(無題) 

2007年03月01日(木) 0時25分
はい、どうも、智子様です(^O^)/

最近ですね 不眠症から逃れられまして(喜)
でも寝るのは2時とかなんだけど
皆 そんくらいに寝てるよね!?
だから 皆と同じくらいの睡眠になれてきたって訳!
幸せなんですよ これがまた(笑)

ってかブリーチ最高にハマっちゃった(´`)激


それじゃ また更新すると思うけど
今は此処まーで.

アリス九號.のDVD見てるんで
電話はだ・め・よ?←くたばれ
メールなら誰でもしちゃってん(・3・)




画:将様。

(無題) 

2007年02月28日(水) 14時11分
今日は球技会だった訳なんですが―・・
気付いたら 3組様 優勝って(´凵M)
えー 聞いてないよぉ←?
ってかウチ頑張りましたです、 はい笑
って言ってもさ1-0で勝ってんだけどね(沈)
結構 喜べないって言うか―・・

それと 今日は風強いね.
でも 雲は綺麗だったんでパシャリ笑

綺麗とも言えるけど なんかね・・・
でもウチはこう言うの大好きよ?(?)

あ〜
今日はなんだかんだ言って
ネタが無くて困っております;
というか 夜 暇なので 遊ぼ?
とか言ってみちゃう(pωq)(照)

って言うか!←何回目
シドのアリバイって曲 有んじゃん!←?
その時のマオにゃんの化粧ちょい違うよね(*ノノ)
めっちゃ萌えるんですけどぉー←誰
明希さんは変わらない\(^O^)/

そんじゃ ブリーチ借りたんで
読みまーす(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい ヲタクで(照)
しかも今日 アニメ ブリーチやるよね?
マージ楽しみんみーんVV

ばーいばいいいいいノシ




ついでに 紫遊ちゃんの画像
貼っちゃヰます(*´`*)萌
ぎざかわゆす これでも男の子だから
カンチした奴 V系に向いてませぬね爆笑

今の思い 

2007年02月28日(水) 0時13分
Your action, desire, feelings, and tears

I don't understand everything.

訳は自分でして下さい.笑
どーしても分かんなかったら
聞いて呉れても構いませぬ.

(無題) 

2007年02月27日(火) 12時40分
後期試験終了(`┏┓´)
凄く気楽になれましたー!
って事で此れからは只の暇人
誰か構ってください(´д`;)
もうどこでも行きますから〜笑
あ、でも今日はだめよ?←気持ち悪い
明日ね、球技会なんですよ
かなり面倒なんですけどね
サッカーだから行ってやる(´┏_┓`*)
ってかさ、なんでウチがリーダー?笑
他にも人いたじゃーーーーーーん←必死

どーでも良いけどさ

ってか、ちょいメッセ書きます笑

>>みき(*´`*)
メール有難うね. かなり嬉しかったよ.
うん. だから頑張って来た!笑
本当に有難うねぇ〜 感謝 感謝
やっぱり みっちゃん 大好き(照)

>>ともぴ(*´`*)
ウチのお嫁さん!
マジ愛してるから3月25日は
必ず 必ず逢うのだよ\(^O^)/

>>はるな(*´`*)
でも 目 合ったのは 今日が
初めてとか言っちゃうよね
マジ はるな かわゆす(はぁと)
ってかスタイル良すぎ(驚)
宮商の制服着てデートしよね.

なかなかポケモンから抜け出せないんですが・・
誰か遊びに誘ってくれたらポケモン脱出する!笑
まぁ 今はダルイからやーよ←痛い子
とりあえず3月は暇になるんで
誰かあーそびましょーっ(´ω`)るんるん♪

そゆことで
ばいならぴん ノシ

(無題) 

2007年02月26日(月) 17時25分
只今 彩冷える 聴いてます(照)
葵様の声 やヴぁくね?←?
かなり高いんだけどさ 最高(*ノノ)
ってか萌えるぜ(´ω`)ほげぇ

ヴィドールも聴いてたよ♪
やっぱり 萌えるね(はぁと)
マジ焦るから嫌になっちゃもん←?

ってか 今日は 試験だったね
皆 どーだったかぁ?
結構 難しかったよねぇ(苦笑)

ガゼットの SILLY GOD DISCO に
ハマっております 智子様です。
ってかね、ウチが思うにはガゼットは
本当に 素晴らしいと思うんだ

ウチは蟻巣様派だけどね(照)

そんじゃー!
さいならん
また後で更新するVv

(無題) 

2007年02月25日(日) 22時46分
皆さん、お久しぶりです、はい。
何かと迷惑掛けてたかもしれませんが・・
大丈夫生きてますよー。

ってかね、さっきまでちょいと出掛けてたんですが
どーも自分自身が油の匂いがして臭い(´ω`)笑
なんなんでしょうか?この匂いは。

そんな事はどうでも良いんですが
明日は愈々 試験 ですよー!
私は全然勉強してません、はい。
なんだろ、言われた事しかやって来てません(><)
これはさすがにヤバかったですかねぇ
でも もう後悔しても遅いので明日に備えて
もう寝ようと思います\(^O^)/
でも きっと寝れないよねー うん、寝れないね。
多分、公立後期 受ける子は寝れないと思うね

それはみんな同じなのかなーって思います。
そりゃ、私も同じだからねぇ(沈)

そーれーとー!!
もう皆 塾 やめちゃうんだって
私だけ残される気分なのですが―・・
まぁ それはしょうがないと言う事で流しましょう
あーあーあー 勉強は もうしたくないねぇ
もちろん高校行っても勉強はあるさ
私の場合 大学進学も一応考えてるから
高校卒業後も勉強とは離れられないって訳
でも、どこかで誰かが
「よし 勉強しよう」
って思ってくれてる子がいたらなんかやる気になるね
すっごいそれが励みになるって言うかぁ―・・
支えになるって言うか―・・
そこら辺は難しいんだけどね笑
でも、まとめれば 誰かと一緒ならなんでも って考えなんだろうね
ただの餓鬼発言だけど気にしないでね

あとさ、最近っ言ったら嘘になるんだけど
ポケモンにハマリ出して来ましてね(照)
先ほど、コンパス探してたら ポケモンのカセットに
出会ってしまいまして(*´`*)萌
でもね、ゲームする本体が無い事に気づいて
はい、終了ーって感じだった訳ですよ
かなりショック受けたぁ〜
って事で、もなに借りようかな ゼンクリするまで!笑
とりあえずゼンクリしたら皆に知らせるからね笑

あ〜今なんかとてもブリーチが見たい
そして、蟻巣の音楽が聞きたい
でもそれは明日にしよう
今 したい事 全部しちゃうと
止まらなくなってしまうのが私の欠点です(沈)
此の癖を治したいんだけどねぇ〜
なかなか治らないんですよね(´┏_┓`)

とか良いながらも只今 蟻巣様の新曲 JEWELSを聞いております(照)
なんで将君の声は素敵なのかな?良いよね〜
あの高さと低さの素晴らしいマッチの仕方
最近はNaoさんのドラムの演奏の仕方とヒロトのギターの弾く時の
腕のゆれ方って言うんですかね?それが最高でたまりませぬ(´┏_┓`*)
他の盤も もちろん 最高なんだけどねー
蟻巣様の良さって言うのは 他と違う気する
うん、自分で見た方が良いと思うので、是非是非 JEWELS試聴下さい♪



それじゃぁ〜
書きすぎたんでここまで!
おやすみなさ〜い(`┏┓´)
みんな〜良い夢見てね〜Vv
そして素晴らしい明日が在りますように(願)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueshita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる