衣玖「【キャー】サタデーナイトピーカー・193【イクサーン】」

July 24 [Tue], 2012, 4:48
ピカひこ皆さん、こんピカ。
葉緑ラジオ、サタデーナイトピーカーの時間です。
パーソナリティは、僕、ピカひことケイ葉緑荘管理人、ケイの二人でお送りします。
ピカひこケイさん、どうやらイッシュ遠征が一段落ついたようですね。
ケイ、一通りの町や周辺は見て回ったな。
まだ細かく調べる必要はあるが軽く見ただけで、ホント様変わりしてること。
ピカひこ具体的にはケイ山とか洞窟が崩れてたり、別の所から穴開いて繋がったり。
オタマロがいなかったり。
ピカひこオタマロケイいや、マジで野生のオタマロがいなくて。
分布が大きく変わったとはいえ、進化後のガマガルしかいないのはちょいと異常じゃないかとピカひこいや、他にもあるでしょうよ、見る所は。
ケイあ、そういやスイゲツ達がライモンシティ近くにできたジョインアベニューに拠唐高ヲていたっけ。
ピカひこへえ、そうなんですか。
って、じゃなくて。
ほら、ゼロさんはどうしたんですケイプラズマ団に操られてるとりあえずボコるおれはしょうきにもどったほらこんなもん。
ピカひこあー、うーんわからないようで、なんとなくわかるようなケイ細かく言うとネタバレだしな。
ピカひことっくにクリアした方がほとんどなのではケイお子様には少々厳しい難易度だからきっと終わってないプレイヤーもいるさ。
ピカひこさいですか。
ピカひこでは、本日のゲストをお呼びしましょう。
10の倍数でもない、普通の回数で特別ゲストということですが。
ケイふっふっふその回数こそがヒントなのだよ。
思いついて実に4年ここまでの道のりは長かったピカひこではやはりとにかく、待たせるのも悪いので早速呼びましょう。
今回のゲストは、この方です。
どうぞガチャ。
※注意※二次創作成分が多量に含まれておりますそれが許せない方はお帰りください。
以上、注意書きを任されたドアでした。
どうも皆さん、初めまして。
私、竜宮の遣いのパッ衣玖永江衣玖ながえいくと、申します。
ビシッケイキャーイクサーンピカひこお久しぶりです、師匠。
衣玖ええ、お久しぶり。
私の教えはしっかり守っていますかピカひこはい、もちろんですビシッケイ説明しよういつもタイトル絵でピカひこがとっているポーズは何を隠そう、彼女衣玖さんの指導の下に習得したもの本家サタデーナイトフィーバーのポーズと違い腰に手を当てているのはその為である衣玖しかしあれももう4年ですか。
突然呼ばれて異世界へ飛ばされるという、驚きを通り越して理解不能な状況にあったものですがケイそこから空気を読んですんなり引き受けてくれましたからねぇ。
いやはや、ありがとうございました。
衣玖いえいえ、そうしないと帰れないという空気だったので。
とはいえ、こんな可愛い弟子ができたというのは私にとっても喜ばしいことでしたからね。
ピカひこい、いや、僕はそんな照ケイっと、そうだ。
今日もまた突然呼び出しておいて何ですが、大丈夫でしたか仕事だとか、用事があったりとか衣玖まあ、あまり持ち場から離れてはいけないのですけど、今日は少しなら平気という空気を感じまして。
ピカひこそれなら良いんですが。
何にせよ、今日はよろしくお願いします。
ケイという事でこちら。
今日のゲスト、竜宮の遣いの永江衣玖さんです。
俺から、もよろしくお願いします。
衣玖はい、よろしく。
ピカひこええと、おたよりはいくつか来ていますね。
では、最初のおたよりです。
カメラ小娘さんから。
キャーイクサーン衣玖はい、どうも。
喜んでもらえるのは良いのですが、一体どういう理由で喜んでるのでしょうかケイさぁピカひこさぁって、さっきケイさんも言っていたじゃないですか。
ケイうーん、これは定型句というか、挨拶というかそういうお決まりなんだよ。
衣玖決まりなら仕方ないですね。
ケイそうそう。
ピカひこえぇーケイはいそれじゃ、ピカひこも一緒に。
ピカひこえ、えケイキャーイクサーンピカひこき、キャーイクサーン衣玖そう連呼されても、何だか照れますね。
ピカひこクイーンサブマリンさんから。
竜宮の遣い、深海魚の衣玖それはリュウグウツカイですね。
魚の方の。
ケイこんなの↑ピカひこ失礼かもしれませんが、どこか似た感じがありますね。
衣玖私はこの魚にまつわる伝説が元となっている妖怪ですので。
似ていて当然でしょうね。
ケイ違いは、衣玖さんの場合奄フ中を泳いでいる事とか実際に竜雛lに仕えていたり、他にも役割があったりする事か。
ピカひこなるほどというか妖怪だったんですね。
衣玖普通の人間だと思いましたピカひこいえ、空を飛んでいる時唐ナ人間ではないとはケイいや、向こうは人間も飛ぶぞピカひこえっ衣玖普通かと聞かれれば違うでしょうけど、私の知る限りでは4人ほど。
緋想天非想天則ピカひこどういうことなのケイ前にも言ったような気がするけどなぁ。
あ、ところでこんな画像が。
衣玖衣玖ニコッケイあ、この笑顔はやべ衣玖雷魚雷焔尢V泳弾バババチィケイあばばばばっピカひこてふてふやうせいさんから。
竜宮の遣いで、雷を操るという事は、ドラゴン電気タイプケイうーん、確かに一時期その組み合わせだった事はある。
東方人形劇けど、電気ともう1つは水か飛行いや、特性でふゆうかピカひこドラゴン電気ではゼクロム、電気水ではチョンチーやランターン。
そう考えれば、後者の方が近いのではケイふむ、確かに。
衣玖水使わなくは無いですが、属性にされるほどでもないような。
ケイならあえて電気単体ピカひこ電気のみで、特性ふゆうハッシビルドンケイそれだ衣玖ウナギピカひこ電気ウナギですね。
ケイウナギ、土用丑の日、土曜、サタデーつまり、そういうことだったんだよピカひこ凄いこじつけだ衣玖これは仕置きが必要な流れですね、空気でわかります。
ギュイイイケイちょ、羽衣ドリルはやめアッーピカひこそれでは、次悩み相談バトル討hゲストの一番武器診断とありますが衣玖さん、どれにしますか衣玖そうですね悩みではないのですが、ひとつお願いしたい事が。
ピカひこ何でしょうか衣玖ピカひこさん、ちょっとこちらまで来ていただけますかピカひこあ、はい。
トコトコ衣玖そうしたら、私の膝の上に乗ってください。
ピカひこはい。
ヒョイ衣玖では、そのままでお願いします。
ピカひこわかりましえ衣玖ナデナデピカひこあの、衣玖さんこれは衣玖いえ、会った時からどうもやってみたくて。
ホッコリケイ、ピカひこもピカチュウだもんな可愛く生まれたヤツは良いなちくしょううらやまけしかるピカひこそんなこと言われてもケイあ、何でしたら持ち帰りますhttp://www.shoujyo-a.info衣玖えっピカひこいやいやいや、物じゃないですから何そんな軽く人のことをケイ冗談だって、冗談。
どのみち帰る時のチェックで弾かれるだろうし。
衣玖あ、そうですかションボリピカひこ何ですか、今の反応は衣玖い、いえ、何も。
ケイうーん、ぬいぐるみなら大丈夫だろうかお土産にでもひとつ、いかがですかい衣玖そ、そうですね。
総領娘様への、という事で頂いておきましょうか。
ケイじゃ、終わるまでに用意しておきますんで。
カカカカッピカひこでは、そろそろ戻ってもよろしいでしょうか衣玖あ、はい。
ワガママに付き合わせてすみませんね。
ピカひこいえいえ。
ピカひこそろそろ終了の時間となりました。
衣玖さん、最後に一言どうぞ。
衣玖実に貴重な体験ができて満足です。
本当にありがとうございました。
ケイうん、こっちとしてもやりたい事はやれたしもう思い残すことは無いかなピカひこいや、まだ200回まで終われませんからねでは、本日のゲスト、衣玖さんでした。
次回のゲストはケイ先週決めたのがそう、ミントだったな。
ピカひこというわけで。
次回のゲストは、HSメンバーミントさんです。
それでは、また次回お会いしましょう。
ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueu2w9gqns
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ueu2w9gqns/index1_0.rdf