あけましておめでとぅござぃます 

2006年01月01日(日) 16時39分
あけおめです☆

今年も更新頑張ります!!


     

今年もヨロシクお願いしますです★☆♪

天国 

2005年12月31日(土) 11時36分
かわいぃ絵です。

ほのぼのって感じです。

癒されますねぇ

きっと天国ってこんな感じだろぅねw




クリックして見てくださぃ

  「天国」


大きな秘密 

2005年12月31日(土) 10時58分
やってきました!!

ドラえもんシリーズです☆

あなどれなぃほど感動しますょ。

ぜひみてくださぃ


をクリックして見てくださぃ

  「大きな秘密」

おはよぅござぃます 

2005年12月31日(土) 10時19分
今日は大晦日ですねww
いよぃよ2006年です★☆あたしは受験生になります…。。
まぁいろぃろとがんばります!!(勉強しろ!)
ブログはじめたばかりだけど、感動したフラッシュなど、さまざまなコト(はッ?)
を紹介していきたいと思います!!
ぜひ読者になってくださぃ!!
コメントあるとぅれしぃです。
感想とか…。。

デジカメ 

2005年12月30日(金) 22時58分
とっても泣きました。。


号泣ですょ

悲しいです。ぜひみてくださぃ


クリックしてみれますょ


   「デジカメ」

記憶 

2005年12月30日(金) 22時51分
記憶です。

曲と文章がマッチしてていぃです。

和まされました。


クリックして見れますょ


   「記憶」

ぶきようだけど 

2005年12月30日(金) 22時39分
ゆきだるまさんの話です。

なんか大切なものを気づかせてくれました。。

絶対泣けるのでみてくださぃ



クリックで見れますよ。


   「ぶきようだけど」

walking tour 

2005年12月30日(金) 22時22分
このフラッシュはめっちゃイィです☆★

かなり励まされました。。。




クリックでみれます★

 「walking tour」

のび太VSドラえもん 

2005年12月30日(金) 21時50分
またまたドラえもんなんですけど、感動です、、

涙が出てきそうになりました。。泣




クリックしてみてくださぃ

ドラえもんVSのび太



ドラえもん、のび太の最終章 

2005年12月30日(金) 21時04分


これはのび太とドラえもんの最終章っぽぃフラッシュです…。。

よくわかんなぃケド感動だと思う…??


ここ↓をクリックしてみてくださぃ

ドラえもん、のび太の最終章
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 天国 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uewomukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる