no title 

2007年06月14日(木) 16時47分
たぶん

私にとっても、そして彼にとっても

ただの通過地点にしかならないと思う。



たまたまその人に出会い

何となく意識する。

けど、そこから何か先に繋がるような未来は

想像できない。

何となく時々冷静になる。

そういうふうに考えるのは空しい。



過去に縛られてたけど

今度は未来に縛られてた。

将来あれがしたいから、絶対〜にならなきゃいけない。

絶対東京に行かなきゃいけない。

東京に行くんだから、今更恋愛するのは遅い。


そうやって先のことばかり見すぎてた。


でももっと今を大事にしたほうがいいのかな

って思い出した。

今じゃなきゃ会えない友達。

今じゃなきゃ好きになれない人。



今だから楽しめることをいっぱいしたい。



no title 

2007年06月07日(木) 22時15分
社交辞令かな。

ずるい。ずるい。何で。

何でそういうこと言うかな。

言ってるだけ、言ってるだけって、

自分を納得させようとするので精一杯。



大事にしているものがあるなら

私に優しくしないで下さい。

勘違いするような態度とらないで下さい。



優しいのはずるい。

no title 

2007年06月04日(月) 1時42分
複数の女に言ってるような単純な囁き
腕、そんなんに簡単に騙されない。

そんなんに揺れたりしない。

酔ってる人を見ていると冷めてくる。

そうやって冷静な自分がいる。


なのに。



考えてることもわかるのに。

何でその行動をとるのかってことも見透かせるのに、

何で私が動揺するの。


女に慣れてることなんてわかってる。

仕事中。


そんなことだってわかってる。



言ってやりたくなる。

どーせ他の女にも言ってるんでしょ?

そうしていたら惚れられることわかってるでしょ?




なめんなバカ




口説くなら本気になってよ。

もう都合のいい女はいや。

(無題) 

2007年05月27日(日) 17時36分
群衆の中に誰を探す

(無題) 

2007年05月22日(火) 12時55分
過去も未来もしらない

今がほしい

(無題) 

2007年05月21日(月) 23時40分
手にしたいものはいつも手が届きそうなのに

あなたもそうですか


(無題) 

2007年05月21日(月) 23時30分
笑ってほしい

詰まらない事はいらない
駆け引きはいらない

なのに素直になれない

時間がないって焦ってるの?
もっと近付きたい

もっと話したい

でも話せない

私は笑うから

だからあなたも笑って下さい

no title 

2007年05月20日(日) 9時58分
そばにいたい

知りたい

私にだけ微笑んでください。

no title 

2007年05月20日(日) 2時15分
傷つきたくない。

誰かとなんとなく恋の途中 

2007年05月13日(日) 14時25分
これわかる?松浦あやのLOVE涙色ネ。笑

でもこの表現なんか好き。誰かと何となく恋の途中。
いま私はなんとなく恋の途中なのかなぁ。


もうずっと片思いだった、友達でもない恋人でもない
性格悪い女たらしの男からは、目が覚めた。

けっこうヒドイこと言われたりしてたけど、
それでも好きだったし、遠距離でも忘れられなかった。
毎日考えてた。考えては、あの人は全然私のことなんて
思い出さないんだろうって落ち込んでた。ばかみたいにね。


でも目が覚めたの。今まで何やってたんだかーってさ。

それで今は誰かとなんとなく恋の途中かな。


なんとなく気になる人が居る。
でも前みたいになるの嫌だし、けっこう臆病になってるかもしれない。
他の人にも優しいじゃん?ご飯行く約束したけど、
他の人にも言ってるかも知れないじゃん?社交辞令もありうる。
遊ばれるかもしれない。というか時間が・・・・

東京行くのに、出会ってわかりあって、付き合うまで時間が足りない。
でもお互い異性で、ちょっと興味があって、なんとなく駆け引き。
こういう、やんわり始まる恋愛は久しぶりかもしれない。


相手のことが知りたい。私を見て欲しい。
そういう欲。他の人と話してるとちょっと気になる。


こういうのってフツーにみんなしてることなのに
簡単にできなかったんだなぁ。
フツーの恋愛。フツーの恋。


あーなんかやっと春ですね。
氷河期終わり。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる