野菜炒めはちょっと

February 26 [Sat], 2011, 22:49


今夜のメニューは何にしようかと思案しているのですが浮かびません。

野菜炒めはちょっと前に作ったしなあ・・・。

実はメニューというのはかなり大切なことです。

ビタミンの摂取をちゃんと管理しないと頭脳が上手に動かないのです。



若干わかりやすい内容のところにあたったことで、国家試験の学習がさっさと進みました。

本をめくっていくとどしどし面白い内容が現われて楽しくなってくるんですよ。

国家試験の勉強に大切なのは能力よりもこれを面白く思うことが出来るかどうかだということをあらためて再確認しました。

全てのものごとはすきこそ物の上手なれ、であると思います。



さてさて、後は済んでいない仕事を処理してしまおうかと思います。

おやすみ前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。

身も心も万全にして明日は一日国家試験の勉強に頑張ろうと思います。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uepon02222
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uepon02222/index1_0.rdf