あのWindowsが無料で(゚Д゚)!?ジワジワと簡単レシピ

May 08 [Mon], 2017, 0:30
涙は嘘ですが、本当に疲れました。
さてさて朝晩、とても過ごしやすくなってきた今日この頃。玄関を少し秋らしくしてみました。リビングにあったカスミソウのドライをリメイク棚に置いてみましたよ
「もうあのとき電話で全部話したと思うけど」「そっか」「うん」「じゃあ、ルイちゃんはこれからどうするの?」「このまま」私はブログに書いてきたように、いつもいない夫に不満があった。「でもルイちゃん大変だよね。いつもひとりで子供のことも家のこともやってるんでしょ」「うん」そうだよ。だから悠くんみたいな育メンに惹かれた。
半年ぶりに会ったから、お話も盛り上がってガールズトーク止まらなかったぁー(°▽°)仕事の話では、今その子も違う会社に勤めてるんだけど、あまりの労働環境の悪さにビックリしたよ...古い考えの会社だし、残業代なんて一切出ずにめちゃくちゃ働かされてるし、上司からのモラハラとかも酷い...転職考えてると言ってたから、がんばってほしいな(´・ω・`)
暑いですね…大気が不安定だからか突然、カミナリが鳴ったり雨が降ったりで湿度が高く暑いです…そんななか昨日、キレイな写真が撮れました。汚い話の前に心を和ませて頂ければ幸いです。
導尿してひたすらベッドに横になる指示が出ました。食事とトイレ大以外はずっと横になること。面会に来てもらっても横になったままいること。シャワー不可。洗髪は週1でやって下さるそう。なんだか、重病人。とにかく出血が多すぎるので、それを止める為には点滴して安静にするしかないそう。
ポイントサイト|自宅でできる女性の簡単副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カームしじゅ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる