盛岡本番

October 31 [Mon], 2011, 14:30
盛岡の本番、とってもうまくいきました!

楽しすぎて、ニコニコしたくなっちゃうくらいでした(^^)

最後に、今までで一番大きな「ブラボー!!」が聞こえて、とっても嬉しかった。

今回は、JAZZ、ポップス、クラシックと、色々なジャンルを弾く事になっていたので、実は少し不安でした。
頭の切り替え、ちゃんと出来るかな…とか( ̄▽ ̄)

が、舞台に出ていったら不思議なくらい全く不安が無くなって、やってしまえ〜と最初のJAZZの曲をガツンと弾いたら、これが意外にカッコよく弾けちゃってo(^▽^)o

あとは、調子良く、何も問題なく…久しぶりに自分を褒めてあげたいくらいの演奏が出来た気がします。
なーんちゃって(#^.^#)

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今回、お昼に少し時間があったので、デパートに買い物に行って、これは買うしかないでしょ!ってくらい可愛いムートンのコートを買いました。

東京戻ったら着よう!
と、楽しみにしていたのに、
今新幹線おりて驚いた。
東京、結構暖かいじゃん!

盛岡のあの寒さは、何だったんでしょ( ̄▽ ̄)

明日は仙台だし〜、気温差で身体びっくりしちゃうなぁ〜

帰ってきたばかりだけど、また盛岡で演奏する機会があるといいな。

共演者の内海源太さんと
  • URL:http://yaplog.jp/uesatohanako/archive/210
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>演奏 ブラボーでしたぁ (^^)さん
先日はありがとうございました(^^)
ご一緒出来て、嬉しかったです。
そして、ブラボー、ありがとうございましたm(_ _)m
演奏者にとって、一番のプレゼントです。
また、盛岡で演奏出来る機会があるといいなぁ。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
November 05 [Sat], 2011, 19:25
こんにちは!ビオラでご一緒しました岩手の鈴木と申します。
昨日の盛岡での演奏とても素晴らしかったです!
特にサンサーンス 感動しました(T_T)

感動して思わず気持ちが自然と声になってしまいました。
『ブラボー!』(^O^)

大きな声でめだったので娘たちからは白い目で見られたのですが
このブログを読んで上里さんが喜んでくださっているのを知って
お父さんの立場は大逆転!やったぁ〜!嬉しかったですヽ(^0^)ノ
November 02 [Wed], 2011, 1:40
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上里 はな子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃ
» 9/27 デュオコンサートのお知らせ (2015年03月27日)
アイコン画像株式会社 ブレンド・マーケティングデザイン 伊藤
» 恩師の家へ〜 (2013年08月30日)
アイコン画像天附小 校長 柴田敏博
» 芸術ふれあいコンサートin天草市 (2013年06月30日)
アイコン画像マナ
» 芸術ふれあいコンサートin天草市 (2013年06月29日)
アイコン画像設楽です。
» あいぷらざ リニューアルオープンコンサート (2013年04月07日)
アイコン画像ちゅうさん
» ブログさん、すみません! (2012年09月17日)
アイコン画像うた
» 演奏会のお知らせ (2012年08月17日)
アイコン画像ひげいしゃ
» 上里はな子&松本和将 デュオコンサート in 山形 (2012年07月08日)
アイコン画像上里 はな子
» 演奏会 (2012年06月27日)
アイコン画像上里 はな子
» ヤマハのイベント (2012年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる