これまぢ気にったw 

August 23 [Wed], 2006, 14:50

これめちゃぃヵろ-ww
作ってもらった
大事にしまaす宣言w

終ったaaa♡ 

August 23 [Wed], 2006, 14:44
ゃっとwww宿題ぉわったwwぅれしぃ

なんヵ暇-bb

ひさびさ 

August 19 [Sat], 2006, 12:53
ぅわぁw

久の更新wwww

最近忙しくてねwwwしゃぁせん

まぁできるときゎしますんでwょろしくですたぃw

ワクxzww 

August 13 [Sun], 2006, 10:50
明日ゎねぇ-福岡に遊ぶにいくねんでw

キャナル行くってぇw楽しみだなぁ---

でさぁ@D日にゎ家族みんなでプールwwwどっヵぃぃとこなぃ?

知ってたら教えてwwwてヵ遠いのゎゃめてくりょ

暇ちゃぁんorz 

August 13 [Sun], 2006, 10:45
はぁwなんヵ…暇だぁ

早く明日にならんヵなぁwwww

しヵもA誰もコメントくれにゃぃ-(汗
って…ォレッチA囚しヵ教えてないw(ワラ


誰でもっぃょwてきと-にコメちょ-らぃw(涙

ヴゥッorz"( 

August 12 [Sat], 2006, 12:46
今日の昼ゎ『チキンカツ』だったんだぁwww


ぉぃしヵったょ・・・でも・・・でもさぁ



でかすぎなんだょ!!(激怒

ゃばぃ 

August 11 [Fri], 2006, 13:51
ちょ…かみなりチョーゃべぇ((ガクxz


弟なぃてるょぉ!!

マヂにたのすぃww 

August 11 [Fri], 2006, 12:16
昨日ねぇめちゃ楽しかったんだぁ

にぃにぃの誕生日でぇご飯食べいったんだぁw
             そのぁとぉぉ

カラオケにぃって…ボーリングぃたんだぁwカラオケでゎめちゃぉぃら歌いまくったのぉw
『国民的行事』ってサイコーと思わない?知らない囚ゎぜひ聞いてみて

ゲーセンにもぃって楽しんでましたぁw特に…マッスルの握力と背筋力を調べるゲームぁったんw

握力がぁ37で背筋力が133だったまだxzだなぁ

まぁそんぁとぃって帰りついたの@:◎◎

ヤバxzドラマ 

August 09 [Wed], 2006, 12:25
                                                               H月スタートらすぃ『Mの母』ってドラマゃばぃんだってw詳細ゎyahooニュースで見てみてwww                                                                                                                           
    これってゃばそうだ`面白そうぢゃねぇ??ォレッチ的にゎ早くみたぃですゎぁwwww

      オレッチエロぃから見たぃって願望が強すぎて夏休みすぐ終っちゃゥヵもwwww

         まぁ自分的にも困るんでwwwぁんま願望ゎしなぃことにするw

昨日ゎ…(汗 

August 09 [Wed], 2006, 11:59
今日ゎ…朝G:B◎から空手の部活ぁって

また今から空手の道場で勉強会がぁって      それから…

E:◎◎にお盆になるから道場の大掃除…

だから今日ゎ家にぃることが少なぃみたぃww(ワラ

昨日ゎ意味フで千羽鶴を作れぃゎれてさぁw@時間で折れるかって話ダョ・・・

まぁそんな感じですゎぁ(´Π`)у
最新コメント
アイコン画像宗次郎
» これまぢ気にったw (2007年06月10日)
アイコン画像宗次郎
» これまぢ気にったw (2006年09月18日)
アイコン画像リュゥ
» これまぢ気にったw (2006年08月28日)
アイコン画像リュゥ
» ゃばぃ (2006年08月26日)
アイコン画像竜マンマン
» 昨日ゎ…(汗 (2006年08月25日)
アイコン画像リュウ
» マヂにたのすぃww (2006年08月25日)
アイコン画像竜チンチン
» ヴゥッorz"( (2006年08月25日)
アイコン画像竜d
» 暇ちゃぁんorz (2006年08月25日)
アイコン画像リュ
» ワクxzww (2006年08月25日)
アイコン画像竜斗
» 終ったaaa♡ (2006年08月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる