雑多語リ01 

2005年11月30日(水) 22時45分
今晩和、天瀬です。ブログ始めました。
うあーなんかめんどくさそー。すぐ止めたらごめんなさいwww


トップ絵とバナーも変更しました。
顔文字消化致します。第一弾は逹瑯さんで。(゚ё`.)
....トップで描くて明言しちゃってるから描かなきゃな。笑

えー今回こんな感じで他の人も描いていこうと思っているんですが。
クソ大変です。笑顔 スキャナもしくはペンタブが欲しいです。笑顔笑顔笑顔

こんな感じで描いて皆描き終わったら、それを一枚の絵にして絡ませようと計画中です。
コンセプトは「天瀬の好き麺を(在り得ない組み合わせ可能で)楽しく絡ませようin全身絵」ですw
服装は私服で。 元々似てない上に衣装とかじゃ無くてすみません、、、!。+.゚(つд`)゚.+。
....センス悪かったらごめんなさい。実は天瀬の私服ですwこっそりコレもテーマだったりするw
勿論、素敵麺さんに(勝手に)着せてるんで、私服着た時の雰囲気とか天瀬なんかより数倍美化されておりますよ!笑顔


うおおお。此処までハッキリ絵描く宣言したんだから頑張らなきゃw
守れなかったら嫌だからクリスマスまでに全員描くの目標とかそこまでは書かn(ry
.....天瀬絵描くの恐ろしく遅いんですよ、、、!!泣




えー後は別に特に何も御座いません。笑


あ、ギター最近頑張ってます!
レギュラーチューニングを。本来ドロップD大好きなんで。笑
林檎嬢つか東京事変の「遭難」を久し振りに弾いてみたり。
全然弾いてなかったけど、軽く流してても以前よりちゃんと弾けてて、上手くなってるのが実感出来て良かった。
あとはGLAY。彼女のモダンとハウエバーばっか。笑 ソロ上手くなりてぇな!

でもドロップDが恋しくなってくる今日この頃。笑
ディルが弾きたい、、、RED[em]が弾きたい、、、 VULGAR好きだ!



学校の国語課題も昨日終わらせたし。
持久走も今週はもう無いので一先ず安心しておりますw
でも持久走頑張ってるんですよ!うんこ並に! 一時間やる毎に一周ずつ増えてるし!





ああ、あと聞仲様が愛しいよ。(唐突








書きたいことは書いた。
では。天瀬でした。
初ブログでなんかテンション可笑しいよ今日www
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueyesongs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる