幸せの黄色いヒップ 

March 06 [Tue], 2012, 21:31
タイトルで誘われた方、すみません 



ちょいと斜め 






このラムバンを買いたいって思ったきっかけは,実はこの黄色いヒップ 


レトロな曲線があまりにも可愛くて、一目ぼれ。 


ガラスがパッカンって開くところもおしゃれです。 

サイ 

March 06 [Tue], 2012, 0:37
先日、息子と動物園行きました。  


シロサイが可愛かった 


で、もっと可愛くしてみた 






ちょっとおもちゃ風。

楽園の奄美 

March 05 [Mon], 2012, 23:57
鹿児島の奄美大島に住んでいる兄が経営している民宿です。


長期休暇とって、こんなとこに行ってみませんか。


http://homepage3.nifty.com/yo-ri/


宿からの景色です!!



COVERITE 

March 03 [Sat], 2012, 21:38
カーカバーのご紹介。






下記で紹介するショップ様のサイト内画像を使用させていただいております。


COVERITE社製のカーカバー使ってます。


最強に優れものです。  


従来のビニール製では、通気性が悪い為、


雨の後などにカバー内に湿気が溜まり、


塗装を傷めてしまっていました。


COVERITE社製のカバーは、4層構造になっており、


通気性に優れています。





正直、完全な防水でないようです。


しかし、水分は少々通すものの、汚れは完全シャットアウト!


更に!


雨の後がスゴイ!!!


天井等に溜まった水分を、カバーが逆に吸い込み、


通気性が良い為、一気にカバーが乾きます。


カバーの内側(車のボデーに触れる部分)は、


起毛タイプになっているので傷がつきません。


かなりお勧めです。


「早く買っておけば・・・」と必ず思うはず。


ちなみに、ラムバン用は、yahooオークションで購入しました。


下記でご覧になれます。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/fortyfour_parts


大変親切な出品者ですよ。



クルマ屋さん 

March 03 [Sat], 2012, 20:48

global-linx(グローバルリンクス)





お世話になっているクルマ屋さんです。  


絵に描いたような「親切、丁寧」なお店です。 


しかも、スタッフの皆さんがみんな良い人ばっかり 


腕も良し  スゴイゼ


県外のお客様も多いとか。


うちのラムバンはここで買いました。 


詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

http://www.global-linx.com/index.html

峠に 

March 03 [Sat], 2012, 19:24
久々にお天気になったので、ワックスかけました 


車がデッカイと、お掃除も大変 


でも結構楽し〜  ウキー


最近走ってなかったので、バッテリー充電の為に、


町内の峠にひとっ走り行ってきました 。


図体でかいけど、かなり走ります。 


かなりパワーあります。  モリモリ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウエヤン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 趣味:
    ・車
    ・サーフィン
    ・杖道
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる