上戸彩が番組でちん〇いじり 発言でテレカワイイ

April 02 [Fri], 2010, 15:42
上戸彩が番組でちん〇いじり 発言でテレカワイイ

上戸彩 いじり

大人気女優の上戸彩ちゃんが過去に番組で「ちん〇 いじり」発言をしたのをご存知だろうか?その後のテレている彩ちゃんがまたくぁわいいので一度見てください。

ダウンタウンの番組内でクイズに松本がボケて「ちん〇いじり」と回答。
もちろん不正解で浜田が彩ちゃんに「上戸ちょっと言ってみて」と言われ素直にテレ笑いしながら言ってしまった。まさかの返答に浜田も「それは言っちゃだめ」と笑っている。

上戸彩の「ちん〇いじり」発言




上戸彩ちゃんにいじられたいと思いながらもHな動画さえ見れないので似ている娘の動画で我慢するしかない。同じ気持ちの方は一緒に見ましょう。
いじられ動画再生はコチラ ※年齢認証サイトです

顔もスタイルも似ていて超オススメです。


上戸彩 画像掲示板 上戸彩 画像 上戸彩 髪型 上戸彩 森田 上戸彩 カップ 上戸彩 熱愛 上戸彩 ドラマ 上戸彩 似 上戸彩 創価 アテンションプリーズ 上戸彩

上戸彩 4月火曜9時ドラマで初の刑事役に!
上戸彩が4月13日スタートのフジテレビ系ドラマ「絶対零度 未解決事件特命捜査」に主演、初の刑事役に挑戦します!
このドラマは、実際に2009年11月1日に警視庁内に新設されたばかりの「特命捜査対策室」を連続ドラマとして初めて舞台に設定し、未解決事件の真相を 追究していく1話完結型。上戸が演じるのは「未解決事件特命捜査対策室第4係」に所属する、刑事としては新米の巡査部長「桜木泉」。正義感があり、真実を あばきたいという熱意が強く地道な努力を積み重ねる刑事を体当たりで演じます。
また、過去の事件の解明に不可欠の科捜研のリーダーに北川弘美も出演しますので、どうぞお楽しみに!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uetoiziri
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像上戸彩の衝撃のSEX映像!!
» 上戸彩が番組でちん〇いじり 発言でテレカワイイ (2010年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる