今日★ 

2005年11月02日(水) 17時58分
今日席替えしたー(* ´艸`)
前後の人意味わからん
左の人あいかが嫌いな奴・・・
もう最悪やしねっ(´゜Д゜`)
今日授業ちゅーにハエとんでた・・・ 笑
ぢゃあ、男子がふんでえぐいことになってた
きもかったし(゜А゜)

今日はあいかの誕生日ヽ(A`*)ノ
食べにいくっ
ぷれぜんと買ってもらうしっ(*`艸´)

この画像かわええやろっ(*'v`*)

さぼり(・∀・) 

2005年11月01日(火) 15時09分
最近さぼってたー
なんか最近風邪気味だべ(つД`。)
最悪・・・・
てか、この頃いいことなっしんぐ
もぅなんか学校だるいねっ(゜А゜)あ
あーーなんか4月ぐらいに戻りたい・・・ え
3・4月が1番青春やったしっ
あーあの時代に戻りたいなー・・・ あ

今日 ・∀・ 

2005年10月21日(金) 19時26分
昨日サボってもうた・・・(;´Д`)
まぁどんまいっ

テスト返ってきたー。。
めっちゃやばいしー
もぅボロボロやねっ(゜А゜)
まぁもぅ気にしなーーいっ

あー恋ってむずかしいね・・・('A`)なに
なんか嫉妬してまうんよねー。。
ぁーあ。。なんか嫌になってきた(´Å`)
だれかあいかの気持ちわかる子いないかなー。。え

ぢゃっここらへんで終わろっ

テスト終了♪ 

2005年10月19日(水) 21時48分
今日でテスト終わったー(*゜v゜*)
今日は数学と美術やった
もぅテスト終わってめっちゃ嬉しいしっ
あーこれから部活はぢまる。。
まぁだるいけどがんばろっ(´Å`)

ぢゃっこのへんでー
あ、待ちうけまた変えたんよっ
公開しちゃおっ(* ´艸`)
これやでーd('A´*)
あいか、すぐ待ちうけ変えるんよー(・∀・)


2日め・・・ 

2005年10月18日(火) 12時16分
今日はてすと2日めやった
あーやばいー(´Å`)
今日は社会と国語やった。。
社会もぅめっちゃやばいよー
どーしよーーーー(´゜Д゜`)
国語も最後らへん時間なくてあいてるしっ(゜Д゜)
もぅあきらめたっ
ってことで明日のために今日も勉強してくるわっ。。
してくるってゆーてもせーへんけどね
ぢゃっ・・・・

この画像⇒
今待ちうけでしてる(*゜v゜*)

テスト・・・ 

2005年10月17日(月) 21時15分
今日はテスト@日めやった・・・
英語理科やった ・∀・
けっこう理科は書けたー
たぶん英語やばいーー(("゜Д゜"))
2こ書かれへんかっただけやけど
適当に書いてめっちゃ間違えてる可能性大っっ
めっちゃやばいしっ(゜Д゜)
明日はあいかのだいっきらい社会やー
いややなー(´Å`)
ってことで今日はここらへんで終わりっ

新しく(´艸`*) 

2005年10月16日(日) 20時34分
今日から新しくまたはぢめるわー(b'∀`)!
あかねにすすめられたん
みんなこめんとよろしくね
できるだけサボらんとかくわっ

明日テストやねんっ
めっちゃやばいー
まぁ頑張ってくるわっ(v`*)bえ
ってことで今日は終わるねー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像涛゙津希
» 今日 ・∀・ (2005年10月31日)
アイコン画像なみ
» 今日 ・∀・ (2005年10月21日)
アイコン画像あいか
» 2日め・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像あかね
» 2日め・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像ゆい
» 2日め・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像ぁぃ
» 2日め・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像みぉ
» 2日め・・・ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uenoaika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる