プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 痩 せ ま す 宣 言 ! ! / 2005年04月27日(水)
今日から ダイエット します!!!


だって あたしからアタックはたぶんってか絶対無理やとみたんで

振り向かせてみようじゃないか 作戦で




その1. お菓子やめる。 野菜も残さない

その2. ニキビ治す。 そのタメに早めに寝る。

その3. 朝はちゃあんと起きて、ビューラーとかしっかりやる。

その4. 常に笑顔!! えろ発言禁止!!




隣のクラスやし、毎日昼休みとか委員会で会うから気をつけるぞっ

てーか、てーか!!!

学年行事ってだいたい 体育委員と学級委員と学年代表が学年会ってゆう

生徒会みたいなグループ作って、しきって盛り上げていくねんやんかあ(・∀・)

んで、今はスポーツ大会に向けて 毎日委員会やってんねん。

スポーツ大会は6月なんやけど 何のスポーツやるとか 得点板作るとか 誰が選手宣誓やるとか

決めることいっぱいあって・・・でも まじで楽しい+.(o´∀`o)゜+

大槻くんおるし、学年会メンバーも今年の前期は活発な仔ばっかやし

スポーツ大会が終わったら、7月の水泳大会で・・・

水泳大会が終わったら 2年メイン行事の林間学舎

まじ楽しみらーってば(つU`●)
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
はっぴい でいず +.(o´∀`o)゜+ / 2005年04月25日(月)

あの元彼好きってだめなんですか?? (´・ェ・`)


なんか愛莉に [ まだ あたし大槻くんのこと好きかも ] ってゆったら

[ えー・・・ あかんよ、やめとき ] ってゆわれちゃった

どーゆー意味でゆったんか いまいちわからへんねんけど・・・



まあ ええや。 こっから、 本題 です(つU`●)

 
 続き読んじゃう★ミ  
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(0)
顧問まじきもー(・∀・) / 2005年04月23日(土)
ほんまにありえませんから((“(゚Д゚;)”))

顧問::T まじきもいですね

なんか あたしきのうから足壊してて ずっと痛かってん。

それで、それぞれの種目ごとにA.B.Cってメニューがあって

AとBは毎日交互にやってて、Cは時間ないときとか体調不良のときのメニューやねん。

それで、あたしはきのうから足壊してちゃんと走られへんから

きのうのミーティングのときに「朝練からあしたはCメニューやります」ってゆうてたんよ。

んで、今日部活始まったらいきなりNが

「足いたあいっ あたしもCメニューやるう」とかゆいだして

どーせ、練習したくないんやろけど、さっきまで元気に走ってたのにそんなんゆうねん。

そんで、朝練終わって中練しよーとしたら 顧問に呼び出しくらって・・・

しかも あたしも

まじ ありえねー 

もう2年なんやし 自分のことくらい自分で責任取れって(´Д`)=З

そんで 顧問機嫌悪かったのが更に悪くなって


なぜか緊急ミーティングするとか ゆいだした。


そんで、顧問にやたら怒られて 昼練もやらんでええとかゆって 帰らされた


そんで、みんなでキレていじけてたこ焼き食べに行ったと・・・(・∀・)

ほんまに意味わからんから。 待

 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(0)
( ´艸`) / 2005年04月21日(木)
今日の朝は超充実でした あは★

朝4時半起床

おじいさんみたいでそ(・∀・) 素

そんで、起きたまんまアイロンもせずに髪といただけで

服はパジャマにしてるスエットでチャリで真希んちへ 待

制服とかカバンとか全部真希んちに置いたままやったからァッ

んで、真希はお母さんと2人暮らしでお母さん今出張してておらんねんやん。

ほんで、[ 朝練の時間に起きられへんかも ]ってゆってたから

起こすついでに一緒にご飯食べて行こう!! ってなって・・・

まあ、そんなことはどうでもよくて。



真希んちについてんけど、ピンポン押しても出てけえへんくて

朝の4時半とか、あきらか夜中と一緒ですから★ 何

[ うわっ まじかよー ] とか思って ピンポンやたら押した

でも、応答なし ゜・。+(´∀`)+。・゜ 

けーたいにテルっても意味なし。

お家にテルっても意味なし。

 
 続き読んじゃう★ミ  
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(0)
はっぴーでいず ;) / 2005年04月20日(水)

神様はあたしの味方です!!!


お昼休みに、先生達が職員会議やから あたしらは持ってきたケータイを出して

写メの撮りあいっことか待画交換とかをキャッキャッゆってやってたのね( ´艸`)

んで、あたしが明菜に今月のSTの待画を赤外線であげてたんよ!!

そしたら、横から中谷と大槻くんが入ってきて

大槻くんが[ お前、赤外線できんの?? ] とかゆってきて

[ できるよー ] とかゆってたら、いつの間にかアド交しちゃって・・・

んで、今日は先生らが1年は2泊移住、2年は林間学舎の下見でやから、

全部活OFFやってんやーん(●´Д`●)

そんで そんで、HRしてるときにあたしのケータイのバイブが鳴って、大槻くんからやってん。

[ お前のゆってたCD貸すから 俺んち寄ってかん?? ] って。

んで、あたしが [ 行くッ!! どこで待ち合わせすればいい?? ]ってゆったら

[ 俺、今日チャリで来たから チャリ置き場で待ってて ]って来てん!!!!


んで、あたしは約束通り チャリ置き場で待ってました  何

そしたら、大槻くんが来て [ うしろ 乗り?? ] とかゆわれて


夢 の 2 ケ ツ ! ! ! !


 
 続き読んじゃう★ミ  
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
今日は短いぞ。何 / 2005年04月15日(金)

圭太にさり気なく ゆっちゃった




[ まだ 忘れてない。 イヤならフって ]

[ 俺はそれでもいい。 絶対俺のこと好きにさせるから ]

[ きっと 無理やで ]

[ 無理じゃない。 だから 別れたくない ]

[ わかった ]



みたいな・・・

なんか 勝手に丸く おさめられた。

まあ いっか・・・

そこまでゆわれると、前好きやったわけやし

決心した心も揺らいじゃうわけで・・・




もう ちょっと頑張ってみよう

と決心しました



 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(0)
今日はまじめぶろぐ。 素 / 2005年04月13日(水)
今日夜に圭太と会うつもりやってんけど さっきメールで断った。

たぶん まだ部活で帰ってないからしばらく返事こおへんと思うけど・・・


きのうの夜は会う気まんまんで めっちゃ楽しみにしててん。

朝もまだ楽しみにしてて 真希と朝行くときに

「今日会うねん!! 手つなぐかもっ」

とか ゆっててんけど・・・

なんか 学校行ったらなぜかそんな気うせてん。

会うのいややなー・・・とか思って。


それが、今日だけじゃなくていっつもやねん。

きのうも、おとといも・・・

夜はラブラブしてんのに 朝学校来たら急にモヤモヤして・・・

それで、今日までは沙耶への罪悪感でそうなってるんかと思っててん。

でも 違うかった。

沙耶への罪悪感なんかじゃなかってん。


 
 続き読んじゃう★ミ  
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(0)
ウハハ (´艸`o) 止 / 2005年04月09日(土)

寂しかった冬も終わって

あたしにも やーっと やーっと やーっと!!!


春が来たあ!!!


彼氏できちゃいました

お相手は毎度お馴染み 圭太 なんです。

なんか きのうの夜のことなんですけど・・・

メールしてて 久しぶりに恋バナになって


圭太 [お前好きな人できたん??]

奈々 [んー・・・ 微妙やねんなあッ]

圭太 [えっ おるん?! 教えろー]

奈々 [えー・・・ イヤや。笑]

圭太 [俺もゆったるから]

奈々 [けーたって好きな人おんの??]

圭太 [おる。だからお前先ゆえって]

奈々 [イヤやっ レディーファーストの時代はもう終わってんでっ笑]

圭太 [俺も先ゆうとかいややし]


とゆーよーな 譲り合いが約20分続いて ついにゆった!! あっちが。待


圭太 [だから、お前やって。水原。付き合って下さい。]


 
 続き読んじゃう★ミ  
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(0)
えっち しよっか?? 待 / 2005年04月07日(木)
えっとですね、今日のタイトルにもなっちゃった重要ワード

 
  ●っち しよっか??


ちょっと字がでかいので さすがに伏せてみた。 何

これ、誰の言葉やと思いますか??

真希彼氏::俊介が1年前に優衣ちゃんにゆった言葉。

ちなみに 当時 優衣ちゃん は彼氏持ち。

そのことを 俊介 は知ってたにもかかわらず・・・

しかも 同じことを他の女子数人にもゆってたのですよ。



真希 幸せそうやけど・・・


 
 続き読んじゃう★ミ  
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
 無 題 。 待  / 2005年04月05日(火)
彼氏がほちーな


なーんと 真希 に彼氏ができたとです!! 何

んで、 なんかラブラブ話聞いてたら

    
    あたしもほしーな・・・


なんて思っちゃったりしちゃったのです。

あの頃のイキイキしたあたしに戻りたいよぅッ 笑

そういえば、遊んでた帰り道に


 
 続き読んじゃう★ミ  
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.