剣客商売・・・

May 09 [Thu], 2013, 16:40
今 テレビ 見てます。1人で・・・(ノ△・。)今日は りこ太郎 貸出日、一昨日 ちょっとした事件があり、親として 自信喪失して ちょっと 凹んで 泣きながら過ごしておりました。心配して 今日は 行かないと(私が凹んでいて自分のせいだと思って) りこ太郎は 言ったけどこういう時は 離れた方がいいのかなと思って 行かせました。うん ごめんなさい 意味不明ですよね。簡単に言うと りこ太郎が 悪いことをして 人様に迷惑をかけて 私が 叱ったのですが 子供のしたことは 親のせいでもあるわけで・・・りこ太郎と バトルしていました。一応、りこ太郎は 反省したので 貸し出すことにしました。で、剣客商売ですが 以前 藤田まことさん 主演でした。池波正太郎さんの 原作もすべてアバクロ Tシャツアバクロ シャツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uetyre
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uetyre/index1_0.rdf