上戸彩「ヘア全裸」温泉入浴現場

May 02 [Sat], 2009, 16:57

遂に出た!!
Cover_5


加藤あい
常盤貴子に引き続き
上戸彩
温泉入浴映像が流出
 

Nakazuri_3

前に、上戸彩が言っていたが、
温泉などに入る時は、前を隠さないらしいです。


隠していて、別にお前の体なんか
みたくないよ!って思われるのが
イヤだから隠さないって言ってました。



その通りでした!!







D77b351d



上戸彩と大の仲良しのベッキー曰く
、よく一緒にお風呂に入るらしいが、
かなりの隠れ巨乳だとか!!



ベッキーの推定では、Fカップ
Gカップくらいあるらしい。
先端の色も芸術的な桜色をしているらしいです。



20070608_61



また、別の話で、上戸彩の友達が
上戸彩に相談したことだが、
彼氏が、私の下を舐めてくれないの
っと相談したところ「うーん。
臭うのかな?私が臭ってあげようか?」
などと発言出来るほどサッパリしている。



裏を返せば、上戸彩自信は、臭いは
無臭なんでしょうね♪



E4b88ae688b8e5bda902 Images9



そんな上戸彩でも、かなり嫉妬心
持っているらしく、有名な話ですが7年来の
お付き合いをしてるV6の森田剛には、
ラブシーン等絶対NGらしい。



Images Img42d58014z4smog



上戸彩自身は、キスシーン等も
お構い無しにやっていますが、
彼氏にはやって欲しくない!
仕事と分かっていても、見たくないと
強く言っているみたいですね。



A0090987_12565610_2



セックスは大事だよ!とか、声優に挑戦
した際にも、おち〇ち〇を何回も言う
シーンについても、堂々と何回もおち〇ち〇と
言えて気持ちよかったですとコメント!



こんな淫乱度を漂わせても、通用する
上戸彩は怖いものなしですね。



しかし!上戸彩V6森田剛にメロメロらしいが、
この映像が元で破局などにならなければ
いいですが・・・







問題の温泉映像
Index





▼バックナンバー▼
過去流出!上戸彩似!?

Image 













P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uetoayadesu
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる