Allow you everything 

2007年08月07日(火) 11時14分
君の中の声が 聞こえない

かすれた声で伝えようとする 君が見えないと何も解らない


居なくならない約束には 騙されない様にしてきたから

君が誰とも判らないまま ここに居る僕は誰――?




ALL Corrupt 

2007年06月10日(日) 10時18分
こんなにも 冷たいのは
世界に一つだけ

手を広げれば 後悔を流して
雨ばかり 触れるもの全てが 侵食されているようで

もう少しで 居なく成れるのだろうか


左手の赤い紅い 消えない
流れない


理由は無く 降れるもの全てが 頬を伝う 涙

此処はどこだろう

I would rather love you than loved you. 

2007年05月19日(土) 1時19分
見つめる と

抜け出せない気持になる
触れたくなる

手を伸ばしたら届く位置

戻れたら 君を見つめない


さよならさえ

忘れたくなる









よく見えない 君の笑顔が欲しいなんて

言わない

誰も見ていないなら
存在も無いに等しい







Die of the white world. 

2007年05月17日(木) 23時45分
消えていくのは儚い ような


小さい君を爪先立ちにしてだきしめたら


弱い僕から 溢れた笑顔


よく笑う 君のせいで



苛立つ

I can't help Killing my mind. 

2007年05月16日(水) 2時35分
終われない世界で

 
くちていくのが僕だけならいいのに
 
もう何も見えない中
 
触れても 読めない君の心が
 
 
 
ただ存在を探している
 
 

ゆっくり 街は 色褪せて

戻れない 過去に 置いてきたのは

栄光と 希望





何も持たない君に教えないのは





See 

2007年03月20日(火) 22時56分
見返りを求める 眼の奥で 笑う

Masquerade 

2007年03月04日(日) 17時09分
見せない素顔は

誰の為のモノでもない


舞い踊るは 夢の中

伸ばした指先にも 何も触れない




突き放した君を 引き戻す為の嘘が 痛い




Disorderly noon 

2007年02月17日(土) 14時00分
辛い辛い 夢の中で

叫び声は届かなくていい

右手の薬指に

付いた 赤い傷跡が

何を告げているのかも 知らずに

Nothing Is All 

2007年02月13日(火) 0時14分
失ったものに比べて

極端に少ない 手に入れたもの


望んだものに比べて

極端に少ない 手に入れたもの




拓けた視界に入るのは

何時かの誓い のみ



拙い言葉で 伝えようとした

弱い主張に 心揺れるモノが在るのだろうか

気付いた途端

途切れた 気持ち



耳を澄ませば

何も聞こえないような 世界に憧れたのは

此の 嘘の目

WHITE OUT 

2007年02月11日(日) 15時48分
不意に空が見えなくなって

手探りで 探すも 見付かる宛もない


白く広がる
足音もしない中


誰の声が 届くだろうか






空の存在も疑っていた

目の前に広がるものは白く

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uer1e-uer1e
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる