スキ━(*´∀`*)━ !!! 

July 07 [Thu], 2005, 19:29
○原様スキ━(*´∀`*)━ !!!
でももう1人気になる人できちゃった; マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
でも微妙だけど Σ(゚□゚ノ)ノ

今日は一時間目に体育でミニバレーやりました (。-∀-)ニヒ♪
最初は背の順で4チーム作ったんですよぉ
そしたらなんと!! Aと同じチームではないですかぁ(○´艸`)クスクス♪
しかもAと会話しました 一言会話ですが・・・
(ノω・、) ショボーン
でも明日からは微妙に本格的に練習があるので
チームがかわるそうです
Aと同じチームだったらいいなぁ(・ω・、) ショボーン

はち 

July 05 [Tue], 2005, 19:19
初投稿です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よろしくお願いしまーす

今日は楽しかったですよぉ。
給食の時間になんか不審者注意?の紙みたいなのがあったんですよ;
それをRが私の机においてきて;;;;;
それからいろいろあって
R*Y*A*T*Oでなんかやりとりみたいなのがあったんですよ
もちろん他の人も絡まれてました ( *´艸`)クスクス
それで・・・省略・・・
そしたらいきなりAが私の方を指差して『うしろ うしろ』って口パクでいってきて・・・
後ろを見たら
Oが張ろうとしてて・・・
助かりましたよ そしてうれしかったぁ+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
でゎでゎこの辺でぇ  
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像心愛
» はち (2005年07月07日)
アイコン画像ひな
» はち (2005年07月07日)
アイコン画像心愛
» はち (2005年07月07日)
アイコン画像祐穂
» はち (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる