愛しのシュアンシュアン一般公開最後動画Up!
2005.09.25 [Sun] 18:47



愛しのシュアンシュアン一般公開最後動画Up!clickして下さい




今日のお天気  シュアンシュアン
シュアンシュアンの最後を見てきました。
本日日曜日ですが動画をUPしました。

あまり綺麗に撮れていなくてすいません。

トンネル内は人人人。

シュアンシュアンを愛してる方が

沢山いるんだなと改めて強く感じました。

イベントが始まり、上野動物園小宮園長のご挨拶。

本日主役のシュアンシュアンは体をポリポリ

話はどうでもよく、ごはんごはんごはん〜〜してました。

今日は感想をまだ書くことが出来ません。

ごめんなさい・・・・・・・・



コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2005.09.26 [Mon]
HuanHuan
パンコさん
コメントありがとうございます。
あ〜成田までお見送りでしたか!
ご苦労様でした。
見送る気持ちとても辛かったでしょうね
すごく分かります。
私も飛行機の時間に再度心のなかで
ありがとうを呟きました。





あ〜ゆさん
コメントありがとうございます。
私へのお心遣いありがとうございます。
急に、帰国の知らせでバタバタしました。
私は写真上手じゃないし、みなさんに満足させる事は
出来ません。上手な方は沢山いますし。
ただ、日々のお届けは私の環境は出来るので
これからも続けますのでよろしくおねがいしますね!




ふみさん
コメントありがとうございます。
25日やはりいらしてましたか!
お時間があったらお会いしたかったですね
シュアン談義でもしたかったです。
かなりの混み具合で、人の頭を掻き分けながら
動画とってました!もっと奇麗に撮れている方も
いっぱいいましたよ〜〜
私の位置はあまりよくありませんでした!(苦笑) 






Yukariさん
コメントありがとうございます。
本当に人の気持ち知らずですよね
のほほん〜と笹とか食べてますしね(笑)
この性格がたまらく愛しいのですが(^^)ニコ
またリンリンだけでも遊びに来て下さいね 


グリ子さん
コメントありがとうございます。
公開終わってしまって
この時は淋しかったです。
今度はわが国代表のリンリンを
変わらずブログへUPしてきます
また懲りずに遊びに来て下さいね!
息子さんに見せて下さい〜
私の喜びです〜〜♪  



en-dyさん
コメントありがとうございます。
ここ最近コメントいただいてるにも関わらず
en-dyさんのブログへお邪魔できずごめんなさい。
日曜日のシュアンシュアンはとても元気で
人の話をまったく聞いてませんでした(笑)
またその姿見たら可笑しいやら
いなくなることを考えると悲しいやら(苦笑)
またメキシコでも大暴れしてくれるかな〜(^^)ニコ


pyongpyong さん
コメントありがとうございます。
ずっとシュアン嬢を追いかけていた
pyongpyong さんの気持ちお察し申し上げます
言葉はいらないないです淋しいですね。
可愛いシュアン嬢沢山撮れましたか?
いっぱいいっぱい公開してくださいね
楽しみにしてます。
2005.09.26 [Mon]
HuanHuan


keiji_takayamaさん
コメントありがとうございます
日曜は凄い人でしたね
シュアンシュアンってやっぱり
沢山の沢山の人から愛されてましたね
あの人の多さを見て嬉しくなりました!
最後の写真きっとkeiji_takayamaさんなら
素敵なのいっぱいでしょうね〜
どんどん公開してくださいね
楽しみにしてますから!  


さんぷこの叔母さん
コメントありがとうがとうございます。
シュアンシュアンはいい女でしたね!
最高のパンダ姿を見せてくれましたもんね
私へのお心使いありがとうございます。
正直ちょっと疲れました。
精神的な浮き沈みがあったから。
こんな事じゃだめですね・・・(苦笑)


マダムさん
コメントありがとうございます。
もう閉じちゃってこの時も既に涙でした(苦笑
2005.09.26 [Mon]
パンコ
私も昨日シュアンシュアンのお別れに行ってきました。
そして、今日も成田空港に近いので、シュアンが乗ってる飛行機を見送ってきました。シュアンはきっと今ごろ飛行機の中でお休み中ですね。もしかしてお腹をすかして他のお客さんのス−ツケースをかじってるかも?無事にメキシコに着いてお友達に再会できることを心から祈っています。
2005.09.26 [Mon]
BlogPetのシュアンシュアン
大きいイベントと、最後と、強く綺麗など愛してる方が
HuanHuanたちが、お天気を公開しなかったよ。


2005.09.26 [Mon]
あ〜ゆ
Huan Huanさん、大丈夫ですか〜?
しばらく、お辛いでしょうけど
まだ、リンリンが居ます!!
元気出してくださいね〜

シャッターが閉まっていく映像
とっても、辛かったです
Huan Huanさんの
これを撮っているときの気持ちを思うと・・・
お辛かったでしょうに・・・

Huan Huanさん、シュアンシュアンの素敵な姿を
いっぱい紹介してくださって
本当に、本当に、ありがとうございました!!
2005.09.26 [Mon]
ふみ
HuanHuanさん、ごくろうさまでした。
25日、私も上野、行きました。
報道陣もたくさん来てましたね。
さよならイベントで、普段お顔を見ることの出来ない園長さんや飼育係さん、
そしてメキシコからいらした博士さん、など、お話が聞けてよかったです。
シュアン嬢、ずっと起きていてくれて、
最後の頃はかなり、クタビれていたように見えました。
シャッターの降りる瞬間は、すごい混雑でしたね。
あの中で、これだけの動画を撮れるなんて、さすが!HuanHuanさんです。
シャッターが降りる時はもう思い切り!
「シュアンシュアン、ありがとぉ〜ッ!!!」 と何度も何度も、叫んでしまいした。
2005.09.26 [Mon]
Yukari
HuanHuanさん 
シュアンシュアンの貴重な最後の映像ありがとうございました。
シャッターが閉まっていくのを見て涙がでました
でも、シュアンシュアンは、能天気に食欲大盛で、メキシコへ帰る事なんて、きっとわかっていないんでしょうね
メキシコでも、元気でいて欲しいです。
これからは、リンリンのレポートだけになりますが
ひき続き、楽しみにしているので、頑張って下さいね
2005.09.26 [Mon]
グリ子
シュアン嬢、そしてHuanHuanさん、お疲れ様でした。
貴重な映像ありがとうございました。

最後はとってもシュアン嬢らしい姿でのお別れだったんですね〜
シュアン嬢は帰ってしまうけど、
私のように動物園のないところに住んでいる者の為にも
引き続きリンリンの愛らしい姿届けてくださいね^^

P.S 今は息子は寝てしまっているけど、明日保育園から帰って来たら
この映像見せてあげようと思います。 
2005.09.26 [Mon]
en-dy
貴重な動画を見せてくれてありがとうございます!
今日、行けなかったのです。
ホント、残念ですね。
赤ちゃんを是非見たかったなぁ。
2005.09.26 [Mon]
pyongpyong
こんばんわ!とても貴重な映像を撮ってらしたので、ワタクシもトラックバックさせていただきました。あー寂しいです〜。
2005.09.25 [Sun]
keiji_takayama
こんばんは。今日はたいへんな人の多さでしたね。
イベント中には、にょきにょきと携帯を持った手があちこちから
伸びていたようです。たいへんな人気でした。
到着したのは3時でしたが、ちょうど通行制限の直前に中に入る
ことができまして、何とか写真も撮れました。でも、イベントの
風景写真は身動きができなくて撮れず・・・。子どもたちの元気な
歌声、届いていたのかな?いつもと違う雰囲気に気付いていたのか、
しきりと正面を気にしていたのが印象的でした・・・。
で、こちらの記事にTBさせていただこうと思っています。動画を
見たいという人がたくさんいると思うのです。ウチの古いMacでは
残念ながら見られないようですが(笑) よろしくお願い致します。
2005.09.25 [Sun]
さんぷこの叔母
最後の最後にとてもいい写真ですね。

シュアンシュアン、忘れないよー!
こんな遠くの国へ、重大な使命を帯びて、長かった遠征
お疲れさまでした。
地元へ帰っても元気に過ごしてくださいね。
気をつけて帰ってね。(って、彼女自身には気をつけようが無いけど(^^;)

Huan Huanさんも、とりあえずゆっくり休んで落ち着いてください。
2005.09.25 [Sun]
マダム
うわ〜閉じちゃいましたね。
P R
最新コメント
アイコン画像HuanHuan
祝! 出産 (2012年07月05日)
アイコン画像さんぷこの叔母
祝! 出産 (2012年07月05日)
アイコン画像さんぷこの叔母
祝! 出産 (2012年07月05日)
アイコン画像HuanHuan
やっと会えたね! (2012年05月01日)
アイコン画像さんぷこの叔母
やっと会えたね! (2012年05月01日)
アイコン画像HuanHuan
やっと会えたね! (2012年04月26日)
アイコン画像pandauji
やっと会えたね! (2012年04月23日)
アイコン画像さんぷこの叔母
9月23日 第二回上野パンダblogオフ会 (2008年10月15日)
つなび


メールフォーム
タイトル

内容

上野パンダ動画コーナー
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

hit counter



Ling Ling
1024*768


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HuanHuan
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
上野パンダさん リーリーとシンシンなかなか会えませんが。 少しづつ会いに行きたいと思います。 。
Yapme!一覧
読者になる