多分今年最後・・かな? 

December 29 [Fri], 2006, 21:52
今年は結局mixiに日記を書く癖が付いてしまったのであんまりかけませんでした。
まあ、仕方ないかなあ・・とは思いつつ、このままこっちはドール用にしようかなあ・・とも思ったり。
大したことを書く予定も無いのですけどねー、ドール用にしても。

とりあえずまあ、今年も無事に生き延びたので来年ものんびり生きられればいいなあ・・・と思いマス。
来年はもっとカラオケ行きたいなあ・・って言うと行きすぎだよ、と突っ込まれる気がします、ええw
気がつくとどんなに少なくても月二回は行ってるね・・11月は6回ぐらい行ったね・・w
来年もこのペースで行けばもっと唄うまくなるかなあ・・

と、今年はMSD二体目お迎えしました、キリィさんの双子のお兄ちゃんです。
名前はキラです、男の子ボディは案外がっしりしてる印象。

睫つける前なので顔がちょっと怖いですがつける予定なので・・双子に見えるでしょか?w
来年は色んな所に連れて行きたいなあ・・と思いマス、はいw

ひさしぶりすぎてビックリ。 

September 29 [Fri], 2006, 10:28
本気でこっちに日記書くの久しぶりだなあ・・二ヶ月ぶり?
mixiはほぼ毎日書いてるけどね・・具合悪くても携帯からぴぴっと・・w

此処二ヶ月であったことを大まかに箇条書き。

・風邪引いた、まだ引いてる。
・具合悪い日が多いのでネットする時間が8割減です、未継続多くてすいません_|\○_
・DS手に入った、ピンクい、エロピンク呼ばわりされる。
・エロピンクの名前はたろちゃんに譲り、私はどエロレッドとして生きることにした。
・どうぶつの森を始めました、周りの方のおかげでデパートになって嬉しい。
・っていうか最近森に篭りっぱなしじゃね?w
・DSなのにアドバンスで出たFCマリオを買う、一面で最初に出てくるキノコにやられる。
・いまさら「きみのためなら死ねる」を買う、大変楽しいがクリアできない_|\○_
・ん〜んんん〜んんんんんん〜ん、ん〜んんん〜んん、ん・ん・んラヴィ!
・DS以外の事は無いぐらい体調が悪いのです、ぐったり。
・ああ、1/6ドールに手を出しました、明日初アキバですw
・ピンキーもいいけどこっちはこっちで手がかかって楽しい、服高いけど。


……こんなもんかな?w
今月はマジでこんな感じです、咳が止まらんのよ・・・
とりあえずあれだ、もうすこしはこっちを更新したいところ・・・w

うへぁ。 

July 27 [Thu], 2006, 21:49
最近mixiにばかり日記を書いてこっちには殆ど書いてなかったっすね;
あっちの方が気楽にかけちゃう分ついつい・・と;
あれですよ、パソ持ってる人は招待状送っちゃうよ!とか言うw

で、此処一ヶ月で何度もカラオケに行ってまして・・w
頭悪く楽しんでいる感じで有ります、はい。
取った写真を上げ忘れてたので折角だから上げるか・・で。


馬。
カラオケ内は照明が写真に向かないのだよ・・;


まおとなおち&ミズキチ(友達の子。)
そういえば華凪木持って行ったのに写真取らなかったなあ・・


この組み合わせが何気に気にいってます、ええw
なんちゃってショタは良いものだよ、うん。


そしてミズキチとなおち。
唯一写真写りが成功してるんだ・・・_| ̄|○

あれだね、もっとこっちも更新しようね・・自分・・w;

デスノってきた。 

June 22 [Thu], 2006, 0:41
見て着ました、デスノート。
旦那との折り合いがつく日が今日だけだったので・・・w;

まあ、映画のネタは追記にしますが、
見終わった後にリンガーハットで飯食ってたわけですよ。
…枇杷杏仁マジで美味かった・・・!
また食べたいなあ・・・リンガーハットは余り行かないけどあれのためにまた行きたい。



-------------

懐かしい匂いだわ…… 

June 03 [Sat], 2006, 22:22
最近暖かくなってきたので改造、と言うかリペ頑張ってます。
とはいえ、時間無くて適当ぶっこいてやったので汚い;
まあ、近いうちに直そうと想うのでいいのですが。
しかもネトゲキャラじゃなくてTRPGキャラだしなあ・・


デジカメの電池充電してなかったので;
華凪木(左)と麻黄(右)。
麻黄の顔、アキトの右目を開眼しましたw
結構大変だった気がするよ・・微妙に大きさ違うけどリペで誤魔化した!w
華凪木は顔014子って決めてたのでやっと作れてよかった。
服は帽子屋さんのを参考に頑張ってみた(`・ω・´)
色はこの画像だとわかりにくいけどクランベリーレッドパールに黒を混ぜてみた。

ネトゲキャラと違って一応現代設定なハズなのにファンシーな色合いだなあ…

で、此方は画像っぽいのw 

May 27 [Sat], 2006, 11:38
とはいえ、デジカメ画像を取り込んでないので正確には橋○で遊んだ時に見た、
いろんな意味で他方行に意見を聞きたいあの画像しかないのですが・・w

そんなわけで貼り付けます、本屋で見かけたのですよ・・コレw



ケータイ画像なので画質悪いのが難ですが・・・_| ̄|○
コレを見たとたんに頭をよぎるコーディネーター達…実物はもっと其れっぽいですw
まさか、絵本コーナーで見るとは思って無かったよ、うん・・w
まあ、このときもっと凄いもの(BL小説の帯)でげたげた笑わせていただいたので、
本屋も捨てたもんじゃないな・・と思ってしまいました、はいw

…まあ、本屋に行った理由はNIKITA立ち読みする為だったんだけどね!w
凄いんだよ・・NIKITAはw艶女だし、あえての赤だし・・・w
まあ、そっちの話はまた今度、で・・・w

久しぶりすぎて何を書いたものか・・w 

May 27 [Sat], 2006, 11:25
今月はうっかり風邪引いたりなんだりで更新が出来てないっすね;
mixiは結構更新してる気がします、くだらない雑談とか貰ったバトンとかで・・w
今も更新してきたけど「コシヒカリBL」だしな…駄目っぽいw

今月は黄金週間に死にかけたり、友人きゅーさんと遊んだり、TRPG多めにやってるかんじで、
後は本当に体調不良にやられっぱなしです;
とりあえずこの不眠と動悸をどうにかしたい、この言い様の無い不安心をどうにかするしかないかな;

まあ、そんな自分自身への愚痴は置いておいてw
遊んだ時にプトマヨのセーラー買ったり、旦那と出かけてnaotoのネックレス買ってもらったり
…と洋服や小物が増えましたw
夏に向けてキャミも欲しかったのでまた来月行きたいなあ・・
プトマヨの横浜店のOPENに行っちゃおうかなあ…でも一人は寂しいのよね;
というか、どうしても欲しい人形が出来たのでそう言う意味で節制しないとなあ・・4万だし;
理想のちびっ子を見つけてしまったので突っ走るしかないよね、頑張るしか!!
キリィさんにもそろそろ姉妹を作ってあげたいのですよ・・_| ̄|○
自分の服を買うか、ドールに回すか・・死活問題だ・・w

まあ、そんなわけでいろいろと他方行に連絡不行気味でしたが何とか生きています、で;

最近のオススメ。 

May 02 [Tue], 2006, 12:46

最近一番お気に入りの漫画、「臨死!江古田ちゃんです」w
なんつーかこう、共感してしまう自分が切なくなりますw
全裸の理由が「洗濯物が少なくて良いでしょ?」ってのがもう、もうっ!
後はまあ、猛禽(近代のモテ系女子・天然に見えて計算高い)関係とかw
ぶりっ子は嫌いだがこっちはもっと嫌いな自分に気付かせてくれました…w
自分が無駄に男だから余計にチョットね…引いちゃうのヨw
あと本気の電波の凄さは身を持って知ってるから自ら電波系っていえちゃう人は避けます。
あ、でも自分は電波系です、ゆんゆんしまくり不思議太郎でスw

とまあ、自分アホ語りはさておき(笑)
コレとぷーねこはガチオススメです、両方アフタヌーン。
ぷーねこはまあ、猫漫画なので猫が好きな人にお勧めしておこうw
(というか猫好き友人には布教しまくってはいます…w)
江古田ちゃんは新井様のダークさや美川べるのの下品さが大丈夫なら
ぜひとも!とおもう、エロでは無いですが毒っぽいw


関係ないけどさなの影の入り方が無駄にかっこよく取れた気がする。

柏餅。 

May 01 [Mon], 2006, 12:42

夜の仕事場であげるよ、と渡されたので貰ったw
美味しかったです、漉し餡と白味噌餡。
ただ、漉し餡の方脚でちょっと踏んじゃって大変なことになってましたが…w


近場にあった同士で一緒に撮影。
ドッチもコスプレっぽいw

苺食ったよ。 

April 27 [Thu], 2006, 12:38
仕事後に何気なく買い物してたらキャシーのトコと同じ出身の苺が!
という訳で買いました、いや、キャシーの所のかはわからないんだけどねw
もしかしたらってこともあるじゃない?因みに美味しかったです(*´Д`*)
(因みに日にちは適当です、確かこのあたり?ぐらいのアレw)


昼間に写真とるとヘタレなワシでも綺麗に撮れるのでありがたい。
買ってすぐに食べられなかったのでちょっと痛んでしまった;


セト君、顔がちょっと汚れてしまっているのでそろそろ綺麗にしてあげたい。
■プロフィール■
*名前:One*
*自己紹介*
そこそこ妙齢な女子のツモリデスw
基本的になまぐさ、そして何かに追われて切羽詰ってます。
此処ではピンキー・MSD・その他趣味やバトン等日々思うままに書きなぐったり。
リンク・トラックバックはご自由にどうぞ(`・ω・´)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの故
» 多分今年最後・・かな? (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetの故
» 多分今年最後・・かな? (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの故
» 多分今年最後・・かな? (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの故
» 多分今年最後・・かな? (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの故
» 多分今年最後・・かな? (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの故
» 多分今年最後・・かな? (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetの故
» 多分今年最後・・かな? (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの故
» 多分今年最後・・かな? (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetの故
» 多分今年最後・・かな? (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetの故
» 多分今年最後・・かな? (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uetataiyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる