勝手にしたら良いのだ

June 15 [Thu], 2017, 15:38
勝手にしたら良いのだ。放り出すような言い方だけれども、やりたいことをしたら良いのだと思う。世の中の多くの人は会社という組織の中で生きている。そうした人たちは、組織がるからこそ生きていける人が多い。そうかと思えば私のように組織には属さずに自分の道を行く人もいる。そうした人たちは自分で決める力を持っている。決めざる得ないと言う言い方も出来るけれども・・・。そして、組織にハマることを苦手としている。どちらが良いのかなってわからない。でも、やりたいことが出来るほうを選べばよいのだ。それだけのことだ・・。さあ、大森の馴染みの整体でも行こう・・。私に何を相談されても、答えは勝手にしたら良いのだ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plaiauaya
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる