シモフリスズメだけどマメコガネ

December 07 [Wed], 2016, 14:34
お気に入りのスムージーを飲むと許せない事も消えそうなくらい爽快な気分になります。ここ数日ストレスが溜まりそれをどうなくすか苦しくなっています。
おいしいものを食べるというのも一つの解決策です。モヤモヤしていることがあると何にでも頑張る気持ちが失うのでとても情けないです。
私は飛行機に乗るのが好きなのでいい場所がないか探しながら楽しく生きるようにしています。今後の希望がないと日々暮らしていくのに活気がでないからです。
友達のなかで一番繊細な自分の特徴が許せないのですが、性格ってそう簡単には克服することができません。なんだかんだこの性格を好きになることにしました。
信じたくないけど落ち込む日はご褒美としていつもより多めにベッドに入るようにします。こうすることにより悩みも落ち着くような感じを抱きます。
近頃は先が不安定で世界の人々が苦しんでいます。疲れて何かに当たることはやめたいなとつねづね釘をさしています。
ルイボスティのおかげで以前より強きに一日精いっぱい生活できそうです。悩みを話せる人をもつことは必要ですよね。
無理して笑わないで適当に大笑いしようと思います。そういえば1週間前にチワワを迎えたのでその愛しさに元気にさせられています。
そうは言っても気分の低い日は机で目をつぶります。気楽に思いにふけることは心を乱さないだめに自分にとって必要なのです。
心が弱い私ですが、大学は卒業しているので金銭面は自分でどうにかします。瞑想するのは土曜日と日曜日のみ。では、これから笑顔を絶やさずにお客様と接してきます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryo
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる