言葉に踊らされない様に

July 27 [Thu], 2017, 21:41
『心配したんだぞ!行方不明だった愛犬と8ヶ月ぶりに再会した少年の姿に涙腺崩壊』
http://spotlight-media.jp/article/427302214484884711

約4年前にRisso家にやってきた犬のJack、
当時7歳だったRocco君と兄弟のように片時も離れることなく暮らしてきましたが、
約8ヶ月前、Jackは突如行方不明になってしまったのです。

家族総出で探すものの見つからず、落ち込んでいたRocco君。

8ヶ月間、相当へこんでいただろうに。。。

でも、なんと無事にJackを見つけ出し、
Rocco君を再会することに!!!

動画を見ると、Rocco君の喜びに、涙が出そうになりましたよ。

動物と人間の繋がり、絆ですよね。
だって、言葉が通じないのに、お互い、分かろうと努力する。

これって、当たり前のことだったはずなのに、
今じゃ希少なことになってきたと思うのは僕だけでしょうか?

言葉ばっかり溢れてて、
嘘ばっかりついていて、
ルールばっかりにして、

相手を思いやることって、どこ行っちゃったんですね??

自己主張を勘違いしちゃってるんでしょうね。

日本人にSNSは合わないのかな??
自分も日本人ですが。。

と、話を戻して、こちらも動物と人間の絆が紹介されています。
どちらかというと、けなげで可愛らしく、ちょっと間抜けな感じですww
でも、大切で当たり前なことを、こちらの犬のケニー君は知っています。

『「お母さんが間違ってXSサイズの犬用ベッドを注文した」→小さすぎるベッドを見た犬の対応が健気過ぎると話題に。』
http://petfilm.biz/?p=65510%3Ffb&facebookad
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueshitazaka
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる