FPって・・・

February 14 [Sat], 2009, 9:48
FPって知ってますか?

おそらくこのブログを訪れたあなたはご存じですよね!

そう!ファイナンシャルプランナーです。

私は、ドラマ「カバチタレ」に憧れ行政書士を目指しました。

でも行政書士の試験に受かり、事務所を構えてびっくり!!

行政書士の資格だけでは、クライアントと顧問契約が結べないんです。。。

つまり、毎月安定した収入が期待できないんです。

確かに周りの行政書士は、簿記や宅建など併用して資格を持ってたんです。

そこで私が目をつけたのが、FP(ファイナンシャルプランナー)です。

金融関係に特化した行政書士を目指すことに決めたのです。

だって、法はもちろんですが、金融はあらゆる人が避けては通れない分野じゃないですか?

とくに不景気と騒がれてる現在は特に!!


でも、そのFP(ファイナンシャルプランナー)ですが、正直言って

舐めてたのかもしれません。

とにかく「難しい!」

もちろん、学校にも行きましたし通信教育も受講したんですけど。。。


そんな時に出会ったのが『上野やすみのFP短期合格勉強法』でした。



上野やすみのオフィシャルサイトはこちら







実際に・・・

February 14 [Sat], 2009, 10:15

『上野やすみのFP短期合格勉強法の実践記録』に出会ったのは、

その時私は、某有名資格受験の学校に通っていたんです。

もちろんFP(ファイナンシャルプランナー)です。

そこでたまたま知り合った友人が、

学校の授業と並行して『上野やすみのFP短期合格勉強法の実践記録』の

カリキュラムをこなしてたんです。


ところが、ある日を堺にその友人は学校に来なくなったんです。

「なんかあったのかな。」と思い、電話してみると・・・


「もう学校には行かない」っていうんです。

FP(ファイナンシャルプランナー)の試験をあきらめたのかと思ったら、

そうではないようでした。

「これからは、『上野やすみのFP短期合格勉強法の実践記録』のカリキュラムのみ

頑張る」とのことでした。






上野やすみのオフィシャルサイトはこちら




試験の日・・・

February 14 [Sat], 2009, 10:24
それから、その友人は学校へはこなくなり、

ついに5月の試験日を迎えました。


試験は完璧とはいかないですが、ある程度の自信がもてるまでは

できました。

実技試験終了後、真っ先に別室で受験していたその友人に電話をし飲みに誘いました。

その友達も快くつきあってくれました。

もちろん、話すことといえばFP(ファイナンシャルプランナー)試験の話でした。

彼は、かなり自信があるようでした。

その時にも『上野やすみのFP短期合格勉強法』を進められました。

でも私もそれなりに自信はあったので、気にもしていませんでした。






上野やすみのオフィシャルサイトはこちら




試験の結果

February 14 [Sat], 2009, 10:40

それから約2か月後、彼から電話がありました。

「FP(ファイナンシャルプランナー)の試験に合格したぞ!」

とのことでした。

私は・・・

不合格でした。


その時にもやっぱり彼には『上野やすみのFP短期合格勉強法』を勧められました。

彼はもう必要ないから、全部くれるって言ってくれたんですが、

学校に比べたら、いくらもしないし、何より自分で『上野やすみのFP短期合格勉強法』を

購入しないとメールサポートが受けられないとのことなので自分で購入しました。

それに返金保証もあったし、気軽に『上野やすみのFP短期合格勉強法』を購入できたんだと思います。





上野やすみのオフィシャルサイトはこちら




現在は・・・

February 14 [Sat], 2009, 10:50
現在私は、行政書士として事務所を構えて頑張っています。

えっ!?

FP(ファイナンシャルプランナー)の資格はどうなったかって?


もちろん合格しましたよ!


半年後の試験に見事合格しました(*^^)v

『上野やすみのFP短期合格勉強法』のおかげですね。


もちろん、『上野やすみのFP短期合格勉強法』を教えてくれた友人にも感謝してますけど。

飲み代おごらされましたけど(笑)


もしあなたが、FP(ファイナンシャルプランナー)を目指しているなら

ぜひ一度『上野やすみのFP短期合格勉強法』を試してみてはどうですか?


返金保障もあるカリキュラムなので、気軽な気持ちで・・・。





上野やすみのオフィシャルサイトはこちら