2月終了!!

February 28 [Sun], 2010, 21:26
改めまして、昨日の大阪城ホール前の路上ライブ、

そして三宮の路上ライブに集まってくれたみなさん、

ありがとうございました!!!

たくさんの方々の前で歌う事が出来て、

本当に嬉しかったです!!



特に昨日のお天気なんかは、大阪に着くなり晴れてきて、

三宮の路上ライブが終わった瞬間、雨が降ってきたので、

もうお天気の神様に感謝です☆



昨日初めてUEPIROを知ってくれた人も多いと思います。

昨日をきっかけに、UEPIROに興味を持ってくれたら嬉しいです!!



その後、ライブ打ち合わせをして、予定終了!!

実働15時間くらい!?長い1日でした!!笑



さらにその後、久々に2人で焼肉で打ち上げをしました!

普段2人で飲むなんかほとんどないので、

かなり珍しいひと時でした。



電車も無かったので、

その後は2人でカラオケ⇒ボウリング



ほぼ1年以上、一息つく暇もなく、

UEPIRO2人ライブや様々な活動をしてきたので、

いったんリフレッシュを入れておきたかったので、

よかったです☆



さて、明日から3月!!!

いよいよ東京チャレンジです!

その前に2日の神戸ライブ、絶対に楽しいライブにして、

成功させたいと思います!!



そうそう、この現ブログも、今日の更新を持って、終了です!

明日からリニューアルした新ブログをお楽しみに!!


新ブログはコチラから!!


from うえ



◇NEXT LIVE◇
もうすぐ開催です!
2010年3月2日(火)
神戸・三宮「VARIT.」

詳しくはコチラから!

楽しかったぜ〜〜!!

February 27 [Sat], 2010, 20:07
ライブをして,




ライブを見て,





今神戸に向かってます!




三宮到着は9時過ぎくらいになりそうです!!



待ってて下さい(^_-)-☆


ホンマ今日晴れて良かった〜〜!!




Written by PRK.


こりゃすげーや

February 26 [Fri], 2010, 20:44
今日は1日中雨。。。

こりゃすげー雨だ!!

なんだか雨はテンションが下がりがち。。。



だけど!



今日は女子フィギュアスケートの決勝!!

浅田選手、堂々の銀メダル☆

素晴らしかったです!!!



色々と悔しい思いはあるとは思うけど、

初のオリンピックの舞台で、メダルを獲るのはすごい!



あんな舞台に立ったら、きっと僕はガッチガッチですわ。

今日テレビ見てるだけで緊張したし!笑



その後は美容院に行って髪の毛カット!

もう春なんでね、東京にも行くことやし、サッパリしようと。

結構短くなりました!



まだ髪型が馴染んでないので、

写真はまた今度っちゅーことで!笑



とにかく、雨だったけど、いい1日でした。



でも、明日は雨降って欲しくないぞ!!

予報は午後からは雨なのか曇りなのかビミョーなとこやけど!!



なんたって大阪城ホール前の路上ライブですし☆

またいっぱい楽しみたいし!!

とにかく、雨が止むことを願うばかりです。。。



そして、明日、毎週土曜19時半からの三宮での定期路上ライブはお休み、

なんですが!!

せっかくの土曜日なので、

時間はかなり遅くなってしまうのですが、

夜9時ごろから、センター街で路上ライブ【増刊号】やっちゃおうと思います!



夜も遅いので、ちょっとだけね☆



大阪と神戸、W路上ライブ、できたらいいなー!!

そんなわけで、明日は天気になーれー!



1週間おつかれさまでした☆



p.s.
3月からブログ引っ越します!



from うえ


◇NEXT LIVE◇
もうすぐ開催です!
2010年3月2日(火)
神戸・三宮「VARIT.」

詳しくはコチラから!

今,思うこと。

February 25 [Thu], 2010, 23:57
背伸びしてばかりだったあの頃の僕ら。


心の成分は80%の憧れと,20%のその他諸々。


そんな,いろんな物に憧れてただけのTeenagerが作った唄が,



今になって心に響く。




それは自分が憧れに近付いたためなのか,
よく分からない。



でも確かに,今だからこそ心に響く言葉や唄がある。



今だからこそ感じない喜びや悲しみもある。





毎日を大切に生きよう。




プラスの意味でもマイナスの意味でも「今」という時間は戻って来ない。





人生勝ち負けじゃないけど,
あえて勝ち負け付けるなら,


楽しんだ奴の勝ち。



楽しい事も悲しい事も,
僕らは誰もが,
“全てを楽しめる強さ”を持っている。




なんかすごくツラい事があった気もするけど,
笑い飛ばしたら忘れちゃった。




前向いたら後ろは見えない。




無理に後ろ見ずに目の前に広がる世界を楽しもう。




後ろにある喜び悲しみ温もり,憎しみさえも,
全てが僕らをカラフルに彩っている。





Written by PRK.

明石路上&Platzライブの話

February 25 [Thu], 2010, 0:39
ブログちょっと遅れましたが、今から書こうと思います!

今日は明石に路上ライブいってまいりましたー!!

すごくいい天気&めっちゃあたたかい(歌ってると暑いくらい)という絶好のコンディションで、

とても楽しく歌う事が出来ました!!




UEPIROが明石で歌うのは初めてなのに、

明石まで駆けつけてくれた方々もいて、とても嬉しかったです!!

もちろん、初めて会った方々も、たくさんいて良かったー!!

本当にありがとうございます!!



今日はゆ〜すけさんとの合同路上ライブということで、

15時前から、3〜4曲交代で、19時半くらいまで、

久々にかなり歌いました!!

ゆ〜すけさんとは同い年、ということで、

お互いにとても良い刺激を受ける存在です!

「同い年同士、がんばろうなー」とお互いに激励し合いました!



いや〜、それにしても明石は温かい人が多いなーっていう。

ふら〜っと足を止めてニコニコ聞いてくれる方もとても多かった!

三宮とはまた違う雰囲気で、すっかり気に入ってしまいました☆

また歌いに行きたいと思います!!



これで、三宮・神戸・明石・加古川・姫路、と

三宮〜姫路間の、新快速の停車駅(西明石は除く)では、全てライブをしたことになりまーす!

なんかよくわからんけど、おめでとうー☆☆


------------


さて、話題は変わって、23日の日本橋「Platz」ライブの話でもしましょう。

日本橋は面白い街でした!

意外にも、日本橋に行くのは初めてだったので、

発見がいっぱいでした!

秋葉原っぽい感じで、メイドさんがいっぱいいました☆

いつも以上にピロキがキョロキョロしてたのは気のせいなのか?笑



このライブは本来、東京に歌いに行く前の、

関西ライブハウス公演ラストになる予定だったライブ。

やはり内容は、東京チャレンジさながらのライブにしようと決めていましたので、

かなり気合の入ったライブでした!



ライブレポは、自分自身ではライブを見れないので、

歌った曲たちの解説をしよう!!



まずは1曲目、「夢語り」

これはかなり昔に作った曲で、「夢をつかむために、自分の街を離れていく」

という内容の曲。

今の自分達にとてもリンクしている曲だったので、

今回久しぶりにUEPIRO倉庫から掘り出して歌いました!

なんだか自分で作った曲なのに、勇気がわいてきます。

まだ聞いたことがない人は、

路上ライブ・ネットラジオなどでリクエストしてくださいね☆

UEPIRO2人とも実は大好きな曲です!



2曲目は「イエナイ気持ち」

みなさんからの要望で、昨年12月にシングルCDにまでなった曲。

主人公が、悲しみの別れを経験しながら四季を巡っていく情景を綴っているんですが、

歌い込むにつれて、その情景もリアルに表現されてきたなーなんて感じます。

やっとUEPIROに馴染んできたんかな?笑

でもすっかりUEPIROに無くてはならない曲になりました。

実は将来もしPV作った時のために、PVの構想まで真剣に練っています。笑

ピロキは会社の同僚の役だよ!



3曲目は「オリジナル」

ここからは盛り上がりタイム!!

「あの人この人にはなれないんだ 
僕はこの世界で、僕一人だけ」

自分の心が折れそうになった時、作った曲です。

最近アレンジもリニューアルして、さらにいい感じになりました!!

最近聞いてない人は、是非聞いて欲しい1曲です!!



4曲目は「JUMP&FLY」

最近、コール&レスポンスを導入してます!

前回はバレンタインにちなんで「欲しい」「あげたい」「ウォンチュー」をみんなで叫びましたが、

今回は、オリンピックということで、「バン」「クーバー」「バンクーバー」ということで。笑

みなさんご唱和ありがとうございました!!

JUMP&FLYは楽しいです、いつも。

またみんなで盛り上がりましょうね!



5曲目は「絆」

これは、今までのUEPIROで、「絆」無しでは語れないほど、大切な曲です。

今回のライブのラストに歌わせてもらいました。

僕らがここまで来れたのは、今まで出会った全ての方々との絆があってこそだと思います。

感謝の気持ちも込めて、歌いました。



と言う事で、23日はとても楽しく、幸せに、そして大切なライブになりました!!

本当にあとは残すところライブ1本。

3月2日(火)神戸VARIT.公演を残すのみです。



UEPIRO、高校の時に出会い、約10年。

いろんな歴史がありますが、

個人的に今の時期を「第3次UEPIRO」と名づけています。

まもなく第3次UEPIROも泣いても笑っても最終章です。

もうあと1週間もないのね。

3月2日は思い残すことなく、UEPIROらしいライブをして締めくくろう!!



いやー、23日、24日とよく歌ったよ!

ちょっとビール飲んで休みまーす!



from うえ



◇NEXT LIVE◇
2010年3月2日(火)
神戸・三宮「VARIT.」

詳しくはコチラから!

今日は明石!!

February 24 [Wed], 2010, 14:55
明石駅の南側の広場で歌ってます!!


どうぞお越し下さい!!

そして今日も

February 24 [Wed], 2010, 13:26
今日は明石にて路上ライブ!!

今から行ってきます☆







iPodを聞きながら出発です!!

最近のお気に入りは「1996年ベストヒット集」

松本さんとコレ聞いて、行き帰りの車でノリノリです!



今日はめーいっぱい明石で楽しみましょう!!



from うえ

ありがとうございました〜〜!!

February 23 [Tue], 2010, 22:31
本日のPlatzライブにお越しくださったみなさん,
CDご購入いただいたみなさん!!


ありがとうございました〜〜☆




今からUEPIROは神戸に帰ります!




信号待ちしてたら隣に天童よしみさんのツアートラックが止まったので思わずパシャリ。。



【2月23日大阪Platz セットリスト】
1.夢語り
2.イエナイ気持ち
3.オリジナル
4.JUMP&FLY
5.絆



Written by PRK.

本日のライブハウスの行き方

February 23 [Tue], 2010, 18:04
日本橋駅5番出口から外に出て下さい。



出るとこんな感じ。






そこを右前方へ

歩道を進んで下さい。



ず〜〜っと10分くらい歩きます。






こんな感じの信号を右です。






目印としては上の写真の中心部のこのマーク。





そこを右に曲がると左側にampmがあります。


その手前の路地



ここを左に入るとすぐ右に…





ありました〜〜〜!!






いってまいります☆

February 23 [Tue], 2010, 13:00
今からPlatzにいってきます!!


(写真はおつまみスナック「Cratz」)



今日も全力で歌を届けていきます!!



いよいよ東京出陣まで残りライブ2本!



あーーーーーーーーーーー

はやいーーーーーーーーー

何か泣きそうーーーーーー



がんばろ!

金メダルじゃい。



fromうえ
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
P R
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UEPIRO(ウエピロ)
読者になる
高校の時にクラスメートだった上田洋平、松本裕樹の2人によって結成。自作デモCD作成、地元神戸での路上ライブなどの活動を始める。 2005年に本格的に活動を開始、同年8月にインディーズ1stアルバム「HAPPY BOX」を発売。さらに2007年9月には2ndアルバム「パズル」を発売。 ライブでは2人だけのアコギスタイルの他に、バンドスタイルや小ネタ等を披露し、エンターテイメント性に富んでおり、観客を魅了させる。 現在、地元神戸での路上ライブの他に、ライブハウスはもちろん、全国各地にツアーに出るなど、精力的に活動中!!  

2007.9.9発売!!
  2ndインディーズアルバム
「パズル」

全6曲収録
 ¥1500(税込み)
SKE-1004

詳しくは特設ページへ!!

メールフォーム
タイトル

内容