∞はるかちゃン〓∞ 

February 18 [Mon], 2008, 10:14
もぅ2枚です!!

遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

コメ・傑作よろしく(o´∀`)b

ぱーいぷぱいぷ、ぱいぷでぱいぷ、ぱーいぷぱいぷでまいどあり♪ぱいぷ!! 

February 13 [Wed], 2008, 19:10
早速、ゼロワンリングに代わるものお探しに行ってきました!!

コメリえっっ!!

結果わ・・・・・撃沈でありますっっ!!!。・゚・(ノε`)・゚・。

でもねっ、惜しいのがあったんです惜しいのがっっ!

約1ミリ違いのパイプが(゚ー゚;A

でも1ミリって大きいよね!!?もし買って付かないのもやだしぃ。。。

結局ちゃんと買うしかないのかなぁ( ̄ー ̄;

もし耳寄り情報持っている方いたら教えててくだしぃ(〓ー〓)♪

おもちゃ王国 

February 02 [Sat], 2008, 9:59
いつの話しかというと・・・



今から一ヶ月くらい前です。



8月の最後の日曜日に、おもちゃ王国に行ってみました。



すごい人で、すごい暑くて、さっさと撤収しましたが・・。



一応目的は、プール。




パパは、少し遊んで、その後東条湖付近の池?でバス釣りをするつもりで。



どっちがついでかと言うと、おもちゃ王国がついでで、パパの釣りがメインです。。。



でも、一応表向きの目的はプール。



だったんだけど、私達の計画は甘かった。



家を出るのが少し遅く、着いたのがお昼ごろで、すでに、駐車場はいっぱい。



第3か第4駐車場?って所に、案内され、坂道をテクテク歩いていくハメに・・。



それだけで、どっと疲れ、チケット買うのに更に10分ほど並び



やっと入場!



気を取り直して、お昼を食べました。



暑かったので、私は冷やし中華、パパは、冷やしたぬきやったかな?



そして、こぶちゃんは、コレ↓↓↓







クマちゃんカレー♪♪(名前、合ってるかな?)



かわいいから、入れ物、捨てずに持って帰っちゃった(笑)



食べた後、いざプールへ!!



着替えたはいいけれど、ロッカーが空いてない・・・。



待っても待っても空かないので、仕方なく荷物を持ったままプールへ。



・・・・・。



すごい人でした。



荷物をロッカーに入れれなかったから、置いとくわけにもいかず、



こぶちゃんを連れて、パパと私で替わりばんこに流れるプールを1周・2週・・・。



3人で入れなかったし、イマイチ楽しくなかったです。



ただ流れてるだけ〜。しかも、人が多すぎて、水は汚いし。



こぶちゃんは喜んでたけどね。



結局、イマイチ楽しめないまま、プールから出て、かといって乗り物にも乗る気にもなれず



テンション低すぎ(苦笑)



お土産売り場で涼んで、退場しました。



また、遠い駐車場まで歩くのを気の毒に思ったのか、パパが車をとってきてくれました。アリガト♪



待ってる間、こぶちゃんは元気に動き回ってました。



結局、写真はこの一枚しか撮りませんでした(苦笑)



車待ち中のこぶ。↓↓







パパは、一応家族サービスをしたということで、引け目を感じることなく、釣りしてました。





私とこぶちゃんは車で待機。



パパは、おもちゃ王国でのテンションがウソのように、つりを満喫した様子。



良かったね。

ヤブムラサキ 

January 19 [Sat], 2008, 20:20
ヤブムラサキの実がきれいに色付いてました(*^_^*)

ムラサキシキブより少し大きめです(^_^)v


ヤブムラサキ : クマツヅラ科

討伐 

January 13 [Sun], 2008, 21:50
今日、4人でアカムトルム倒しました。。

4人といっても3人は足手まといで一人のめちゃくちゃプロい人がほぼ一人で倒してしまいました。。

入学手続き 

December 29 [Sat], 2007, 18:20
 本日、猛虎の大学の入学手続きをしました。

 とりあえず、入学金を送金しました。

 ふぅ〜〜 ほんと 奴にはお金が掛かる。。。

 これからは自分の小遣いは自分で何とかしてもらえるから、少し助かりますが。。。




 
 ママさんが銀行で送金している間、僕はここで待ってます。。。

 ママさん、早く戻ってこないかなぁ〜
 

アワビとるな 

December 14 [Fri], 2007, 19:16
 マイケルのマンションの前を、フラワーラインが走っている。その先が海である。通りの柵に「アワビ、サザエ、イセエビをとるな」の看板がかかっている。これは、アワビ、サザエ、イセエビがいるということの宣伝であろう。ときたま、都会から密漁者が摘発される。漁協でも監視している。
 バンド仲間の、ヤマちゃん(60歳)は、40年振りにUターンしてきたのだが、「アワビ、サザエ、イセエビがウジャウジャいた」そうな。「肉が高価で買えなかったから、カレーライスを作るときは、サザエを拾い、海岸で貝を割り、ハラワタを洗って、家に持って帰った」もんだ。それが、今では、肉の方が安い。

クローズ・ゼロの前売り券 

December 11 [Tue], 2007, 10:21
先日、クローズド・ノートを見に行った際にクローズ・ゼロの前売り券買ってきました。
なんと1300円の前売り+ポスターデスヨ〜〜〜サイコーです!
27日公開・・・楽しみ(^^♪

納豆とアボカドのわさび醤油和え 

December 06 [Thu], 2007, 11:28
先日外食した時に見つけたメニューで、
「これは簡単&おいしそう♪」と思ったので、早速おウチで作ってみました〜☆










納豆とアボカドのわさび醤油和えでゴザイマス〜♪



アボカドに納豆とわさび醤油を混ぜただけの簡単レシピ☆




さすがにコレだけではお腹いっぱいにならないので、
レタスと豆腐のサラダのドレッシング代わりにしてみましたよ!





王道な組み合わせなだけあって、やっぱりおいしいです★★★
よかったらお試しくだされ〜♪
     

オリジナル☆歌謡曲〜 

December 04 [Tue], 2007, 0:34
Close to you




'''揺れる君のHeartに love love motion'''
'''揺れる君の恋心 one step close to you'''




'''どこか何か迷っている君を'''
'''いつも何故かなのかと思うから'''



'''closs the line  もう少しだけでも一緒にいて'''
'''lose my mind 抑えきれない程 君の側にただ近づきたいよ'''



'''揺れる君のHeartに love love motion'''
'''揺れる君の恋心 one step close to you'''




作詞 作曲 編曲  Ryota



ピアノの音が歌メロです



彼女に必死にデートの約束とか色々迫ってた時の事です
英詩も入れてコテコテの歌謡曲風に仕上げてみました
改めて歌詞見ると バカそうな男だ・・ そりゃ迫られる方も迷うよね(笑)



お時間あれば聴いてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueokli140
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ∞はるかちゃン〓∞ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ∞はるかちゃン〓∞ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ∞はるかちゃン〓∞ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ∞はるかちゃン〓∞ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ∞はるかちゃン〓∞ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ∞はるかちゃン〓∞ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ∞はるかちゃン〓∞ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ∞はるかちゃン〓∞ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ∞はるかちゃン〓∞ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ∞はるかちゃン〓∞ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる