変更 

May 08 [Mon], 2006, 17:22
ブログサイト新しくしました〜


こちらです |ω・`)つ[http://blogs.yahoo.co.jp/uesaka1224/MYBLOG/write.html]

部屋の掃除しないとな〜 

April 17 [Mon], 2006, 4:12
 最近調子がいいので 前よりは更新早いです。

 今マビではイベントマサカリ真っ盛りなんですが、
流れに乗ってイベントを楽しませてもらってます。

 ちなみに目的のものは手に入れたわけですが、一気に集めちゃったから暇になった罠・・・・・orz


 


 こんな服を手に入れました〜。

 これ結構レアだったんですよ。

 今のイベントでレア度が下がっちゃいますがね〜


 大学も始まって早2週間で3週間目に突入〜
新入生が入ってきたのでもう人が一杯で一杯で・・・・・エレベーターとか
ありえないぐらい込んだりしてますね。

 5月あたりからバイトもしたいですね〜


 それでは|ω・`)ノシ

あ〜腹減った・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 5:37
 最近グラボを新しくしました。

 マビノギがかなりスムーズに動いてくれるようになりました。

 ダークナイト変身スキルのムービーが滑らかになりました。

 フィアードダンジョンに行っても重くなくなりました。

 ・・・・

 でも何故か環境設定ウインド開くと画面がぶれるとですor2

 INするときキャラ画面に移動するときにもぶれるとですor2

 ドライバインストールしたら背景が真っ白になるとですor2


 合ってないのかな・・・・・PC・・っつかマザボに・・・・・

 ぇ?   ぁぁ・・・・うん  タイトルと関係ないですよ? 今話してること

 グラボ新調したらか一応更新かな・・・・・
つけたって言っても安物ですよっと・・・・・・・ orz

過去のDkの画像は結構古いので最近のDKの画像貼っておきます。

 
 正面から見たらこんな感じ・・・・・
「カオスナイト」って言います。

   まぁ・・・見た感じ骨ですよ。
うん



んじゃ

|ω・`)ノシ       なるべく更新するようにしますね。

スマッシュ 

April 12 [Wed], 2006, 3:49
 んー

 どれぐらい更新サボってるだろう・・・・・見当付かないや・・・・

 まぁ・・・こんな奴です・・・はい


 久々の更新。
TW引退して早1ヶ月。


 延々とマビノギやってます。(学校には行ってますよ?
スキルも戦闘もジュネレーションも充実してますし、やることが一杯。

 そんな中俺は戦闘スキルのみ強化中。
             
                        例えばこんなの
                     

  スキル名「スマッシュ」:防御貫通。強力な1打攻撃。
これがもう・・・・楽しいんですよね・・・・・一撃必殺とかさ・・・・
上の画像見てのとおり、ダメージ460%なんです。
 通常ダメージ最大150とかだと・・・*4.6倍・・・とか

  上の画像のはランク2なんですが、最大ランクは1です。
最大ランクになるとダメージ5倍になるんですよね。
 
                        

 もちろん最高ランクにしました。
うん・・・・スマッシャー目指してたんで・・・・すごくうれしかったんですよね・・・・・

引退しました 

March 01 [Wed], 2006, 0:20
2月28日を持ちまして、TWこと「テイルズウィーバー」を引退したしました。

 1年以上もやり続けてきたMMOであり初めてのMMOでもあっただけに
かなり名残惜しいです。

 でも・・・やめなきゃいけないって感じたときから・・・引退のことは考えていました。

一緒にプレイしてきた人たちには本当身勝手で申し訳ないのですが・・・・

一区切りつけようと決心したので・・・・許してやってください・・・・

  


               今まで一緒にプレイして来た人たちへ


 本当今までありがとうございました。みんながいなかったら・・・俺はもっと早くやめてたかもしれません。一緒に狩りに行ってくれた人や、話をしてくれた人、相談に乗ってくれた人、アドバイスをしてくれた人、要塞戦に参加した人、同じクラブにいた人、クラブに誘ってくれた人、笑ってくれた人、喜んでくれた人、時には悲しんだり、怒ったり、意見が食い違いになった人・・・・・・・・・・・・・・・・

 どれもみんな・・・俺のいい思い出です。
悪いことなんて1つもありませんでした・・・・・みんな良い人ばかりでしたし、面白い人もいました。
同じキャラでがんばる人や、違うキャラで一緒にがんばる人。
 

 最後になりますが・・・・・

 TWをやって・・・後悔はしてないです・・・・・
引退をして・・・・悔いは無いです・・・・・


  俺に・・・かかわってくれた人達・・・・ありがとう・・・・そしてさようなら・・・・・

だーくないと 

February 28 [Tue], 2006, 10:27
こんにちわ、レゾリューっと言う者です。

 今回は・・・・悪の道(少し違う)についてお話を・・・・・・・マビの話をします。

2005年11月14日の日記にマビで実装中の「パラディン」という変身スキルを会得したことを
書いた覚えがあるような・・・・
 前まではずっと「パラディン(以後パラ)」のスキルを駆使して、いろいろやってきましたが、
最近そのスキルを手放しました。

 えぇ、マビのユーザーの8割・・・?9割がたがそのスキルを持っているので・・・・面白くないわけですわ。

 そこでです、本題の突入・・・・

 最近、実装された・・・言わば「パラディンの敵、ダークナイト」になったわけです。

 とても黒いです。怖いです。気もいです。人気無いです。厳ついです。偉そうです。

 こんな感じの騎士になりました・・・・・・

 

 結構不評が多いのですが・・・個人的には・・・もう・・・大好きですorz 

 個人的にものすごく好みな色・格好・戦闘体勢・スキル・ステータス。
もう言うこと無いです・・・・・・はい。
 
 
                         ↑Before

 
                         ↑Aftre



 こんな感じに変化しました。

 とりあえずここまでにしておきます。

 |ω・`)ノシ

最後に・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 0:56
こんにちわ。レゾリューたる者です。


 うん・・・また更新が遅いのは相変わらず・・・・

今回は長い間プレイしていたMMO、テイルズウィーバーをやめることを言いに来ました。(ドウデモイイ

さすがに名残惜しいですが、やめると決めたのでやめます・・・・・

今やってるマビノギとの両立は・・・・かなり厳しいものだったので・・・

今波に乗ってきてる(?)マビノギのほうを優先させたいと思ったので、決心しました。

2月28日の夜10時に一時的にINします。

その時が最後のINとなるでしょう・・・・

それでは

|ω・`)ノシ

やべぇぜ俺 

January 30 [Mon], 2006, 7:18
うむ

 めちゃヤバイね・・・・・

 何が?

 ブログの更新速度・・・・・

 何ヶ月ぶりでしょう?

 orz

 










 まぁそれはさておき・・・・・

 もう少しで念願の「テイルズオブエターニア オンライン」(以後TOEO)がOPβ始動ですよ・・・・・・・

 うん
 
 待ちどうしいのですがね・・・・・・・

 マビが・・・・・・・・

 ありえないぐらい調子いいのですよ。

 2ヶ月解けなかったメインストーリ・ジェネレーション3(以後G3)があっけなくクリア。

 高位魔法サンダーが2個目ゲット。

 いろいろ調子がいいわけですよ。

 TWも無料になってから脱力感があったのですが、知り合いのクラブに永住って形で入って。

 まぁ楽しいわけですよ。

 TOEOと両立できるかが問題。(あと私生活も

 まぁ最近の自分のことを書いてみました。

 たぶん

 ・・・・
 
 うん

 ・・・・・
 
 まぁ・・・・なるべく更新するようにしますorz

 とりあえずこの辺で。

 |ω・`)ノシ 

とりあーえず 

November 24 [Thu], 2005, 13:39
とりあえず・・・・・・・・Hit1000越え・・・・・



 |ω・`)ノシ

言い忘れた 

November 22 [Tue], 2005, 11:45
言い忘れました。

 今貸してるお金・装備回収次第・・・・・休止したいと思います。


 貸してる方々・・・・・もう待てそうにないから早めにお願いね・・・・・orz


 |ω・`)ノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 部屋の掃除しないとな〜 (2006年05月03日)
アイコン画像ヴィヴィアン
» 部屋の掃除しないとな〜 (2006年04月30日)
アイコン画像ザックル
» 引退しました (2006年03月08日)
アイコン画像じゃがぽて
» やべぇぜ俺 (2006年02月07日)
アイコン画像じゃがぽて
» とりあーえず (2005年12月07日)
アイコン画像レゾリュー
» とりあーえず (2005年12月07日)
アイコン画像じゃがぽて
» とりあーえず (2005年12月06日)
アイコン画像IKIRO
» お願い・・・・・ (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uesaka42211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる