のケーキ発売は12725までまた一個くらい買いに行っちゃおっとブッシュドエルは阿呆みたいに高いから買えないけどねろくせんえんもするから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uf3cp1rfry
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uf3cp1rfry/index1_0.rdf