10月24日きのこ御飯446Kcal 

March 18 [Tue], 2008, 16:45
きのこ御飯
豚ロース玉葱串カツ
バンサンスー
じゃが芋のケチャップマヨネーズサラダ
ブロッコリーの胡麻和え

ビールにぴったり〜 

February 17 [Sun], 2008, 10:58
今夜はとても寒いです〜(>_<)

何かあったかいものが食べたくなって

お肉屋さんの知り合いにもらったモツがあったので、今夜はモツ煮込みにしました。

白菜がなかったのでキャベツ、玉葱、人参などを入れ

味噌味ですが、たっぷりの生姜とゴマ油少々、豆板醤と唐辛子も入れてピリ辛にしてみました。


実は今、父さんが近所の火事にかりだされてしまったので帰りを待ってるつもりだったのですが。

遅いなぁ〜。火消えたのかな〜。おいしそうだから一口だけ……

のつもりだったのに(笑)。

すでにお腹いっぱいになってしまいました(^_^;)

山P-かっこいい♪ 

February 13 [Wed], 2008, 13:22
かっこいい山P〜でーす。

大阪で出逢ったカレー 

February 01 [Fri], 2008, 18:22
色々と勉強になった、今回の大阪。



新大阪から御堂筋線で、会場のある本町まで行きました。
当日は御堂筋パレードで、交通規制もされていましたが、なによりも、
飲食店がビックリするほど、お休みしていました。。。



お昼たべられるか不安でしたが、幸い会場近くにカレー屋さんがあって助かりました(*^ー^*)



写真は、ほうれん草カレー850円+トッピングで生卵50円つけました。



辛口カレーという事でしたが、ほど良い辛さで、どこか懐かしい感じ。
今回も、ぺろっと間食してしまいました♪




店内はカウンターなので一人でも入りやすいお店だと思います。




白銀亭 [ カレー ] - Yahoo!グルメ








地図を拡大して表示



'''住所:''' 大阪府大阪市中央区淡路町3丁目3-8
'''最寄り駅:''' 本町
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る



※2007年10月16日時点の情報です。
ID:0007289459



お店情報を自分のブログにもはりつけよう

イケますねbb 

January 19 [Sat], 2008, 4:48
なにせいちごの特徴は“いちごパンツ”!!男子諸君、参ったかァ〜!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。よく昔ジャンプで読んでハマりましたww

笑ってしまいました・・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 22:54
最近思わず笑ってしまったシリーズ第1弾です。。。
米国のオタク系サイトにて発見してしまいました!

さすが変態超大国!!日本やドイツの追随がおよびません。
果たして意味が分かってるんでしょうか??
日本でこれを着ているだけド変態間違いないでしょう。。ヤバイ一品です。

アメリカ人は意味わかってるんでしょうか??
アメリカで販売してるのが笑えます。
これを着て沖縄や基地の周辺を歩くとどうなるんでしょうか??興味深いですね〜
反米国家やイスラム国家ではバカ売れ間違いないでしょう!!


しかしながら・・・思わずTシャツを注文してしまいました・・・・
来るのがたのしみです・・・

白&正制服製作日記5。 

January 05 [Sat], 2008, 6:24
今日からは、白蘭サマの方の服に入りました。



ただ今裁断中です。







途中、型紙を止めた針に指を引っ掻けてしまい、危うく白い布が赤く染まるところでした・・・・・。



それも、2・3回も。







多分、酔ってるんです。(ヲイ)

さっきお姉に呼ばれて何かと思ったら、イキナリ「呑め!!」と酒の入ったコップを差し出されました。

「呑む?」ではなく、「呑め!!」。




自分が今日薬飲むから酒呑めないの忘れて、コップに注いだところで思い出したんだって。

なので、一杯だけ空けてきました。








うー。
度数キツイやつだったらしく、一杯でもクラクラする・・・・・。

今もコレ、打ち間違いしまくりです(笑)

助けて 

December 20 [Thu], 2007, 11:20
だめ

死にたい
死にたい
死にたい

おーーす! 

December 13 [Thu], 2007, 9:55
hiroです。


ちょっと顔出してみました

みんな見てないでしょうが

立ち寄ったので 

みんな 元気!?

万博公園の ロハスフェスタに行ってきました 

December 08 [Sat], 2007, 8:19
みなさん、(( *~∇~)从(^-^*))オヒサシブリです。



子供達はすでに 復活していますが 



私は、 まだまだ本調子ではありません。
以前よりは 体の調子はよくなりましたが、
肩がこってるせいか、 精神的なめんでの疲れか・・・
どちらか 理由ははっきりしないんですが



時々 吐き気とめまいに襲われる日々が続いています。



仕事中も 時々しんどくなり、トイレを隠れ家にして 休憩していますが 
なかなか、立てなくなることも 
たびたび・・・



3連休の内 2日は ほとんど家で 寝ている状態でした・・・



しかし、8日は気分転換もかねて 万博公園の ロハスフェスタに行ってきました。



あいにくの雨でしたが、さすが 強烈な晴れ女の 
長女と母親を連れて行ったので



到着したころには雨もやんでいました。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




子供達と、久しぶりに外で遊び事ができ とっても楽しかったです。



子供達は汽車に乗ったり



買い物にも頑張って挑戦していました。



購入した物は
●1つ目 プランタースティック
        これは 今度 お花を植える時に子供たちで名前を書くそうです。
        帰りの電車の中では おもちゃになっていました。

●2つ目は アロマのローソクです。





また、バームクーヘンも作ったよ。
これは今度 バ−ベキュウの時にも つくる約束をしました。



とっても可愛いお店ばかりで とっても楽しかったです。




私が買ったのは これ1点ですが 

これは FUNさんの ブースで購入したものです。



家に到着してから もうひとつの クリスタルの方も買えばよかったと かなり後悔しました。



とっても可愛くて 早速 会社につけていきました。
FUNさん 大切にしますね。
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪ありがとうございます♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueu3lu1421
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月24日きのこ御飯446Kcal (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月24日きのこ御飯446Kcal (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 10月24日きのこ御飯446Kcal (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月24日きのこ御飯446Kcal (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10月24日きのこ御飯446Kcal (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 10月24日きのこ御飯446Kcal (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月24日きのこ御飯446Kcal (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 10月24日きのこ御飯446Kcal (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月24日きのこ御飯446Kcal (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 10月24日きのこ御飯446Kcal (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる