プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uentu_teppei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
参月ちゃんにゃん 萌え / 2007年02月18日(日)
ちょっと更新休憩してた絵梨佳だお。
何か変な語尾でごめんくす。
今回はしんぷるに絵文字なしでおおくり致しますでけろ。

何とうちの大好きな徹平ちゃんのそろでびゅ-曲が3位に輝きましただぽ
上位はえくざいると秋川なんとかやったから
3位から上は無理やと思ったけどね

あと,しょこたんの「ストロベリメロディ」もハマった
サエコちゃんみたいにカワユス&高い声で歌わなアカンもんで
ちょいムズいわぁ…

misonoの「ホットタイム」も好ち
短いけど切ない歌詞だお。
misonoさまの歌にはいつも心を動かされるめぽ
あたしの永遠の憧れぢゃいん。

沢尻エリカちゃんのファッションに最近萌えてます。
あたしって正直長澤まさみちゃん普通なのね
まさみちゃんってオフの服装とか何か普通そうだから。 
エリカちゃんはメイクとかで変わるし
オフのファッションもオシャレそう。
古着も着てくれるから好ち。
 
   
Posted at 12:06 / *DIARY* / この記事のURL
コメント(4)
バレンタインデ- / 2007年02月14日(水)
今日は待ちに待ったバレンタインデ-。
別に本命がいるわけじゃないけど友チョコが凄い楽しみやったんさな〜
友達のまこちゃんから貰った生チョコ激ウマやったし〜
しかも2個も貰ったから堪能したっちょ
まこちゃんはカナリ料理&お菓子作り上手でサイコ〜やで。
包みもキャンディ〜で激カワやったし〜
他のチョコも後で;もち堪能します

今日はサイコ〜やけど明日はバスケと視力検査がある〜
バスケはバスケもどきなら好き
ダブドリとかル-ル無しで2チ-ム2人ずつみたいな
楽チンなのがええ
ドリブルが嫌い
シュ-トが一番好きかも

そんで視力検査は一日何時間PCやっても目悪くならへんだけど
今度こそ落ちるよぉぉ

今日の小池徹平クンこと徹平ちゃんニュ-ス

今日小池徹平クンのソロデビュ-曲 「君に贈る歌」が発売されるよ
  {メガネ姿のPVにはウチもキュン死したよぉ。
  ウチは予約したから部屋にポスタ-貼ってあるよ〜
  徹平ちゃんのポスタ-はコレで5枚目だっちゃ}

マチャミの名曲100選 *日本テレビ系 *19:58〜20:54 に出演
 {ウチも今日はコレ絶対見る
  見逃したら一生の終わりかもっていうくらい見たい
  録画もバッチシ
  最近,徹平ちゃんト-ク番組増えてきたしト-ク上手やから見てて楽しいわぁ}

WaTオフィシャルウェブサイト (http://www.watfc.com/)

※ラジオ情報は載せないのでHPで確認してください。※
 
   
Posted at 17:14 / *DIARY* / この記事のURL
コメント(4)
広告
Link
茶々トン素材屋
 
 
GMO Internet, Inc.