tatata 

November 24 [Thu], 2005, 21:20
タイヤが、パンクしました。

てか、 釘とかじゃなくて、内側に磨り減りすぎてたみたいです。

タイヤがぺったんこになってましたw

交換しました。

がぞうは、ペッタンコになっても走っちゃったから、タイヤが磨り減ったみたいで、ゴムのカスが出てました。。汗

オレオレ詐欺?!!今日体験!!! (1/3) 

November 22 [Tue], 2005, 20:23
僕は、自動販売機をもっています。


でことの発端は

一昨日、

「自動販売機に1000円札入れて出なかったみたいで学生にお金返しといたから。」とオカンが言った。


なぬ?!

「たまには、んなこともあるのかなあ」。と思った。

まあ、しゃあーない。。

と思ってたんだが、、

今夜 急展開!

お昼あたりに、同じ人から電話がかかってきたらしく、
「過去にも3、4回 1000円を入れて出なかったんですが、、どうすれば・・」みたいな電話がかかってきたらしい。

うちのオカンは、払うみたいなことをいったらしいが・汗

で、その人は今夜6:00ぐらいにお金をとりにくると言う

たまたま俺 5:00帰宅

事情を聞き 待つ フフ

で、対面

ま、その人からすれば 話のわかるオカンが出てくると思ってたんだろうが、俺が行った。

ど〜れどんなお顔をしてらっしゃるのかなあ

茶髪のヤンキーかなあ

ま、スタンガンあるしOKか。

などと思いながら 見る

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


「ぬお!!学生?どどどこが・・・汗

見るからに オヤジっ

ぽいが・・まあ、夜間の大学なのかな・・汗

どうみても30歳〜35歳ぐらい・・汗

オカンは、目が悪いのかなあ・・」

と頭の中で俺は葛藤していた。   (2/3) につづく。

オレオレ詐欺?!! (2/3) 

November 22 [Tue], 2005, 19:30
で、話すと

犯人「過去にも3、4回入れて出てこないんですが・・
一昨日は、1000円入れたんですが、戻ってこなかったんです・・。」

俺「一昨日、1000円入れて出てこなかったんですね?」

犯人「は、はい・・。」

俺「えとですねえ、最近 売り切れバッカになってるので、ここ一週間は1000円札入っていませんけど。もしも仮にブレーカが切れた時に入れたとしても、1000円札は残ってるわけで。見てもらえばわかりますが、入ってませんけど。
それとですね、理論上から言って同じ人が3度も4度も1000円札が戻ってこないってのは、ありえないんですよね。

もしも、あなたが この自動販売機で1000円札を入れて出てこなかったとします。一ヶ月か二ヶ月以内に、また同じ自動販売機に1000円札を入れようと思いますが?しかも4度も入れますか??
僕だったら、一回入れて戻ってこなかったら二度と同じ自動販売機に1000円札を入れようとは、しませんが。。

しかも、あなたの場合 1000円札は大金ってオッシャッテましたよね?!

(3/3)に続く。

オレオレ詐欺?!! (3/3) 

November 22 [Tue], 2005, 18:55
そしたら、なおさら入れませんよねえ。。

今回は、売り切れがたくさんあってお金も回収しているためスグわかりましたが、普通の状態(売り切れがない)でも

売り上げの数(売り上げボタンを押すと表示される)から

はじめから、はいってる金額(自動販売機にはじめからつり銭用に入っている)をプラスば わかりますので

次回このようなことがあったら、僕に言ってください。

スグ調べて、差額があった場合はお返し致しますので。



このとき 寒い夜なのに 犯人は鼻の下にを浮かべていた。。


ププ



犯人は、言い返す言葉もないみたいです・・
で、犯人は「お金お返ししましょうか・・・?」

と切り出してきた。

俺「ですねぇ。」
「失礼ですが、学生ですか?」(聞ちゃったぁ(ノ∀`*) )

犯人 「社会人です。。」




犯人にしてみたら、一昨日1000円もらえたから 味をしめて、もうちょっともらえるだろうって思ってたんだろうねえww


 バカだねえ。。
1000円で やめとけば、ばれなかったのにねえ。。

まオヤジにしてみれば、俺が出てきたことが誤算ですな。


帰ったあと、オカンに 

「あれ学生??どうみてもオヤジじゃん!」って言ったら 

1000円が大金って言ってたから学生かと思った。などと言

ってた 汗w

このあと自動販売機の業者さんに電話したんですが、
「こーゆー手口は、最近多いらしいですよ」といわれました。

あと、近くのジイチャン バアチャンがやってる駄菓子やに電話してみた。

そこは、タバコの自販機と ジュースの自動販売機がある。

聞いたところ、同じ背格好 同じ年齢ぐらいの人が一ヶ月前に、お金が戻ってこないと言われて返してたらしいww」

ま、てなわけで、

みなさまも 注意してくださいな♪

家族で夕食 

November 20 [Sun], 2005, 21:09
今日は、近くの牛角に行きました。
ご飯は、特盛り+チュウ盛りを食べた。

ぼぼぼくが、家族で一番食べたことは イウまでもありません。

最後の画像は、亀の産卵をイメージしました。

こばわ 

November 16 [Wed], 2005, 22:47
最近ネットやってませんw
熱帯魚にはまってますw
テレビとかもはまってますw
パソコンつけると、寝る時間が 少なくなりそうで^^;
パソコンいつでもできる環境ですがw
ぱそこんしてーってイウならしますがw
さあて、パソコンの電源きろうかなw。

てか、オークション忘れてて、落札できなかった;;

くそおーーwww

ぐやじーww
_| ̄|○

KONN 

November 12 [Sat], 2005, 0:03
こんばんわ
眠い
歯が痛い。。以上
バファリンのンだ汗_| ̄|○

明日歯医者行ってきます。

今日は、仕事早く終ったので、スロット行きました。
勝ったけど、スロットつまらんし、あきてきました。_| ̄|○

僕が、今一番気に入ってるドイツイエロータキシードスーパーセルフィンスワローリボンの♀の写真ですW

会社にて 

November 10 [Thu], 2005, 11:04
ただいまケーキを食っております!!!うめぇ♪(ノ∀`*)

ぼぼぼくは、大の生クリーム好きです(ノ∀`*)

一人一個なはずが、ぼくは2個食った食った^^


会社で仕事中に写真撮ってるぃぃこちゃんですw


寝る前に一言(゚∀゚)ラヴィ!! 

November 09 [Wed], 2005, 23:43
mypop読者数


人数: 1 人
2005年11月09日現在
by mypop



ぬおおお!!!!
寝る前に、みたら、一人になってるじょおおーーーー!!!!
だれだか、わからないですが   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ありがとうです!!!!!

メッチャうれしいです♪♪♪

そそその一人の人 (゚∀゚)ラヴィ!!

おこんばんわ 

November 09 [Wed], 2005, 22:34
あいかわらず、夜は冷えるのおぉ汗汗w

汗じゃねーよな。ブルブルガクガクだw

今日は、ぼぼぼくの水槽を紹介しますっ♪
熱帯魚だーいすきな僕は自分の部屋が熱帯魚のお店に変身する勢いです汗w

こんどは、汗だなwww

熱帯魚のグッピーって綺麗だけんども、水槽掃除とかメッチャ大変っ(°▽°;)

グッピーの種類はドイツイエロータキシードです♪

知ってる人いますかな?w

ちなみに関係ねーけど、写真の上のほうにビローンって線が出てるのは、ネットの光の線です。これをハサミで切ればネットにつなげなくなります汗w
うぅーーー やってみてえーww

昔、ジミー大西(芸能人)が 電気コンセントの穴が2つあったから、指でさしたらカンデンしたとかどうのとか聞いたけどww

結構そーゆーのやりたくなっちゃいます汗w

グッピーみてると気持ちが癒されます。

ウトーリ(ノ∀`*)   ウトーリって言う顔文字がねえ _| ̄|○

ちなみに、下の写真の真ん中の大きな水槽には、カエルが2匹いますw

こいつがさーなかなかいい動きするのよw

これまたウトーリ♪

ま、そんなとこで、 またです。




■プロフィール■
■代替テキスト■
△上戸 晴彦
■夢 △を☆に替えることw■
■チャットボーイ■
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うえと
» tatata (2005年11月28日)
アイコン画像うえと
» オレオレ詐欺?!! (3/3) (2005年11月28日)
アイコン画像わーちゃん
» tatata (2005年11月26日)
アイコン画像タカノリタ
» オレオレ詐欺?!! (3/3) (2005年11月25日)
アイコン画像うえと
» 家族で夕食 (2005年11月22日)
アイコン画像Q子
» 家族で夕食 (2005年11月22日)
アイコン画像うえと
» こばわ (2005年11月20日)
アイコン画像わーちゃん
» こばわ (2005年11月19日)
アイコン画像うえと
» 会社にて (2005年11月16日)
アイコン画像上戸
» KONN (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueto_haruhiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる