週に感じる幸せの半分はあげぱん由来

June 30 [Fri], 2017, 13:03
最近は授業がないから大学には行かなくて毎日暇。ここ最近の楽しみは、毎週木曜だけ駅前に現れるあげぱん屋さんのあげぱんを食べること。1個150円。おすすめは抹茶味。すごく美味しくて本当に楽しみにしてるんだけど、文字にするとなんだか寂しいな笑 こんなんだから誰にも会えないのか笑

メッセージについてだけど、じっくり文章を考えて送っているつもりだから、返事をもらえないのは結構悲しい。無料のマナー返信でいいから返して欲しいと思うけど、女性は1日何十通もメッセージ送られるからいちいち返すのは面倒なんだろうなあ。

いろんな人のプロフを見てきて、どの年代の人がどういう人を探しているのか自分なりに分析してみたけど、10代20代の学生は年上好き+パパ活、20代の社会人女性は年下嫌い+パパ活、30代40代の女性は年上or同世代募集、50代はそもそもあんまいない、って感じだと思う。ざっとだけど。

22歳男子学生って需要なくないですか?笑終極痩身

もう脳外科で脳みそいじくり倒してもらってホモに改造してもらいたいわ。天然山羊の眼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueubajda
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる