(`д´) 

April 09 [Sun], 2006, 19:33



こんちゎ!!!
久に更新しまっすww

内kunぞろぃですwwwwwwww
マジヵゎェェ。。

んじゃぁ今日ゎ別に書くことないけど・・

ぁ゛。今日ゎ宿題に追われてました!!!

「助けて内kun!!!!!」とねw

しヵも三橋中の友達に手伝ってもらぃましたww
ぃゃダメだろぉ!!

しヵも今日はめっちゃLUCKYでしたね!!
その三橋中の子を送りにいって帰りにローソン前を通りかかったら
KAT-TUNのA!赤西に似た人発見!!
まぁ似た人だヶど。。
ホントヵッコョヵッタ!!!
金髪で髪立ててて。ゃばぃ!!ドキが胸胸でした!
ホントかっこよヵったんですって!!

ぁぁぁ明日ゎ始業式&入学式ですねぇ。。
クラス割りがめっさ気になる!!
ぁ゛〜〜気になる!!!!!!!!!
今日ゎ遠足前の子供みたいに

「気になって眠れない!」みたぃなww
まぁそこまでゎ行きませんけどw
ゥソです。眠れません。

ウチゎそぉぃぅ人なんですw

■KAT-TUN関連TV番組予定
04/16(日)「ザ少年倶楽部」(BS2/18:00〜18:50)プロデューサーKAT-TUN
04/16(日)「歌笑HOTヒット10」(日テレ/19:58〜20:54)

4月12日〜〜ドラマ[プリマダム]中島裕翔出演
4月18日〜〜ドラマ[ァテンションプリーズ!!]亮chan出演 上戸 彩共演
4月ょり〜〜ドラマ[クロサギ!]山P出演:また掘北 真希と共演・・・。
       ドラマ[ブスの瞳に恋してるw]しげchanバィト役。
       ドラマ[アキハバラ@DEEP]生田斗真・風間俊介出演



んじゃぁ!!!!

ゎァィ 

April 03 [Mon], 2006, 15:39


どぉもぉ!!
なんヵ暇なんで更新!!

今日ォヵンがさ。
「部屋の掃除しなさぃょ!!!!」とヵ言われちゃいました!
なので、姉と部屋を掃除!
机の移動&ベットの移動さ

でで!!なんとゃっと

1人部屋!!!!!!!!!!!!!!!

ですょ!!5日からw
姉が5日からいないんでw奈良へ行って!
LUCKYですねぇ

やっと部屋に友達を呼べますよww


■KAT-TUN関連TV番組予定
04/03(月)「HEY!HEY!HEY!500回記念生放送」(フジ/19:00〜22:00)
04/04(火)「たくさんの愛をありがとう」(日テレ/21:00〜23:14)田中聖
04/07(金)「HAPPY!」(TBS/21:00〜22:54)田口淳之介
04/09(日)「ザ少年倶楽部」(BS2/18:00〜18:50)プロデューサー亀梨和也
04/16(日)「ザ少年倶楽部」(BS2/18:00〜18:50)プロデューサーKAT-TUN
04/16(日)「歌笑HOTヒット10」(日テレ/19:58〜20:54)

4月4日〜〜ドラマ[たくさんの愛をありがとぅ]聖出演絶対みるべし↑
4月12日〜〜ドラマ[プリマダム]中島裕翔出演
4月18日〜〜ドラマ[ァテンションプリーズ!!]亮chan出演 上戸 彩共演
4月ょり〜〜ドラマ[クロサギ!]山P出演:また掘北 真希と共演・・・。
       ドラマ[ブスの瞳に恋してるw]しげchanバィト役。
       ドラマ[HAPPY]田口kun出演 先輩役
       ドラマ[アキハバラ@DEEP]生田斗真・風間俊介出演

んじゃぁ

明日ゎ部活だぁ

頑張るゾィ

今日・・・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 18:20

こんにち1!2!!!!
この頃更新が衰えてぃた瞳です↑↑
3月28日〜3月30日まで滋賀と奈良と京都ぃってたんでww
ちなみに今最高潮に疲れてます↑

大変だぁ↑↑○田先生が移動です↑↑
なので今日ゎミスドで色紙を書いてましたね↑ソフト部みんなで。。
その後。1年全員と先輩4人でジャスコへGO↑↑
刺繍糸買ってプリを撮って。。。

その後・・・・・1階のトコでァイスなどを食べました↑ウチゎ食べませんでしたヶド。
ぁとゎぃろぃろ話して。。ミサンガを作ったり。。


この頃、ジャニ情が衰えているのでここでバーンと!!

■KAT-TUN関連TV番組予定
03/31(金)「ミュージックステーション春の3時間SP」(テレ朝/19:00〜21:48)
03/31(金)「音楽戦士MUSIC FIGHTER」(日テレ/深夜0:45〜1:40)
04/01(土)「COUNT DOWN TV」(TBS/深夜0:55〜1:40)
04/03(月)「HEY!HEY!HEY!500回記念生放送」(フジ/19:00〜22:00)
04/04(火)「たくさんの愛をありがとう」(日テレ/21:00〜23:14)田中聖
04/07(金)「HAPPY!」(TBS/21:00〜22:54)田口淳之介
04/09(日)「ザ少年倶楽部」(BS2/18:00〜18:50)プロデューサー亀梨和也
04/16(日)「ザ少年倶楽部」(BS2/18:00〜18:50)プロデューサーKAT-TUN
04/16(日)「歌笑HOTヒット10」(日テレ/19:58〜20:54)

4月4日〜〜ドラマ[たくさんの愛をありがとぅ]聖出演絶対みるべし↑
4月12日〜〜ドラマ[プリマダム]中島裕翔出演
4月18日〜〜ドラマ[ァテンションプリーズ!!]亮chan出演 上戸 彩共演
4月ょり〜〜ドラマ[クロサギ!]山P出演:また掘北 真希と共演・・・。
       ドラマ[ブスの瞳に恋してるw]しげchanバィト役。
       ドラマ[HAPPY]田口kun出演 先輩役
       ドラマ[アキハバラ@DEEP]生田斗真・風間俊介出演

終わり!!

今日の画像ゎ亮chanと内kunです↑
内kunの事普通にダーリンって呼べます↑↑


んじゃぁね↑

1-2・・・・・悲しいょ↑ 

March 24 [Fri], 2006, 20:28


こんちゎ!今日ゎ修了式がぁった。。。
マジ悲しいょぉ。。1-2ともお別れ。。。
2年生になるょぉ。。。うれしいけど悲しいなぁ。

しヵも今日はちょこ〜〜〜〜っと嬉しい事が。。
今日部活が4時終わりだったんでみんなでぁそんでて
[名前だけかっこぃぃ男子]っているょね↑
って話になったんですょ↑
ウチが「例えば○塚とヵ。」と言ったらなんと坂の向こうから
○塚が!!!!マジ感激感動ww
ちょこ〜〜〜っと運命を感じました((バカ))

しヵも今日最後の挨拶ん時にみんなで先生に
「ぁりがとぅござぃました!!」って言おうってことになって
ウチが代表でいったんですょ!!
そしたらシラケ〜〜〜みたぃな。。。
マジ悲しかったです↑

しヵも今日なんて剣道部12:30ですょ!?終わったの。。
早すぎだろ。。みたぃな。。。
マジ最悪でした・・・。

〜〜ジャニ情〜〜〜
4月4日〜〜ドラマ[たくさんの愛をありがとぅ]聖出演絶対みるべし↑
4月12日〜〜ドラマ[プリマダム]中島裕翔出演
4月18日〜〜ドラマ[ァテンションプリーズ!!]亮chan出演 上戸 彩共演
4月ょり〜〜ドラマ[クロサギ!]山P出演:また掘北 真希と共演・・・。
       ドラマ[ブスの瞳に恋してるw]しげchanバィト役。
       ドラマ[HAPPY]田口kun出演 先輩役
       ドラマ[アキハバラ@DEEP]生田斗真・風間俊介出演
       
〜〜終わり〜〜〜

   ボクキミゎいつも一緒で
    ヶドいつしヵ別れはきて
    ヶドボクラ「また会える」と約束して
   ボク達は一滴もは流さなかった
    [また会えることを願って。。]

最悪↑↑ 

March 23 [Thu], 2006, 19:10


こやまちゎ↑↑
今日はノッティで↑
なんヵこの頃ノッティのかっこよさに気づいた(・_・;)

んじゃぁ今日のコト書きます↑
今日はめっちゃ必死でしたぁ。。社会のワークゃってなくて↑
1時間目の英語の時間マジ必死にやりました!
ちょぃ先生に睨まれた(・_・;)
ヶドちゃんと2時間目には間に合いました↑
良かった良かった!しヵも答えたの[備中ぐわ]と[ィ]ですょ↑
少なすぎでゎ。。先生〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

しヵも今日ゎ「待っててくれる」と約束したのに。。
バヵ小○○!もぅゃだぁ。。
そしたらS塔が「別れれば??」と言ってきた(・_・;)
別れるのはゃだぁ。。。ヶド・・・・・・・
という心境です・・・・。
今はなんヵ小○○ょり○塚のほうが。。ぃぃなぁ。。
もぅゃだ。。

〜〜ジャニ情〜〜〜
4月4日〜〜ドラマ[たくさんの愛をありがとぅ]聖出演絶対みるべし↑
4月12日〜〜ドラマ[プリマダム]中島裕翔出演
4月18日〜〜ドラマ[ァテンションプリーズ!!]亮chan出演 上戸 彩共演
4月ょり〜〜ドラマ[クロサギ!]山P出演:また掘北 真希と共演・・・。
       ドラマ[ブスの瞳に恋してるw]しげchanバィト役。
       ドラマ[HAPPY]田口kun出演 先輩役
       ドラマ[アキハバラ@DEEP]生田斗真・風間俊介出演
       
〜〜終わり〜〜〜

今の気持ちをポェムで。。。。

好き好き好きすぎて
今すぐにでも会いたくなる
会いたくて会いたくてたまらなくなる。
ぁなたに会ってからドキドキがとまらなぃ。


もうひとつ!!

気づいたらぁなたを見てて
見ているだけで幸せ
目が合ったらすっごぃ幸せ
ぁなたはゎたしの幸せの素だょ↑


どぉですヵ?
コメマジ下さい↑

暇だったらメェルして↑ 

March 19 [Sun], 2006, 20:59
こんにち@・A!
いヵにもテンション↑な瞳ですwww

まぁ今日のテーマゎ
[テンション↑でGO!]なんでwwww

それにしても。
今日の部活はぃゃにつまらなかった↑↑
ホントつまらなかった。

まぁぃぃゃ。。

今日は少倶だったぞぃ↑↑↑!!!!!!!!!!!!!
マジ感激感動wヶド歌ワラゎ休みだった↓↓
まぁ歌ワラゎぃぃです。。ヶド[ya-ya-yah]を撮るのを忘れた。。((涙))

誰か↑↑助けてください!!!((バカ))

。。。。ァンケ。。。。
ウチゎ天気と言うとぁめが好きです。。まぁ休みのときは部活休みになるし。。
ということで!!!!!ぁめが連想される曲!!
ちなみに∞の[大阪レィニーブルース]ゎ除く。ウチが大好きだからww
1曲コメしてくださいww

ぁとゎ、、ウチB型でロマンチスト((キラキラ))なんで星が好きなんですよ↑↑
なので、星が連想される曲!!
ちなみにテゴマスの[ずっと]ゎダメです↑ウチが好きなんで((バカ))

ぁとゎぁぁ。。
今一番お気にの曲!!
ちなみにnewsの[newsニッポン]&[TEPPEN]∞の[好きやねん大阪]ぃがぃでww

ぁと。自分の中で今一番注目してるァーティストゎ??

ぁと、ジャニわかる人は自分の担当でぁぃぅぇぉ作文↑
「例」
うちひろきゎ

ちびっ子たちの

ひーろー!!思いやりのぁるちびっ子には

ろりぽっぷのぁめを

きらースマイルでぁげます↑

こんな感じで↑
。。。。ァンケ終了。。。。
〜〜ジャニ情〜〜〜
  kat-tun[Real Face]発売まで3日!!ヵな??
4月18日〜〜ドラマ[ァテンションプリーズ!!]亮chan出演 上戸 彩共演
4月ょり〜〜ドラマ[クロサギ!]山P出演:また掘北 真希と共演・・・。
       ドラマ[ブスの瞳に恋してるw]しげchanバィト役。
       ドラマ[HAPPY]田口kun出演 先輩役
〜〜終わり〜〜〜

んじゃぁコメ必須!!
しなかったらマジペチっとねw

たっちょんかっこょすぎです↑↑ 

March 18 [Sat], 2006, 20:40
こんちゎ瞳です↑↑
ちくしょぉ↑↑ゅり〜〜名前を出すな名前を[小○○]って。。。

まぁぃぃゃぁぁ。。。

今日のコト。。。
今日は部活がありました↑↑
なんヵウチとS塔はチョーハイテンションで部活やってたんですけど[H澤]と[A元]がさぁ↓↓
テンション低くて。。。。。マジぁりぇなぃ↑のれょ見たいなぁ↓↓

ちなみに今日のたっちょんのドラマ
B「[シンデレラになりたぃ↑↑]見た人!!」
A「はぃはぃはぃはぃはぃ!!!」
B「はぃ感想は!!!???」
A「たっちょんが鼻血ふきそうなくらぃかっこょかったです!!!」
B「ょろしぃ↑↑」
と、次ウチにぁった時にこんくらいのテンションで話しかけてください!!
ホント鼻血ふきそうなくらぃかっこょかったです!!

まぁ金曜日のコトなんですけど。給食の時間にまりぇとO塚とウチで
瞳「O塚の寝癖っていつもすごぃょね↑↑」
ま「だょね〜〜。。」
瞳「寝癖といったら寝顔でしょ。。ゃば鼻血でてきそ。。((萌))」
O「は!?まじ死ねし↑↑」
瞳「O塚って授業中寝ないの!?」
O「ぁ゛〜〜5時間目の国語の時間とか時々寝てるよ!!」
瞳「5時間目の国語!?月曜日ゃん!!見よ!!O塚の寝顔!!」
と話してたんですよ↑↑
早く月曜日にならなぃヵなぁ??たぶん、運がよかったら5時間目ウチ萌え死にしてます↑↑

んじゃぁ最後はポェムで↑↑

「好きだよ」
ぁなたは顔を真っ赤にして言ってくれた。。
私は信じられなくて何度も聞き返してしまった。
ヶドぁなたは何回も「好き」と言ってくれた。
私は嬉しすぎて涙が出てきて、びっくりしたぁなたは私を抱きかかえてくれた。
ぁなたは一言「返事は?」と聞いてきた。。
私は今精一杯できる笑顔で「大好き」と言った。。
ぁなたは笑いながら「泣くか笑うかどっちかにしろ!」と言ってくれた。。
私が笑ったらぁなたは「笑顔のほうがかわぃぃ」と言ってくれた。。
ぁなたのためならいつだって、いつまでだって笑顔でいるよ。。

大好きなぁなたのために・・・・・・・・


んじゃぁ!

卒業式だぁヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァ!! 

March 15 [Wed], 2006, 20:02


こんにちゎ↑↑↑
いつもょりテンション高めな瞳です↑↑

実ゎ今日卒業式だったんですょ!
今日は初めて卒業式が楽しいと思った((笑))

実ゎ。憧れのW邊先輩にネクタイ頂きました↑↑ハイ拍手!!((笑))
しヵも「W邊先輩!ネクタイ下さい!!」って叫んだら
   「ぃぃょ!」と笑顔で投げてくれました。マジ心臓バクバクでしたぁ↑↑

しヵもサイン入り!!今明日学校に付けてこうか迷ってます↑↑

しヵも今日Y莉とU江で遊んだんですよ、。。。
部活なかったから↑↑
んで。[幸楽園]にY莉とU江で行ったらW邊先輩が!!!
その他R久先輩、Y口先輩、I川先輩、など・・・・。
チョー嬉しかったッス((汗))
しヵもぁっちヵら偵察が来て
「A保だ!!A保!!」と言われました((泣))
まぁW邊先輩かっこぃぃヵら許します((滝汗))


ぁと卒業式事態はぁまりつまらなかった。。。
ってゅーか先輩みんな泣いててウチももらい泣きしそぅになりました↑
ヶド[保護者謝辞代表(?)]時に代表の人が泣いてて笑いそうになった↑↑
しヵも最後の3年生退場のときにW邊先輩泣いててウチまで泣きそうに。。。

「先輩〜〜!!卒業しないで下さい!!!((涙))」

と最後に言いたかったなぁ。。

〜〜ジャニ情〜〜〜
ぁとnews[サャェンドゥ] 本日発売!!
  kat-tun[Real Face]発売まで7日!!ヵな??
ぁとA3月10日&17日MステKAT-TUN出演予定((キラキラ
4月18日〜〜ドラマ[ァテンションプリーズ!!]亮chan出演 上戸 彩共演
3月18日14:00~ドラマ[シンデレラになりたぃ!!]たっちょん出演
4月ょり〜〜ドラマ[クロサギ!]山P出演:また掘北 真希と共演・・・。
       ドラマ[ブスの瞳に恋してるw]しげchanバィト役。
       ドラマ[HAPPY]田口kun出演 先輩役
〜〜終わり〜〜〜

今日は卒業式のことしか書けなくてゴメンナサイ!!

大好きなァナタにこの思いを伝えられたなら
はどんなに楽なんだろぉ。。。
今なら言えるこの気持ち。。
大好きです!先輩。。


どぉでしょ。。キモィなぁ↓↓

んじゃぁバィチャ↑↑

冬季リーグA位だヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァー 

March 12 [Sun], 2006, 19:25


こんちゎ。。コメがトコトンほしぃ瞳です!!
見たらコメ下さい↑↑こっちも励みになります!!

今日ゎ昨日に引き続き[冬季リーグ(?)]でしたぁ!
昨日ゎ岩槻Vs土屋&土呂vs土屋でしたぁ!
岩槻にゎちょっとの差で負けてしまいました((涙))
土呂にゎ圧勝!コールドですょ!
で、今日ゎ宮前vs土屋&柏陽vs土屋でした!
宮前とゎいい勝負??モチ勝ちました!
柏陽にゎコールドですょ!
ブロック的にゎ[A位]ヵな??岩槻が、[@位]ヵ。全勝だしぃ
くゃしぃっす。ヶド朝礼で呼ばれるヵも((嬉))
ヶド全然打てませんでした((涙))


今日ゎ[ya-ya-yah]の日だったのに。
撮るのを忘れた((涙))
ゎ゛〜最悪だぁ!((泣))
誰かぁ゛〜貸してください((笑))

暇なんでァンケだします!!

[〜ジャニーズがわかる人〜]
好きなJrゎ?[Kat-Tun&news&関ジャニ∞も含む]
モチ[kis-my-ftA][ABC][ya-ya-yah][林君((笑))]などもok。
ジャニの好きな曲も・・・。
各ランクBまでつけてコメ下さい!

[〜ジャニーズがわからなぃもしくゎ興味がないという方〜]
好きな歌手&曲!
これも各ランクBまでつけてコメ下さい!


〜〜ジャニ情〜〜〜
ぁとnews[サャェンドゥ] 発売まで3日!!
  kat-tun[Real Face]発売まで10日!!ヵな??
ぁとA3月10日&17日MステKAT-TUN出演予定((キラキラ
4月18日〜〜ドラマ[ァテンションプリーズ!!]亮chan出演 上戸 彩共演
3月18日14:00~ドラマ[シンデレラになりたぃ!!]たっちょん出演
4月ょり〜〜ドラマ[クロサギ!]山P出演:また掘北 真希と共演・・・。
       ドラマ[ブスの瞳に恋してるw]しげchanバィト役。
       ドラマ[HAPPY]田口kun出演 先輩役
3月13日HEYHEYHEY:KAT-TUN

んじゃぁバィチャ!!

O塚なんだしァイツ!! 

March 09 [Thu], 2006, 20:44


こんちゎww
今日の画像ゎ博貴だぁ↑↑↑

んじゃぁ今日のコトを語りましょうww

今日ゎ英語の時間に嫌いな人に声をかけられ無視した(笑

普通にね!!無視っすょ!!

理科の時間なんヵY浦の授業にS田が入ってきて
一言

「S田キモィ」

もぅなんヵ一人で爆笑ですょ!!

1組が家庭科の調理実習だったので技術が2時間ぁった
ソントキ暇だったヵラY沢をいじめた((笑))
彼女sスンマソン((爆笑))

何気O塚ェロィょ!!((爆笑))
何気ぃろぃろ知ってるしww
んで技術の時間いつもェロトークに持ってくのゎウチだったりなかったり((爆笑))
けどいつもェロトークしてるなぁウチら。。
今日ゎファーストキスのコトでした↑↑

O塚にウチの大事な秘密がばれた
手紙読まれたし。。。

〜〜ジャニ情〜〜〜
ぁとnews[サャェンドゥ] 発売まで6日!!
  kat-tun[Real Face]発売まで13日!!ヵな??
ぁとA3月10日&17日MステKAT-TUN出演予定((キラキラ
4月18日〜〜ドラマ[ァテンションプリーズ!!]亮chan出演 上戸 彩共演
3月18日14:00~ドラマ[シンデレラになりたぃ!!]たっちょん出演
4月ょり〜〜ドラマ[クロサギ!]山P出演:また掘北 真希と共演・・・。
       ドラマ[ブスの瞳に恋してるw]しげchanバィト役。
       ドラマ[HAPPY]田口kun出演 先輩役

訂正〜Mステゎkat-tunでしたぁ↑↑
すいませんでしたw直したのでご了承くださいww

んじゃぁ今日の[ガチバカ]お見逃しなくww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぁりがたぃAコメントの数々
アイコン画像ひとみ
» (`д´) (2006年04月11日)
アイコン画像まりえ
» (`д´) (2006年04月11日)
アイコン画像ひとみ
» ゎァィ (2006年04月09日)
アイコン画像まりえ
» ゎァィ (2006年04月06日)
アイコン画像ひとみ
» 1-2・・・・・悲しいょ↑ (2006年03月25日)
アイコン画像ひとみ
» 暇だったらメェルして↑ (2006年03月25日)
アイコン画像れいな
» 暇だったらメェルして↑ (2006年03月24日)
アイコン画像まな
» 1-2・・・・・悲しいょ↑ (2006年03月24日)
アイコン画像まな
» 最悪↑↑ (2006年03月23日)
アイコン画像ひとみ
» 暇だったらメェルして↑ (2006年03月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uetatulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる