加護ちゃんがメニエール病? 

November 16 [Sun], 2008, 17:50


厚労省が指定している特定疾患
めまい、難聴、耳鳴り、吐き気‥



有名人で他には‥

栗山英樹(元プロ野球選手)
鳥越俊太郎(ジャーナリスト)
久保田利伸(ミュージシャン)‥

結構いるんですね‥( ̄▽ ̄lll)



原因って何なのかな
早くよくなって欲しいです

健康第一! (`・ω・´)b



【気になった日記】
大麻所持

中田英寿 お菓子プロデュース 

October 18 [Sat], 2008, 0:37

サッカーの中田英寿さんが
お菓子メーカーの執行役員!?

(`・ω・屮)屮 えっ!


世界のお菓子&料理を食べた経験が
美味しいお菓子の開発へ♪

今やサッカー大使であると共に
実業家なんですねww (^^ゞ

朝バナナダイエット 

October 01 [Wed], 2008, 23:45
最近、スーパーなどでバナナが売り切れ続出!

日本にとどまらず、韓国、中国、中東でも
その原因と言うのが、先日TVで報じられた

『 朝バナナダイエット 』

朝食を水とバナナに変えるだけ!ww
とても簡単なダイエット(笑)


いっせいに、皆が飛びついたらしい為
市場が間に合わず、輸入業者が悲鳴!

ダイエット本の著者が、【お願い】に出る始末
食べ過ぎたら、逆効果らしいです

何事も程々が宜しいようで‥

(*≧艸≦*)


バルサミコ酢 口コミ
バルサミコ酢 レシピ

イチローが語った北京オリンピック 

August 24 [Sun], 2008, 20:52
オリンピック報道の陰に隠れてしまっていますが
偉大な記録に挑戦し続けている孤高の天才 イチロー


◇不振に終わった星野ジャパンについて

『 僕は五輪に参加したことがないので言える立場ではない 』


◇世界新で金メダル 北島選手について

『 4年に1度しかないチャンスを確実にものにして、しかも世界新
  ということに驚嘆しています。しかし、きみは魚類か? 』




オリンピック報道が集中する中‥
8年連続200安打まで、あと30本!

マスメディアによる過度のプレッシャー
そして、絶え間なき自己管理

多くのリスクと引き換えに生まれる大記録
一流アスリートは大変だと思います



偉大な記録に向けてカウントダウン始動!
頑張れ! イチロー!ww


完熟マンゴー

最大の脅威国は日本 

August 17 [Sun], 2008, 3:53
韓国の世論調査


「 最も好感を持つ国 」は‥ 米国(45・4%)、中国(15・2%)

  日本(11・7%)、ロシア(8・1%)、北朝鮮(4・%) 京郷新聞


「 韓国の国益のために親しくすべき国 」は‥ 米国(49・8%)

  中国(22・9%)、北朝鮮(9・3%)。日本は(3・3%) 東和日報




日韓ワールドカップ以降、若者を中心にスポーツや音楽を通し
文化交流は盛んになってきましたが‥

竹島問題、何故今まで放置してたのか
日本の外交は最悪ですね  (´-ω-`)



悪魔武器配信所
赤いギャラドス

ギャル曽根、太らない秘密? 

August 13 [Wed], 2008, 17:43
『 ギャル曽根の大食いHappy道〜食べても太らない〜 』

自叙伝あったんですね!ww





1日の体重の増減が11キロ!

中身が気になりますね






では、少しだけ‥ (笑)






謎を解くカギは体質



普通の人よりも脂肪を燃焼させる褐色細胞が多く

腸の動きを促進させるビフィズス菌を体内に多く貯蔵




胃下垂ではなかったみたいですが‥

1日のトイレの回数、大は6回だそうです




いいような、そうでもないような‥ (´-ω-`)


コアリズム
国民休暇村

ダークナイト 

August 11 [Mon], 2008, 2:02
ダークナイト



3日で168億円?!ww  (o_ _)o ドテッ!

タイタニックを超えそうな‥新バットマン?
アメリカで興行収入記録を作っている映画





ゲイリー・オールドマン
モーガン・フリーマン‥ 脇役も渋い!ww

早くも次回作、悪役リドラー役の候補には何と!






ジョニー・ディップが?! ‥( ̄▽ ̄lll)



イギリスでは‥子供に過激すぎる!との声もww

アンジェリーナ・ジョリーのキャットウーマン!
気になる話題満載ですね!ww (*≧m≦*)

⇒ ダークナイト



ウルトラモバイルPC
ブルースリー

矢沢永吉の愛顧デヴュー? 

August 06 [Wed], 2008, 22:46

永ちゃんの長女がデヴュー!?ww


矢沢永吉さんこと、永ちゃん! (≧ω≦)b
彼の娘さん yokoさんが‥ 10月29日にデヴュー♪

ユニット 『 the generous(ジェネラス) 』のヴォーカルとして
エイベックスより、ミニアルバムをリリース!ww


で、調べてみたら‥ 





         (`・ω・屮)屮 えっーー!ww



12〜18歳まで、ロスアンゼルス暮らし、そして何と!‥
有名ボイストレーナーの、セス・リグス氏を師事!ww

この方、マイケル・ジャクソンのトレーナーとして超有名です
日本では考えられないようなアーティスト達の先生なんですww

ちょいと、気になります♪  o(≧▽≦)o


てか、こっちも気になってます!‥ 生キャラメル! (*≧艸≦*)

赤塚不二夫さん、死去 

August 06 [Wed], 2008, 3:47
赤塚さんといえば‥

伝説のバー 『ジャックと豆の木』
常連は、そうそうたるメンバー


筒井康隆さん、山下洋輔さん、坂田明さん、赤塚さん
そして‥タモリさんのギャグはここで開花する

デタラメ韓国語、4ヶ国語マージャン
中国語のターザン、韓国語の田中角栄‥

赤塚さんとタモリさんの、ローソクショー(笑)
タモリさんにとっては大恩人!ww



当時、『冷し中華愛好会』?ってのがあって
九州支部は、博多のジャズ喫茶でした

ヒマがあれば、そこに行ってたのを思い出します



だって‥


そこに行けばいつか会えるかな?と思ってたんですww
心よりご冥福を祈らせていただきます m(__)m

※最近、気になった記事は、ダストリアル