産後の薄毛ってすごく気になる〜

September 04 [Sun], 2016, 13:47
産後に抜け毛が多くて、生えてきたのは良いけどすごい薄い。

いつまでこんなに薄毛のままなのかな?

いままで髪の毛はかなり濃い方だったし、薄毛で悩んでる家系でもない。

それなのになんでこんなに薄毛で悩んでるんだろう。

よく、薄毛で悩んでいると言う人と仕事場で接触した事があり

その人達の悩みを聞いたりしていた。

面白おかしく話するので、そんなに悩んでないのかな〜前向きだなと思っていた。

しかし、その時私は正直すごく他人事のように話を聞いてた。

私とは無縁だと思っていたからね。

それなのに今は私が薄毛で悩んでいる。

前髪当たりが本当にやばくて帽子は外せないし

帽子しても外した時にペタッとなって余計目立つ。

こんなに辛いなんて思ってなかったよ〜。


▽おすすめ育毛剤ブログ

今は薄毛だけど育毛剤でダンディな男を目指すブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karinn
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ueoanblw/index1_0.rdf