↓かまってやってくれると嬉しいです。(感想がちょぼちょぼ欲しいのでよろしければ。)
 

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ueno1844
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お前が打たねば誰が打つ! / 2005年03月26日(土)
塾が今日からだったので、センバツの中継は第三試合二回表からみました。(そして大産附があっさり2-0で負けてて悲しい…初出場だし名電相手だからしょうがないけども!っていうか試合録画しとけばよかった…!)

で、ですね。如水館高校 対 東筑紫学園 。
どっちも頑張れ〜とか思ってみてたんですが、東筑紫バッテリーが素敵過ぎます。酒井君と小原君。小学生からバッテリーを組んでたとか聞いたらどうもこうも!(?)
2〜6回は三者凡退!すごい。後で調べたら世界大会の日本チームエースなんですね。そりゃすごいスライダー投げるわ…。
関係ないですけど、如水館高校のホームページ、筑紫高校の漢字間違えてますよ…。築紫じゃないってば。
如水館高校の政岡君もすごかった。172球?投球制限とかいいのかな、肩大丈夫なんだろうか、、、と思ったり。完投したのは本当にすごいと思う。球に緩急があって、采配がうまいんだなーと関心。キャッチャーってすごい。
あー楽しかった。
明日も塾とか考えられないです。
野球中継の合間に描いてた落書き。↓

誰でもないんです…よ…?
球児はいいですね!
本当酒井君かっこいいね。いや関係ないですよ。
   
Posted at 20:47

無双 / 2005年03月25日(金)
明日から春季講習です。9時からです。
やってられるか。
頑張ります。

無双いっぱい進みました。ユニーク武器が…現在17個。アイテムはあと2個ぐらいかな…。4月までなんでがんばります…。

今日の日記第一弾見た人ごめんなさい。あかんですね。いらついてるときにかいたらあかんね。

がんばろー…(自分にムチウチ
   
Posted at 19:40

カラオケ行く / 2005年03月23日(水)
さこと上田とカラオケいきますー。
前行ってから一曲しかレパートリー増えてませんw時代遅れです。仕様です。
昨日の絵が出来たんですけど、
昨日のGIF保存のがいい感じで泣けます。
ていうかやっぱり二時間ぐらいしかかかってません。
赤は難しいです…。
はがれんの時も苦戦したんですが上達の兆しねーな。
   
Posted at 13:49

ベンハー / 2005年03月22日(火)
ベンハーみてたら無性に描きたくなった絵。本当は全身なんですけど塗り終わる兆しがみえないので顔だけ、しかもGIFで色減らしまくってアップ。
出し惜しみってやつです。(これの四倍のサイズで描いてるんですけど、もっと縮小してアップするつもりなんでかなり汚いのです。カラーでだすと。)
楽しいけど珍しく時間かかってます。赤は難しい。
ていってもまだ下書き含めて一時間ぐらい?大抵の絵を一時間程度で仕上げる私にはひじょーに長い時間です…。
人生初もんじゃ焼きはおいしかったです。おいおい語ります(不要
   
Posted at 23:33

もんじゃ! / 2005年03月21日(月)
明日はもんじゃをたべにいきますよ!友達三人と!
わーい!楽しみ!はつもんじゃ!ゲロみたいとかいっちゃだめですね。
大阪人なのでお好み焼きばっかりです。お好み焼きって大阪か広島か微妙だね。まぁ田舎広島なんで問題なーし(なにが
サイト移転用のHTML他はほぼ完成してます…画像と漫画が一個ずつしか追加できてないのですが。まーそんな感じで。

なんかさ…更新用画像っていうかあるところに追加する画像なんですけど、原稿の息抜きに下書きなしで書いたらそらあかんわ…って感じです…はい…。
気付いたら原稿、息抜きばっかしてるんですけど。
↓こんな小学六年生きょうびおらんっちゅーねん。
   
Posted at 22:18

サモ3 / 2005年03月18日(金)
バックのイメージはストラ。カイルってストラ覚えたよな…(うろ)。モーリンが使えたことはハッキリ覚えてるのにそれよりも覚えているはずのカイルをどうして忘れてるんですか…私は。
すーごい露出が多かった気がしてマントみたいなのの中に何も書かなかったんですが、今オフィシャルみてきたら服着てますね。これじゃ変態…。攻略本どこいったんだよ…。

春休みの宿題がマジありえないぐらい多いんですが…ありえない…やる気皆無。もーいやだ。ていうか幻水の原稿が進まないぜ…。下書き1Pしかしておりません。いろいろ滞ってるんですけど…。宿題が一番ありえないんだよ。まじで。

あ、成績表かえってきました…わーわー…さがった orz
コースで2位,学年で3位おちました…よ…。やっぱり勉強しないと下がるんですね。あたりまえだな…。
   
Posted at 09:43

移転準備 / 2005年03月16日(水)
着々と移転準備進んでます。私のHNもタイトルも変わるけど、ジャンルは追加はあれど削減は無しです。もともとカメサイトだしな…なんていうか、ジャンルフリーみたいなノリになるかも…熱しやすく冷めにくいって大変ね。移転にあたって、増やすジャンルの絵も一枚ぐらいはかかないとなーということで真理野(←)。記憶で描くからもはやオフィシャルの姿のカケラも残ってません。っていうか、髪型が違う…、ま、いいや。まだ途中ですが…ていっても、近くに七瀬と九龍描くだけです…重厚な色塗りとかカッコいい構図とかかきたいです…いつか…。しかも最近色塗りを試行錯誤してたわりには変化無し。あるべき場所に帰るってやつだ(…?)主線はなくしてみた。
うちのパソコンのモニターは色が濃く映るので、黒色を塗るときとか、かなり勘っていうか適当なんですが、逆に灰色とか薄い色はわりとしっかりみえます。モニターが淡く映る人がいらっしゃったら私の色塗りは多分最悪です…見えないところがんばってるんだぜ!とフォロー。

明日久々に学校ですーだるい…成績表とか郵送でいいです。お金払うし。親に見られてもかまわない。かなり放置気味の子供ですから。

携帯をdocomoにするきです。901にする気です。安くなるまで買いません。(…) ぷよぷよフィーバーがしたいからなんですが、900だとすでに安いしビフォアクライシスは出来るんだよなーとか思ってみたり…。アクションゲームは好き。だからFFはしないけどキングダムハーツはする。そして今偶然友達にFFVIIを強要されてる(現在DISC2)。タークスっていうかレノが味方ってすごく魅力的なんですけど…
   
Posted at 19:19

えっと。 / 2005年03月14日(月)
ブログにブクマしてたらいきなり消える可能性がありますよー。

えーっと色塗りの練習なんでこんなんでいいです。髪の毛は前回のマリヤでどうにか決まったので次は肌。ものっすご気持ち悪い塗り方になってしまったんですが私は気にしませんぜ。

FFVIIを友達とやってるんですが、うーん、ラリラリ。DISC2です。クラウドが面白すぎるぜ。レッドXIIIが好きです。あとシド。おっさんがいい。タークスはみんなすき。

まりやがかわいすぎてやばいです…てか家のテレビが壊れました…私のゲーム用テレビじゃないんですが、リビングのデカいテレビがぶっこわれたので私のゲーム用テレビ(二番目にでかい)がひっぱりだされてます。ゲームできないだろ!くーろん…。
   
Posted at 21:04

はしのもちかた / 2005年03月13日(日)
描くとなると箸の持ち方がわからない。まー間違ってても箸を持ってることは判るし私はそのレベルで結構です。いやしかし、これ、めしびつ?白米じゃないっていうか…色塗りしようと思ってたから適当なんです。と、うそをついてみる。もともとこの程度のつもりでした。久々に一生懸命塗ろうと思ったけどやっぱり無理。いろ塗ってる暇があったらゲームがしたい。どうなんだ、これ。
まりやはかわいいです。強いし。毎回バディです。

なんかここ二回の日記でネガティブ発言してたんですが、声かけてくれた方ありがとうございました!沁みました!みどーもサンキュ!
あとDIVE!!で声かけてくれた方もありがとうございました。テキストも下手なりに書いてみるもんだなと思いました。一語一語悩まないと書けないので(文才がないってやつです)その分喜びもひとしおです!

私信なんですけどお友達のみどふさまへ。
4月のイベント、多分行けなくなった。私の都合じゃなく、学校のイラコミの人がコスプレしてイベントいくという話をとある筋から聞いて。。。さすがに会場で会うとか死ねるから!ということで私いかれへん。またメールする。
携帯メールうつのダルいから日記でごめんー。
   
Posted at 19:15

野球しよーぜ! / 2005年03月11日(金)
タイトルものすごさわやか。
見てるような気がする生にラブコール。やばいやばい。さんく…!野球ってすばらしいね!っていうか生がすばらしい。朝自転車乗りながら言った甲斐があったってもんよ!

→みずがき。こんな人じゃない。ふでぺんの練習。昔の落書きの瑞垣のがよかった。お蔵入りだけども。

学校ないと凄いいろいろ冷めてくるんですけど。友達とのメールとか。テンション高いとか低いとかそういうのじゃなくて、多分怒ってるんだと自己分析。全然関係ない友達とメールしてても例のパクリな人のことが頭を掠めてイラつく。うーん、おちつけー自分。まぁあさってぐらいにはサッパリわすれてるんですけども…3歩では忘れられないけど5日で忘れれます。鳥頭。
どーでもいいけど期末全部返却されました。点数は全部 もーどうにでもしてー って感じ。来年からがんばる(毎年言ってる)。生物と物理、平均点30点ぐらい違うのに(最高点も30点ちがう)同じ土俵で戦わせるのはひどいと思う…物理つらいんだよ。
ちなみにマーク模試も帰ってきたんですが化学が校内ビリでした。真剣にアホなんですが、実力じゃないよ!って自己フォローのためリンクはったり。経緯はリンクにて(・・・)。リスニングの偏差値が67でした。怖いです。勘って怖いです。これから英語は全部エンピツころころで行こうかなとか思ってしまう結果だ。そっちのが成績よさそう<ミリオネアの新庄の如く。数学はよかったです。数学だけならA判定だぜ。(意味ない)

姉が国公立後期に神大うけるので神戸に遊びに行きます。オカンと(しょっぱい)(みおくり)。今年は医学部、私立もきびしいらしいね。関西の事情しかしらないけど。
姉が浪人すれば、私は現役、姉浪人、もうひとりの姉が国家試験とすさまじい受験一家になります。地獄です。ゲーム4月に片付けられます…ありえん。
一番上の姉の国家試験用の単語帳みたいなの、みしてもらったんですけど、医者に必要な事項がダジャレでかいてあって、日本の医学会の未来が本当に心配です。化学の原子番号おぼえるのよりも、シモネタなだじゃれってどうなんだよ。
   
Posted at 22:07



Global Media Online INC.