522−522 

September 03 [Thu], 2009, 15:44
プロアクティブのCMってめちゃめちゃ胡散臭いよね、って
前々からそれを見るたびに雨ちゃんと喋ってて、
CMのパターンが変わっても、なぜかすぐプロアクのCMだって
わかる胡散臭さだよねって小バカにしてて、
そしたら最近、プロアクCMのバックに流れてる歌の歌詞が
どうしても聴き取れないというスレを雨ちゃんが発見して、
今まで全く意識してなかったけど、たしかに聞いてみたら
日本語なのかすら聴き取れない胡散臭い歌が流れてて、
歌詞を探してみたら全部日本語でビビッたw
けっこうビッチな歌詞だったw
でも聴き慣れるまでは歌詞を見ながら聴いてても
どこを歌ってるのかわからなくなってすぐ見失うw
そんなこんなでこの歌がクセになってしまい、
フル音源を探して毎日聴いてる始末w
プロアクsongが流れてる家ってどうよwwwww
キスをした〜くなってく〜るでしょ♪強気がグラ〜マラスなるガ〜ル♪

今まで化粧とか全然こだわってなくて、
っていうか、やり方知らなくて、
アイライン?やったことないけど? ってレベルで、
お前は最近の中学生以下だな、ってレベルで、
超テキトーにファンデしてマスカラして眉毛書いて終わりで、
だからすんげー早くて、5分もかからないで余裕で終わってて、
なんでみんな何十分もかかるの??? ってずっと思ってたんだけど、
最近フとアイラインとやらを引いてみようかと思い立って、
練習用に安いの買ってやってみたら(←購入から始まるレベルw)
意外と楽しくて、メイクってけっこう楽しくね? とか思って、
でもド不器用なので案の定ド下手で、
でも出来栄えどうこうは置いといてやっぱり楽しくて、
ちゃんとしたやり方を知りたい! とか思ってyoutubeで
メイクの練習動画を検索なんかしちゃったりして、
まぶた持ち上げて目の際にライン引く時のアップの画を見てたら
なんか気持ち悪くなってきて ワー!ムリムリーっ! てなった。
なにあれ、みんなあんなことしてるの!? 大人ね(←?)
つか、その動画、中学生がモデルの練習用動画だったんだけど、
この歳で中学生レベルのメイクのやり方をお手本にしようとするとか、
お前どんだけメイクレベル低いんだよ、って自分に突っ込んだ。
てゆ〜か〜、なんか〜、ものすっごい今さらなんだけど〜、
可愛くなることにもうちょっと努力しようと思った。
春って始まりの季節だから人をそんな気持ちにさせるよね。
もう秋だけどね(;゚;ж;゚;)ブッッッ
というわけで、最近、人の化粧がすごく気になっている。
特に、目。
みんなすごく上手だね。
手取り足取り教えてもらいたいよ、ホントに。
中学生の練習動画見て気持ち悪くなってる場合じゃねーぞ。

ふぅ〜、頭に浮かんだことを深く考えずに
ツラツラ書いたらなんか気分がイイw
グダグダブログはこんな感じでいいのだ。
ぃゃっほー!

さて、そろそろご飯の支度しよ〜っと。
今夜は手羽元と大根を煮付けたやつがメインだよ〜。
相変わらずおしゃれ感ゼロの渋いメニューだね〜wwwww
圧力鍋でパパパッとやっちゃうゼ〜。

芸術は爆発だ 

August 25 [Tue], 2009, 10:28
mixiに新しい機能ができたね〜。
その中の一つ、お題が与えられて見本を見ずに描く、
『記憶スケッチ』ってやつで遊んでみた。

これ、なまらおもしろいw
私の才能、遺憾なく発揮(;゚;ж;゚;)ブッッッ
マジ、画伯。
クサナギ画伯や浜田画伯にも負けてないわ、私w

つぅかみんな、ホントに見ないで描いてるのか〜?
上手すぎだし懲りすぎじゃな〜い?
それとも、あんな風にサラサラと描けるものなんだろうか?

ほぼ一発描きで所要時間は3分ほどのるぅ画伯の作品。
わかってる、上手じゃないってのはわかってる。
でもマジ、特徴ガッツリ押さえてる。
一つでも特徴を押さえていれば、あとは激ド下手でも
なんとかなる、という勇気を与えてくれる作品である。
なんだかんだ言って、題名がなくても何を描いたか
すぐに気付かれてしまうであろう自分の才能がコワヒ。



ケロ婚指輪 

August 15 [Sat], 2009, 13:22
昨日は雨ちゃんと車でお出掛け。
初めてのところにお買い物。
けっこう期待外れだったけど、でも楽しかった〜♪
たぶんわざわざまた行きはしないと思うけど、
でもなんか楽しかった(*´∀`)


私は、雰囲気美人は全然アリだ。
てか、作りが整った美人よりも好きだ。
女の人だけじゃなく、男の人に対してもそう。
作りより雰囲気。
“美人は三日で飽きる”とはよく言ったもんだと思う。

伊東美咲とかすっごい美人だと思うけど、
いつもいつもどの角度から見てもどんな表情でも美人で、
なんかつまらないって思っちゃう。
なれるならぜひなりたいけど(;゚;ж;゚;)ブッッッ

蒼井優とかaikoとかね〜、雰囲気美人でしょ〜?
( ちなみに、男で言うと瑛太とか )
私はそういうのめちゃめちゃ可愛いと思うんだけど、
雨ちゃんは違うみたい。
“雰囲気美人”と“誤魔化し美人”の違いがわからないようで。
全然違うのにね〜〜〜。

雰囲気美人の魅力について話すと、雨ちゃんとはいつも平行線だ。



噂の、慎吾ちゃんのこち亀の第1話を雨ちゃんと見てみた。
き…きびしいっっっwwwww
予想以上の厳しさwwwww
あのテンションの空回りっぷりは言葉を失うねw
恥ずかしくて見てられなくなって、私、途中で脱落。
雨ちゃんはその後もしばらく『ここでやめたら負けだから』
とかわけわかんないこといって頑張って見てたけど、
エンディングを見ることなく、結局脱落 笑

そもそも主題歌から大ダメージだ 笑
見てられないよ(ノ∀T)

こち亀、好きだったのに…w

つねつきまとい 

August 11 [Tue], 2009, 7:42
台風やら地震やら、なんだか最近怖いよぉ。
雷とかは大好きなんだけど、地震はダメだ。
震度1くらいでも生きた心地がしないっていうのに、
ここ埼玉は連日震度3(ノへ;)
はぁ…ヤだヤだ…。 ホントにイヤ…orz
プレートのアホ。 ずれてんじゃねーぞ、ゴルァ。



隣の部屋の住人、またお風呂で熱唱してた。
今回はたまたま隣と同じタイミングで私もお風呂に入ってしまい、
外を歩いてる人に、歌ってるのがうちだと思われたらイヤで
できる限り急いで出たw
まぁ、今回はカレシの方だったから、歌ってると思われるのは
雨ちゃんだろうけどwwwww

民生の“ぼくらの〜自由を〜ぼくらの〜青春を〜”ってやつ歌ってた。
めっちゃ鼻にかかった気持ち悪い声でwwwwwwwwww
なんだあの声はw

曲の頭から歌ってて、サビに入った時、
“ぼくらの〜……ん゛っん゛ん゛ん゛っ…ぼくらの〜自由を〜”って
途中で声を整えてさらに鼻にかかった声で改めて歌い直したから
それまで我慢してたんだけど思わず吹いてしまったよ(;゚;ж;゚;)ブッ

お互いお風呂の窓開けてるし、こっちはシャワー使ったりしてるのに
水の音って向こうに聞こえてないのかなぁ???
自分の世界に浸ってて気付かないんだろうか?笑

なんにせよ、普段、超モジモジコソコソしてるあの彼が
お風呂ではあんなんだっていうのがとても楽しいw
次回は何を歌ってくれるのか(*´m`)ワクワク



冬瓜て冬の野菜だと思ってたけど夏野菜なんだね、知らなかった。
最近のちょっとお気に入り食材。

国産レモンをスライスして水と一緒にボトルに入れて冷やしてる。
簡単レモン水。
暑い日に爽やかで美味し(´∀`)!!



あれから15年くらいたってるのに、
いまだに私とあきちゃんに愛されているのりぺw
バンダナはどうしたwwwww
バンダナといえばナガホラ先輩とのりぺなのにwwwww
てか、ナガホラ先輩はちょっとした伝説wwwww
今どこで何してんだろw

反町の歌声に改めてビックリ 

August 01 [Sat], 2009, 16:14
明日は東京に行く〜♪ ィェ〜ィ♪
ぁぁ、めっちゃ久し振りに行く〜♪
一年ぶりだ、一年ぶりwwwww
電車だとやたら時間かかるから腰が重くて…^^;
東京に住んでた頃は恵まれた環境だったな〜。
電車でちょっと出れば一日時間潰せたもんな。
明日は雨ちゃんの車で行くからビューンだよ(・∀・)
ま、着いたら別行動だけどwwwww
B型同士ってこんなもんよね〜(´∀`)b
楽チンでいいわ〜ヽ(´v`)ノ

はぁん♪ 色も華もない田舎で溜まったストレス発散してこよ♪♪
散財しちゃおっと。
前が見えなくてなんか疲れたし。
バカらし。

時々ストレス発散の機会があると、その時はじめて、
日々けっこう色々と我慢してるってのがわかるなぁ。
逆に、そういう機会がないと案外ギリギリまで
ストレスが溜まってたことにに気付かないwww
それはそれで幸せか(´v`)

帰りも車だし、荷物気にしないで買いまくるぞ〜! ォー!!

つぅか、うっかり本命の用事を忘れそうで怖いwwwww
ま、そしたら来週も東京行けばいいや。
何回行ったっていいんだもんねーだ。



ウォーターボーイズ……じゃなくて、なんだっけ?
反町と竹野内豊のドラマ。
再放送やってるんだね〜、今。
夏ですもんね〜。

当時もそんなにしっかり見てなかったけど、
どっちがいいかと聞かれれば竹野内と答えてた。
今見ても、やっぱり竹野内の方がイイと思った。

当時、お約束のように聞かれたよね〜、どっち派?ってw

あ、思い出した、ビーチボーイズ???



絶望せんせーーーーーーーー!

なんぞ 

July 30 [Thu], 2009, 6:43
ananの向井理カッコイイ〜〜〜(*´д`*)!!!
コンビニで表紙見て思わず立ち読みw
この人って、カッコイイと思う時と特別そう思わない時があるけど、
ananのはスキスキスキ〜〜〜(*´д`*)
特に表紙はイイねっ(*´д`*)

全然太ったりたるんだりしてるんじゃないけど、
締まりすぎてるわけでもない、なんかこう、すごく現実的な(?)
お腹の辺りが逆によかったですwwwww
適度に厚みのある体がステキですた(*´д`*)
最近の、線が細くて薄っぺらい体型はスキじゃないんだよぉ( ゜3゜)

つか、27なんだ!? もっと若いと思ってた!
ちょっとカッコイイと思ったら21とか22とかで
ガッカリすることが多いから、30前ってポイント高い↑↑↑
それだけでカッコ良さ数割増しw
やっぱ男はそこそこ大人じゃないとね〜〜〜(*´д`*)




ドラクエ9、つまんないからいらないって友達に貰ったー(゜∀゜)!!
でも、ホントにつまんなーーーーーーい(゜∀゜)!!

ストーリーがない気がするんですが…。
クエストだの錬金素材集めるだの、お使いゲー???????
そういうミニゲームが繋がって、なんとな〜〜〜くストーリーを
紡いでいるだけであって、どこから手をつけても支障がないような…。
ドラクエ4→ドラクエ9 の順でやった私は、
あまりの内容の薄さと設定のくだらなさに唖然としておりますw

でも、つまらなさすぎて、いつか急に面白い展開になるのではと
地道に進めてはいるのですが、とりあえず今現在はまだつまんないw
まさかこのまま最後までつまんないってこと…ない…よね(;゜∀゜)?
信じて進めていいん…だ…よね(;゜∀゜)?

雨ちゃんに『ゆとりゲーマー』と言われてる私ですら
『これ、高校生が作ったの?』って思う内容ってどうなのよ。
ドラクエってこんなんでいいの(;゜∀゜)???
でも雨ちゃん曰く、シリーズが進むごとにクソゲーになってるから
不思議じゃないとのことなので、こういうもんなんでしょうか…。
4しかやったことがなくて、あれがドラクエだと思ってる私には
驚愕の内容ですwwwww

でもまだ信じたいんだ、これからが本番だと。
これからメキメキとストーリーもついてきて楽しくなると。
つぅか、この気持ちだけで進めてる感じ^^;

どうかワクワクする内容になりますように☆彡

グランムリ 

July 22 [Wed], 2009, 10:04
アドレス変えました、ってメールが来て
覚えのない名前だったから、親切ぶって
『人違いですよ^^ 正しいアドレスに送ってあげてください^^』
みたいなことを返したら、
数年前に3〜4回一緒に仕事したことある人だった(;゚;ж;゚;)ブッッ
気まずし! あばばばばばばば!


ヤスコ(母)が美味しいようかんを貰ったらしい。
(ヤスコはようかん大好き)
『美味しくて一気に1/3くらい食べちゃったー!太っちゃうね!
 ぃゃ、そんなには食べてないわ。 2/6くらいだね』
って言ってた。
ヤヤヤヤスコさん…(;´∀`)ノ
どっちも同じですから…(;´∀`)ノ
まぁ、ようかんでハッピーだったようでなによりwwwww


今日、日食だけど太陽が出てないょ(´;ω;`)
何十万も出してツアーで行った人達、悔しいだろうね(;´v`)
ん〜、11時くらいが一番隠れるらしいけど、
果たして見ることができるんでしょうか…。
楽しみにしてたのにな〜〜〜。
宇宙と深海とエジプト文明は私の中の三大ロマンだから(*´д`*)

ハピルのタマゴ 

July 20 [Mon], 2009, 15:20
昨日は雨ちゃんと2人で浴衣着て夏祭りに行ってきた〜♪

雨ちゃん、浴衣がすごく似合うんだ。
その証拠に、前に着付けしてもらった時
『似合いますね〜^^』って着付けの先生に言われてたし、
今回もまた別の先生に言われてた。
お世辞じゃないよ、絶対。
だって、私はどっちの時も言われてないもん(;゚;ж;゚;)ブッッッ
両方とも雨ちゃんと同じ先生にやってもらってるのに。
ひどしwwwww

そんな、浴衣を着て粋なお兄さんになった雨ちゃんと
ルンルンおデートヽ(*´∀`)ノ
たこ焼き、やっぱ美味いわ♪
たこ焼きばっか食べたなw
後半はケイジ君も合流してビール飲みながら花火見た(´v`)

花火が終わったあとは、よく行く近所の飲み屋さんに
移動してグダグダと呑み直し(*´д`*)ンマー

はぁ、お祭りは楽しいな〜♪
8月にまた近所であるんだけど、さすがにひと夏に3回は
お金使いすぎなので自重…笑
だって、ついついね、ビールとかね、色々ね。

せっかく2人で浴衣着たんだから写真撮ればよかった〜〜(;´3`)
花火も撮ればよかった〜〜(;´3`)
酒飲んでてすっかり忘れてたwwwww

モシャス 

July 18 [Sat], 2009, 9:52
え〜〜〜wwwwwちょっと待って〜〜〜wwwww
それ、すごく見たことある気がするんだけどwwwww
いや、それとも中身は全然違う…とか?wwwww
なんにせよ、この時点でその作りにしちゃうってとこが、
私にはもう、さっぱり理解できませんwwwww
そして、いけしゃあしゃあとあの行動だしwwwww
これは今後の動きが非常に楽しみですwwwww
生暖かく見守るwwwww

まぁ、さすがに昨日は え゛!? って思ったけど、
一晩たったら、なんていうか、
『だからって人間的に悪い人とは限らないじゃないか(´∀`)
頭は悪いかもしんないけどNE(´∀`)』
って思ってきたwwwww

実際、全然違うかもしれないし、
もし同じだったとしても、それはそれで楽しめるじゃないか、と。
あの時みたいに…(*´m`)ププッ



ずっと、22〜3だと思ってた。
いってても25くらいだと思ってた。
そしたら37ですって!!!!!!!
うっわ〜〜〜〜!ビックリ!!!!
まさかそんな大人な男性だったなんてちっとも!!
見方が変わっちゃう!笑



急なお願いだったのにとっても親切にしてくれたお店。
そして迅速な対応。
ぅゎ〜〜〜、申し訳ないっ!!!!
当日は、お礼の気持ちも込めて、出来上がりをしっかり喜ぼう。



よりによって足の裏を蚊にくわれて、痒くて痒くて仕方がない。
んもーー。

ちょっとしたことだけど。 

July 14 [Tue], 2009, 21:11
例えば、歩いてる時に見知らぬ誰かと言葉を交わし、
その人が近所でお店をやってたりすると、
『じゃあ、ちょっと寄って行こうぜ〜(´∀`)』と言って
その場でフラリと立ち寄り、嫌味にならない金額の買い物を
サクッとして、お店を後にする。

雨ちゃんて、そういうことができる人だ。

私は、買おうと思ってたものにしかお金は使いたくない人だから、
その場で『じゃあ、せっかくだから買いましょうか(´∀`)』
という考えは全く浮かばない。

ほんの数百円で、お互いが気持ちイイ。
こういうことが自然にできる雨ちゃんてカッコイイと思う。

ついこの前も、ちょっと喋ったおじさんが酒屋さんだとわかり、
『じゃ、ビール買ってこうぜ〜(´∀`)』って2本買った。

ん〜、見習いたいな、こういうとこ。


雨ちゃんはバイク乗りだから、偶然コンビニとかで出会った
他のバイク乗りと話が弾み仲良くなることがある。
あと、バイクに興味があるトラックの運ちゃんとかとも、
色んな駐車場が出会いの場となる 笑
そんな時、雨ちゃんは缶コーヒー1本おごって
バイク話に花を咲かせる。
時にはタバコ1箱とか。
一期一会の場合もあるし、番号を交換することもあるし、
お互いがよく立ち寄る場所で、何度も偶然会うこともある。

こういうことが自然にできちゃう雨ちゃんが羨ましいなぁ。

雨ちゃんは、数百円をそれ以上の価値にしてるように思う。

無駄遣いとも違うし、金遣いが荒いのとも違う。
こういうのって、スマートで上手な使い方だと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るぅ
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30