やり直しをしました- 

April 20 [Thu], 2006, 15:19
新しく作った
えー上田旦那の上田ちょびです
ジャニーズではたっちが一筋なんだよ★!
たっちってゆーのは竜也の事ね 笑

なんかさ-たっちとゆっちってかわいくない
もち人はかわいいンだけど名前がとてもかわいスギ 笑
子供っぽい感じがする★!
まあ-ちょびの思いこみかもね

ちょびはですね-表と裏があります
自分で言う奴はよくいないけどね
世間でゆ-二重人格って奴

心開いてないと無理って奴ね
クラスではネクラだけど長年の友ラチの前では明るいよン

ま-,色々あったんで仕方ないンだけどねえ-

はぴば!! 

November 29 [Tue], 2005, 21:44
淳之介 はっぴーばーすでー

いつも頑張ってる淳之介が好き

努力家で負けず嫌いの淳之介が好き

ダジャレが寒くてもめげす言う淳之介が好き

優しくておもいやりのある淳之介が好き

笑顔が一番な淳之介が好き

あたしは全部を含めて淳之介が好きだよ




竜也よりも豪華ですww
すいませン
20thおめでとう
心から祝福します

今年一年淳之介にとっていい1年でありますように。

我等が海の仔ぢゃないぞー森の仔やよー 何 

November 26 [Sat], 2005, 22:35
最近充実野菜ジュースを飲んで元気100倍アソパソマソ

上田竜也

IYou

竜也への愛は深まっておりますわよ 何

誰か年賀状交換しまそぉぉぉよン ♭

うはうは(・∀・)

今日短く終わる ごめン

roba_tatyu-snow_10415@mail.goo.ne.jp

めーるかむばっく

いーえい 

November 13 [Sun], 2005, 15:16

おっぱよーー

クリちゃんパンティー行きたいなぁ

誰か連れてってやー クリチャンパンティー

珍パンジーとクララ見たいのよーン

Youのパンティー今日は何色ですか 黙

ちなみに僕は水玉模様なのよ 歯


きもい禁止なのよーン すす

いえーい。 あージャニ友とテルしたい したい したい気持ちい事したい 肝

はい。嘘です。

嫌いにならんでよでよ −

汚久智久増田貴久! 

November 13 [Sun], 2005, 14:50
おもンなくてすンませン 

僕竜愛 黙

名前を変更しようと思ってるンだけろドゥ

上田君さぁ、最近笑顔見てないけろなんで??


って思っちゃう   上田君の笑顔見れりゃそれでいいのに・・・・

たっくンの笑顔見れないと元気でないのよン???

もう嫌だぁぁ。。。


見てるこっちが悲しくなる。

 

October 27 [Thu], 2005, 22:13
最近放置中やねンン

ごめんね


最近ホンマいそがしいんよ


ごめんホンマ


友募集します☆☆

相リンしてない仔でもええよン

5人ぐらいかつン担&えいたー かんじゅ 担

限定ねンン♭

久更新 

October 19 [Wed], 2005, 16:49
久更新すまぬ、


最近ずる休みしてンのーン

学校嫌いやから

まだつー学やし登校日数足りないとかないから気が楽なのよーン


パソやりフォーやし。

最近人が苦手になってきたのン

パソなら顔見ないでさ話せるしこそこそされても見えないからいいんだけど。


学校ならよけいなところまで見えちゃうから嫌。

でーじ 嫌だ

久かきこみン 

October 08 [Sat], 2005, 17:31
みてけろぉーn
友と作ったけぇーきだぽーン
コアラのマーチに竜也はっぴーばーすでー(英語で)
って書いてぁるンよーmm
がんばったんよー。

ハッピーバースデー!! 

October 04 [Tue], 2005, 8:23
上田竜也 22歳

ハッピーバースデー

うちの旦那竜也が22歳を迎えました 

めっちゃ嬉しいvV
うちは11日後やねン
せやけど、その日家族そろわんねン
最悪な一日になりそうやわ。

せやから友に祝ってもらうねン

うち友大好きやから

よぉ、喧嘩するけど、ホンマなかええンよ。

ほな。今から友と作るンよ

竜也のЙё(ノε`#)

ほな
夜更新するけン


元気が出ました 

October 02 [Sun], 2005, 21:30
昨日のことでクヨクヨしてても行かんヵら、立ち直ります
竜也のこと本気で好きやけど、大好きな竜也が大好きな人出きたんやったら祝ってあげなあヵンよな
あたしなンでそンな事にも気付かへンかってンやろ
ホンマ最低やな

いつヵ、あってたくさン話してみたいなww


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
竜也から愛のメッセージ
アイコン画像上田 琉亜
» やり直しをしました- (2006年05月14日)
アイコン画像光恵
» はぴば!! (2006年03月10日)
アイコン画像内'v`もも
» はぴば!! (2006年02月08日)
アイコン画像あいみ
» はぴば!! (2006年02月06日)
アイコン画像竜'3`(中'C`丸)
» はぴば!! (2006年01月30日)
アイコン画像柚愛
» はぴば!! (2006年01月15日)
アイコン画像えり
» はぴば!! (2006年01月06日)
アイコン画像希子
» はぴば!! (2006年01月02日)
アイコン画像光恵
» はぴば!! (2006年01月01日)
アイコン画像(紀・ω・愛)
» はぴば!! (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uepooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる