今日も・・・ 

2007年01月25日(木) 20時59分


疲れたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は結局 体育やったんだぁヾ(@゜▽゜@)ノ
やだったんだけどやったら楽しかった((=゚Д゚=)
ちなみに バレーだよぉ( ゚д゚)ハッ!
暴れまくったヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

この頃1週間があっという間に過ぎていく・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)汗
公立の願書提出 月曜日だ。゚(゚´Д`゚)゚。
仲良いMちゃんとは違う学校だし・・・
あたしの行くかもしれないのは 女子高なんだ・・・・
うちの学校のバレー部がいっぱい行くらしいけど
あたしは テニス部だったから あんまり仲良いわけではないし(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんか 受からないといけないけど 行きたくない・・・だって今の学校での
メンバーがほとんどバラバラだよ?!考えるだけで寂しい|_ー) サビシリヤガデス...
卒業くるなぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも受験は終われ(キ▼O▼)/~~~~
なんて つごうの良い話はないなぁw

今日も1日楽しかったなぁ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
卒業が近くなるにつれて 学校が楽しくなってきてる気がするヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
愛琉は 1日 1日を楽しくせいいっぱい過ごそう。
そして思い出をたぁくさんつくってやるんだからo(`ω´*)o

明日 学校いったら 休みかぁw
でもどうせ勉強だ( ̄× ̄)b゛NG!!
でも 公立の特色は 作文・面接・3分間自己PR・・・。
でも テストがもうすぐある予感( ゚Д゚)tesutoヴォケ!!
だから 勉強してくる(´-ω-`)
では・・・( -皿・)ノ

1月24日(・∀・)ノ 

2007年01月24日(水) 19時41分


こんばんは今日も寒い1日でした・・・
愛琉の学校の担任の先生はストーブをめんどくさがって使ってくれない( ;∀;)
なんのためのストーブ?!
と言いたい(-"-;A ...アセアセ
愛琉は今日授業が国・数・英・理・社・・・全部あったぁ|・ェ・`)ノ
一応受験生だから授業はもちろん・・・
集中(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
してるようなぁ(;・∀・)してないようなぁ(*^日^*)゛グワッハッ
でも愛琉私立の受験終わったんですけど私立は見事に
合格しましたぁv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
もうすぐ公立もあるし頑張らなきゃファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

愛琉は今日も学校でワイワイ楽しかったぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
学校まで近いからギリギリになってから家イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
するからいつも遅刻しそうで危ないけど今日はDASHしなくてまにあったから反対にびっくり!!
信号ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ はきついの(〃∇〃) てれっ☆

朝から愛琉の一番仲の良いMちゃんが頭痛いってテンション下がってたので
愛琉が元気になる様にしゃべりまくってたらなんとMちゃん復活したΣ(・∀・*;)
その後 愛琉 お腹いたぁい。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

明日体育あるの・・・愛琉体育嫌いじゃないけどこの頃体育やりたくなぁい"( ´,_ゝ`)ナニカ?"
体育休んじゃおっかなぁって考え中(*゚∀゚*)スンスンスン
その時 決めよっと(オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)ってなかんじ?


今 愛琉の頭の中は今日の夜ゴハンでいっぱい(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
だって・・・いいにおいがしてキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
だからゴハンたべてこよっとヾ(@゜▽゜@)ノ
まぁあとでまた暇だったら更新しちゃお(・∀・)ニヤニヤ

まだ終わってないけど今日も楽しかったぁ|・∀・*)ノ ィョゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛琉
読者になる
愛琉のブログにコメくれたら嬉しいなぁ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる